プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
28位
アクセスランキングを見る>>

スマホ買い替え争奪戦!

以前から言い続けてきた事・・
スマホの買い替え!
昨晩楽天スーパーセールの
タイムセールにて



買えるのか不安だったが
9時55分前からPC前にてスタンバイ!

『5・4・3・2・1・・よしっ!』

でログインすると
すでに7割が売れてる(笑)

間に合うか??



全て会員情報を登録してたので
間に合いました!

見事半額にてGET!
先着順はかなり競争率は激しい(^_^;)

すぐに戻ると完売してました。

わずか2分ほどで
(笑)

事務手数料や送料も
無料なんでかなりお買い得でした。

料金もこれで



月に1600円になりました。
私の妻も同じく楽天にするから
2人で1万円位の支払いが毎月7000円
節約になりました。

通信費の見直しも必要すな(T ^ T)








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |