プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
36位
アクセスランキングを見る>>

『ctrl+H 』機能知ってますか?

お題にしましたがPC 機能皆さん
どれくらい知ってます?
私、恥ずかしながら
全然知りません
(>_<)

なんでブログは90%以上スマホで更新
します。
なぜならば早いから!
ただ、PC に比べたらで
あって・・・スマホもフリック不慣れ
なんであります。
本当はPC で書きたい‼

だが恥ずかしながらブラインドタッチが
できません‼
最近練習してある程度できるようには
なりましたが。

入力中に間違えるとDeleteボタンで
押してと入力を再開してましたが
とあるブログをみてたら便利な
コマンドがあるではないですか。
【ctrl+H 】
これは削除してくれます。

なんか一つ偉くなった気がしましたよ。
以外に皆さんに知らなかったり?
(笑)

嬉しくて記事にしてみました。

明日は本日のWINS の事
少し記事にしますね。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ








スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |