プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
13位
アクセスランキングを見る>>

FA宣言

昨夜も仕事帰りに寄って参りました。
ソフトバンクユーザー特権!



グロテスクな見栄えですが
味は美味しかったですよ。
普段頼まないヴァンパイアチョコ?
名前は忘れましたが(笑)
とりあえず前の人が頼んでたので
流れでいきました。






ソフトバンクのサービスを提供
受けられるタイムリミットも
迫ってきました。

早ければ月末にも格安スマホの
誕生の可能性が高まってきました。

さらば無料提供よ(^_^;)

学生時代からジェイフォン
ソフトバンク一筋ときた人生でしたが
FA宣言します!

『やはり金銭面すかね(T ^ T)』

これも時代の流れ仕方あるまい。

全ては家計の為に!
いや、自分の為に!
いざFA宣言!

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |