プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
13位
アクセスランキングを見る>>

ブログサークルに新たなサークル



このサークルに登録して半年程が
経ちました。

今や交流ある方が増え続けて
ブログ村やブログランキングと
違った面があります。

やはり色んなジャンルの方と
意見を交わしたり(*^^*)
同じジャンルの方と傷を舐め合う
事ができて、まだ登録を迷われてる
方は是非オススメします!



このサークルに入ってから
ほぼ毎日訪れてます。

義務化みたいなとこがあって
朝の通勤時間や夜の布団入ってから
などなど、気付けばチェックしてます。

今や120人のフォロー&フォローワー
がいて、なかなか正直そこまで
返信や訪問ができなくなってきました。
(^_^;)

有難い悩みと、返信できてない事に
この場を借りて謝りたいと思います。
(・・;)

このサークルは自分でその名の通り
好きなサークルを設立できます!

私も2つサークルを設立しました。

・・が対して何かしてるわけでもなく
興味ある方がきてくれたらなという
感じにしてます。



その1つで
昨夜新たに『スライムの酒場』という
サークルを作りました(笑)

興味がある方は是非
お越し下さい(笑)






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |