プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
12位
アクセスランキングを見る>>

IN 梅田WINS 昨日の話

昨夜は悔しくてあまり寝れませんでした。
(>_<)



寝ようとしても走馬灯のように
1日の出来事がグルグルと頭の中を
駆け巡る。

さて文字にして吐き出そう!


AM6:00 家を出る。仕事より早い

AM 7:50 WINS着。人多し(笑)



この行列はさらに増え500人位まで
増えたが指定席ではなく記念品の
行列だった。
私は一時これに並んだがすぐに
気付き脱出!!

AM 8:00 館内へ案内。

6F に有料指定席でエクセルフロア
がある。
お金を払えば
1日快適な空間で競馬が楽しめる
夢のような半個室空間です。
年に一度はここを利用します。





ちなみに朝8時から館内へ誘導され
5F 有利指定席販売フロアへ案内され
順番に整理券をもらいます。
で、そこで20分程各自トイレや
予想で、時間を潰します。


指定席購入できるのは8時20分からです。

整理券の順番にまた列を作り
いよいよ・・・

AM 8:20 指定席販売開始!

ちなみに金額は2500円します。
決して安くはないでしょう?
私も昔は高いなあと思ってましたが
1R に換算したら2開催×12R で24R
1R 100円ちょい。
そう想うと丸々1日いる疲労考えると
悪くない。
(T_T)

ちなみにこの指定席 
10時半位にはだいたい売り切れてます。
全部で272席ありますから
JRAの稼ぎは恐ろしや・・・。

詳しくはこちらを
WINS梅田

AM 8:30 朝御飯IN 吉野家

腹が減っては戦ができぬ!!
御堂筋線横の競馬常連が集うスポット
ここでガッツリ朝から大盛を注文。
その後はセブンイレブンで新聞と
コーヒーを購入しエクセルフロアへ
戻る。

1R 開始まで1時間弱あるから
購入したスポーツ欄の野球や
高校サッカー・高校ラグビーの
結果などに目を通してたら
あっという間に1R 購入の時間が・・・

スライム『さて、始まったか』

次回2へ続く。


〈予告〉
「しゃー!!」











にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ








スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |