プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
12位
アクセスランキングを見る>>

新年明けましておめでとうございます‼

『本年も宜しくお願いします🙇』

タイトルもそうですが
新年第1段は皆さんこうなりますよね
(笑)

私はブログではスライムであり
モンスターですが。
日常生活では普通のサラリーマンの
子を持つ父親であります。
(T_T)

新年はルーティンが決まっており
1日・2日と両家挨拶回りして
3日は初詣に出掛けます。
4日位かなー?
ゆっくりできるのは・・・(>_<)

その中記事の更新と
コメント返事に他ブログを
読んだりと忙しくなりそうです。
年末に体調崩しましたがなんとか
年始に間に合いました。
これで飲んで食べての日々が
送れそうですわ。

そんなスライム一家は
買い物へ行ってきましたよ。
禁断の元旦に(笑)



人めちゃくちゃ多いし‼
昭和時代にはありえない光景でしたな。
30年前は元旦は店閉まってたで
ほとんど。

妻が福袋みてる間に私は店内ウロウロ
元旦から私が!



1回200円! 

やる私  『一回だけ・・・』

やらない私『どうせ取れない』

やる私  『せっかくやし』

やらない私『そういうのが積もる』

やる私  『・・・』


ってな感じで踏みとどまりましたが
欲しいすね。

こんな感じでのらりくらり
書いてきますね🎵










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |