プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
36位
アクセスランキングを見る>>

今のところノーギャンブルDAY

スライムらしくない日が続いてます。
まだ4日目ですがギャンブルしてません‼
胸はれる事ではないですが(T_T)

だが、明日は会社の先輩と毎年恒例
初競馬の日であります。
なるべく資金を持っていかないように
せねばなりません。
まあ、結果勝てればいいが
うまくはいかんやろうな(>_<)

最初は断ろうかと思ったが
ずいぶん前から、毎年楽しみにしてるんで、直前に断るのもあかんしな。
これも仕事の一部の【接待】と
思えばいいだろう。
色々と朝・昼・晩御飯は
奢って頂けるし(笑)
私が暴走しなければ・・・。

ってなわけで正月は地方競馬せずに
無料ゲーム三昧でした。



我々キン肉マン世代にはたまらん
アプリをみつけやってますわ。
無料ゲームさん。
こんなん出されたらやってまうやん!

とりあえずギャンブル依存性防止に
無料ゲームは今のところ有効だと
・・・(笑)










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ








スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |