プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
35位
アクセスランキングを見る>>

借金残高を確認

11月に突入‼︎
減らない借金ですが(^_^;)
大阪マラソンが1番の痛手で
走るだけならお金はいらないけど
いざ、レースに出るとお金が色々と
かかります。

練習だけっすね。
お金がかからないのは
(T ^ T)

昨晩私のブログをみて頂いてて
交友のある多出汁さんから動画を
頂きましたんで、紹介させて下さい。

【↓】


ユーチューブ興味あるけど
作り方がわからない私には
羨ましすぎな事であります(・・;)

『多出汁さんありがとうございます』
(*^^*)



さてさて、私の心の友借金君は

減ってまへん
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

『収入!収入!収入!』
と焦っても仕方がないです。
毎月毎月最低額を返済する事も
大事でありますが、それ以上の
返済があるに越した事はない。
10月度の収入がお陰様で1万超えて
来月入金予定でなんとか今年末までは
持ちこたえそうです。

あくまでネット収入はいつ途絶えるか
わからないとこが怖いです。

ただ、これをアテにせねば
返済への道がかなり険しくなる事は
間違いないです。

今年も残り2ヶ月です。
ネット収入以外の収入を探しつつ
本日も出社してきます(*^^*)






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ




スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |