プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
35位
アクセスランキングを見る>>

給与明細あるある

とうとう今年初の給料日です。



毎度思うのだか収入はいいとして
『税金たけー!!』
と思うのは私だけではないはず。
会社員なら厚生年金や健康保険
住民税などなどで給与の2割位は
税金で抜かれますよね。

額面がまるまるもらえたら不満は
ないが(>_<)
『所得税って何だよ!!』

まぁ、今にはじまったわけでないが
すがね。
得に年末調整やら控除される
12月分の給料日は毎年嬉しいもん
ですわ。

さてさて私は久々に万札を
財布にインさせてもらいますか
(笑)

すぐに出ますがね
(T_T)

明日・明後日は寒いですが
私の財布の中は年中寒いなと⛄
思いながら本日も仕事頑張って
参ります。















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ








スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |