プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
14位
アクセスランキングを見る>>

ギャンブル依存症の方からの力

昨日サブブログを更新したのだが更新するとすぐにアクセスが
100PV超えて驚きました。

今週のスラコロ会心の一撃?痛恨の一撃?

やはり記事を書くとてくれてる人はいるんだと実感しました。
特に週末の土曜日・日曜日は休みの方が多くスマホやPCを
いじる人が急増しているのかなと思う。

特に競馬・パチンコの
ギャンブル依存症・予備軍の方からアクセスが急増とみてます。

2チャンネルとかと同じ感覚で私もそうなのですが
気になればずっとみてたりしますし。

ギャンブル依存症のシェア率半端ないんでこの層を逃すわけには
いきませね!!( ;∀;)

2000円という投資はリスク発生しますが
得られるリターンは本人のみぞ知る(ニヤリ)

ブログ更新的にもちろん面白くなければいけないので
大前提的に勝つ事!
長期戦になる事が条件になります。

情報サイトみたいな極秘穴馬!とか
100パーセント来る馬券などそんなサイトとは
まったく違いますんで(笑)

以外に検索ワードでひっかかるのが

「複勝転がし」なんです。

その語句から流れ着いて記事に来る方が多いんで
複勝転がしをやってます。

記事にせねばというのが前に出て購買意欲にいいSTOPが効いてます。
サンキューブログ君!

今日は天気悪いからお出かけなさげなので
家でノンビリしますね。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ










スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |