プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
19位
アクセスランキングを見る>>

ファミマ返済



支払いに先程行ってきました。
20万返すのにも大変だ(^^;;
18万強・・
これを返済できれば残り210万なんで
まずは1社完済目指そう!





支払いに実はランニングを兼ねて
炎天下の中走りました
いやーなかなかの地獄
味わいましたよ(^^;;
罰も兼ねて(笑)


日曜日ですが
競馬はノータッチ!
脱ギャンブル2週間達成!
やらない習慣を身体でもっと
染み込ませないとなあかんな。

夜は家族と近所の祭りに
行ったんですが、2000円あれば
楽しめましたよ

かき氷が100円
ポテトフライ100円など
安かったんで(笑)







まあ、競馬に使ったと思えば
安いもんっすよ。
久々に大金使った感じがしました。
8月に入っても祭りにいくつか
いくんで出費かさみますが
うまいことやっていかねば
(^^;;




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |