プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
19位
アクセスランキングを見る>>

先月の収入結果

カテゴリに”収入”たるものを
作ってみた。
今までどうしてもマイナスイメージな
返済やローンたる用語を使うがゆえに
そういうカテゴリになっていたが
今後は月に1度使わせて下さい!
(T ^ T)

【収入】たる語句を(笑)

昨日も毎日のルーティンワークで
皆さんのコメントやトークの
返事などブログ徘徊をしましたが
月末という事もあり話題的に
ブログ収入について書かれてる方が
多かったので私も書きたいと思います。

ポイントサイトかき集め約1600円
ブログ収入11505円

約13000円になりました。



特にブログ収入が4000円程度から
約3倍になりましたんで、首の皮1枚
繋ぐ事ができております(^_^;)

ただこれをキープしつつ
さらなる収入を得なければ借金地獄
から抜け出せずゲームオーバー!
せまりくる恐怖の利子との戦い・・
ボヤキが出ますわ。

『借金なければなあ・・』

(T ^ T)

多分ブログを更新していく度に
このセリフはどんどん増えるだろうと
思います。

月に13000あれば小遣い分
丸々溜まるやん?
はあ、虚しいわあ(^_^;)

10月の達成感を忘れずに11月度も
それ以上の結果を求めてやりたいと
思います。

そこで...
さらなる収入を考えた時に
バイトは条件がなかなか合わないし
アテにできないから違う手段も
そろそろ発動せねばと思います。

まだ未定ですが
ブログをもう1つ書くという事に
しようかと思います。

私の周りのブログ仲間の方で複数
ブログ所持して分野により
使い分けしてる方が結構いてます。
ブログなら自分のペースで
更新できるし、空き時間でやれる
メリット考えたら、デメリットが
あまりないんで新たに開始をして
みようかと思います。

ヤルしかない!
(T ^ T)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |