プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
35位
アクセスランキングを見る>>

今月度の目標を立ててみた。

おはようございます。
12月になりましたねー
今年も残り1ヶ月をきりました
(*^^*)

年末年始の休みは嬉しいですが
年賀状やら大掃除やら予定がたくさん
あるからトントンというとこか。

今朝は快適に1本早い電車に乗り
通勤電車に座れてご機嫌な状態で
ブログ記事を更新しております。

さて先日ブログを1つ作成したと
言いましたが自分的にイマイチ
だったんで、消去して練ってから
作り直そうかと思います(°_°)



そんな事もありーの、月も変わりーの
今月のふわりとした目標を3つ!

1つ目は
【ブログをもう1つ作る】
思いつきで作ると手直しやら大変なんで
色々と皆さんのブログを参考にして
練って作っていきたいなと。

2つ目は
【サークルメンバー100人超え!】
私ブログサークルというものに
登録してまして・・・
(PC番の左サイドバーにあり)
アドセンス同好会というとこに
所属しております。
現状メンバーは50人ですが
100人目指したいなと思っています。
100人いたら・・・
なーんて期待したりしてます
(^^;;

3つ目は
【副収入の増加】
これも日々思ってます。
記事にもよくしますが、あえて
今月課題にして意識して取り組み
たいなと・・・

先々月→約13000円
先月 →約8000円
今月 →○○円

こればかりは個人の努力では
どうにもなりませんので
なんとも言えませんが
それも込みで、なんとか現状を打破
していきたいなという野望で
満ち溢れています。
・・・というかやらねば
詰んでまうー(T ^ T)

人と同じ事をしてたら人並みに
奇抜的な事をすれば奇抜的な
収入になるかもしれません!

包囲網をくぐり抜くて
やはりやるしかない!
(T ^ T)

『IT's a Charenge!』

アルファベットミスなら
すいません(笑)





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |