プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
28位
アクセスランキングを見る>>

連日の祭り

朝ブログ更新できない位に
寝坊しちゃいました(^^;;

いや~この時期は
寝る前にビール飲む機会が
多くて、朝はギリギリまで
寝ようみたいな感じになるんです。



週末は花火大会や地元の祭りがあって
最近の食事は【たこ焼き】とか
【フランクフルト】とかばかり(笑)
カキ氷は何杯食べた事か・・・




祭りにいくと思わぬ出費が出るし
財布が緩くなっちゃいます。
頭の中には【節約】わかっては
いますが、なかなかそうはいかない
んですよね~。

連日猛暑の中の仕事のストレス発散は
食べる事!
ただお金はそこまでかけれないから


全品100円均一のパンの店で
久々にパンを複数買いました。

祭りにパンに出費が重なりましたが
来週は給料日です。
気を引き締めて今週も頑張ります!

脱ギャンブル4週目突入!!



明日は財布の小銭を
通帳記帳する時間があれば
いく予定です。
【通帳記帳】は額が増えていくのが
たまらんすなあ。
財布から消えてくから無駄使いに
ならないしね。
1週間に1回は1円でもいいから
貯金癖をつけなあかんすね(^^;;

まだまだ祭り続きますが
出費はほどほどに楽しみますね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

コメント

No title

お祭りは行けばやっぱり出費がでますよね〜(*´﹃`*)
がまんできてて凄いと思います!
2016-08-08 22:12 しらたま #- URL [ 編集 ]

我慢我慢

しらたまさん
コメントありがとうございます。
正直我慢しているところは少しはあるかも
知れません。
ついこの前までブックメーカーしてたんで
リオオリンピック賭けたくなりそうな時
ありますよ。
ただ・・・いろんな方に後ろから
応援して頂いてるんで最後のチャンスやと思い
それだけでなんとかやれてます。
まだ1ケ月経ってないんで、まずはそこを目標にやりますね。
2016-08-08 22:51 スライム #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |