プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
28位
アクセスランキングを見る>>

グーグルアドセンス様

いろんなブログでよく目にする記事が
これ!
【アドセンス】
今やブログに欠かせないですね。
私も出会わなければ知らない
フレーズでしたし。
今も仕組み実はよく知りません
(笑)

結構な方の記事でみます。
今はだいぶ審査がきつくなり
無料ブログからは審査ができない
との事らしいです。
(T_T)

せっかく取得しても
利用の規約違反で停止されてる方も
最近よくみます。
その方のアドバイスみて対策や対応を
読んどこうと思います。

アドに出会って私も1年近くに
なろうとしています。
雑誌などでも取り上げられてましたが
最強の装備らしいですね。
もし出会うのが2年早ければ・・・
と思います。
(>_<)

私の生命線・・・。 
これからも末永くお世話になります。


 






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |