プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
19位
アクセスランキングを見る>>

苦肉の資金繰り

マラソンから3日経ちましたが
まだ筋肉痛が残り余韻に浸れる
スライムでございます。

昨晩ATM手数料の108円を取られ
ながらも財布に8000円を
おろしてきました。

あっ、競馬の口座なんで
借入ではありません(笑)
手数料は痛かったが、平日残業が
続くと仕方がない(・・;)

実は今使用している競馬口座の
A-PATは開催日の土曜日曜そして
開催日の前日と翌日は入出金が
できない仕組みになっております。

追加で入金したり
できないのは抑制できていいのだが
いかんせん使い勝手が悪い(T ^ T)

まあ、嫌ならやらなければ
いいのだが・・。

競馬をやる行為はよくはないのは
分かっているのだが、まずは
優先順位としては借金返済です。
決して競馬を辞めるのが目的ではない。
(T ^ T)



競馬口座からなんなくおろせたのは
心境の変化が少しは見られたか?
半年前なら間違いなく・・・

『この資金で倍に!』

やったでしょう。
逆に全額移行できたいのもまだ
全部抜け切ってない証拠ですし。
(笑)

昨日も初日いいスタートが切れ
皆さんのお陰様です。
『ありがとうございます!』
なんとかギリギリのラインまで
攻めてなんとか活路を切り開いて
行こうと思いますんで
今月もよろしくお願いします
(*^^*)





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ




スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |