プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
13位
アクセスランキングを見る>>

桁が違う職業

おはようございます!
今朝はTVをつけてビックリ!



地震があったみたいで
津波がくるとの事で心配です。
被害が出ないことを祈りながらの
出勤なります(・・;)



Yahooの見出しに朝発表されてたんで
ご存知かと思いますがヤクルトの
山田が3億4千万円の破格の契約との
ことです。

まぁ、これだけの成績を残して
プロ野球人気を支えてるから
これ位は当然なんでしょうが(^_^;)

大谷がいくらになるか楽しみです。

我々平凡な会社員からしたら
給料が1万上がっただけでテンション
上がりまくりやのに桁が違いますね。

億貰えるような仕事は限られてる
でしょうし、並大抵の努力や才能が
具備していなければ無理な話(笑)

領域的には『いいな~』よりも
『スゲー!』の感じすわ(*^^*)

2年連続トリプルスリーの山田と
2年連続負債右上がりのスライム
比べては失礼だが(笑)

山田は当然3年連続で
トリプルスリー?!

私は3年連続負債が増えないように
切磋琢磨して競っていきたいと
思います(^o^)

むー来季は山田貯金しよかな。
HRなら500円
盗塁なら300円など(笑)








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |