プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
14位
アクセスランキングを見る>>

命を賭けた返済の始まり

久々です‼︎
という方もいると思いますが
本日より心を入れ替え
ましたのでお願い致します。
(^^;;


まず始めに自己紹介になりますが
私は妻子ありの平凡サラリーマンです。
私の身に負債があるのは
妻や友人、会社の同僚・・
そして両親誰も知りません。
あたかも何もないように
振る舞ってきました。




信じられないかと思いますが
借金229万あります。
2社から借り入れしており
A社210万
B社19万あります。

毎月の支払いがA社2万5千円
B社8000千円あります。
私の小遣いは月3万支給され
ボーナス時には5万支給されます。

このスペックで返済しなければ
なりませんので、単純に月々のINを
どれだけ上げて、支払いを下げるかと
いう事になります。

つい先日までギャンブルで毎月1万位
勝てたらいいな?とかよからぬ事を
考えたりして、順調に負債が膨らみ
今に至ります。

ちなみに私が借金を抱えたのが
1年半前なので、1月15万位のペースで
増え続けた事になります。
完全に『ギャンブル依存症』でした。

わかっていても止めれなかった。
(T ^ T)

私がこのブログ始める前に書いていた
ブログになります。

NO.1
既婚サラリーマン借金返済への長い道のり
NO.2
既婚サラリーマン借金返済への長い道のり
いずれもただただ右肩上がりで
負債が膨れ上がっていく記事
ばかりでした。
ギャンブルの負債をギャンブルで
返済するという無謀な挑戦に
出てしましました。




挑戦する事・・1年半長い戦い
でしだが終止符を打ちました。

失うものはとても大きなモノ
でしたが、1つだけ得たモノが
ありました。

ブログを書き続けていく事で
会ったこともなく、見た事もないですが
SNSっていうんですかね(笑)
普段ツィッターやフェイスブック
などしない私が、ブログを通じて
色んな方と出会う事ができて
唯一の支えになってました。

中には厳しいコメントもありましたが
結局、記事を読んで気になりコメント
くれてるんだろうと思い常にプラスに
受け止めていましたし。
コメントがある=読んでくれてる
記事を書いてる以上は反応があると
モチベーション上がりますよね。

結婚する前にパチンコ&パチスロに
はまり今と同等の金額位まで
膨れ上がり親に話して立て替えて
もらい毎月10万ちょい返済した
経緯があります。
あの時は実家だったので
今より手取りが少ないがなんとか
返していけてました。
まあ、あの当時は金利が18%超えて
たりしてたんで利子が酷かった・・
何年か前に司法書士事務所行って
グレーな金利分は取り戻しましたよ
(^^;;

これから何もなければ30年以上は
人生はあるし、まだまだやり直せる!
【最後のチャンス!】
明日が7月20日『なにお』の
精神でやります。

今までギャンブルに注ぎ込んだ資金は
1000万位なるかもね・・
振り返れば虚しいが、この経験を
活かすしかない。
過去は変えれないが未来は変えれる!

ほんまにほんまに頑張ろう!
ギャンブル脱却‼︎



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

コメント

SHINさんお久しぶりです。
私もギャンブル断ち3日目が経ちました。
諦めも大事だと思います。
潔く負けを認め、私と共に返済頑張りませんか?
一旦返済できたらリベンジなり、戦うなりできると思います。

負債を背負ってギャンブルはドツボはまりますね。
子供と嫁さんの人生まで壊すのは可哀想です。
私も今なら私だけかなり苦しめばまだなんとかなるかなと
思い踏みとどまりました。


     返済できる 5000.28倍 
    返済できない   1.35倍

お互い低オッズも外れる事を証明してみせましょう。
2016-07-20 21:35 スライム #- URL [ 編集 ]

はじめまして。

自分も同じような状態です。一緒に頑張って毎日普通の生活おくり頑張っていきましょう。
2016-07-21 21:47 佐々木 潤 #YCTALtMs URL [ 編集 ]

No title

佐々木 潤 さん
1人より2人・・・皆で支えあって1人でも多く生還
できるよう頑張りましょう!
このブログが憩いの場になればとも思いますし
私も頑張って返済と記事の更新しますので
宜しくお願いします。
2016-07-21 22:37 スライム #- URL [ 編集 ]

ご無沙汰してます!

毎日のコメントがクローズになってるんで、
こちらにコメントします。
気付いて貰えるかな??

今日のブログ拝見すると、匙を投げ始めましたか??

私、借り入れ300万ちょいになってしまい、利用可能枠が30万程度になってしまいました。

ここ五ヶ月ぐらいで株で100万溶かしましたし、、、

でもまだ足掻いてます!!

諦めずに頑張りましょう!!
2016-11-25 11:16 ティルトマン #- URL [ 編集 ]

同じような境遇

初めまして。

今日初めてブログにお邪魔させてもらいました。

額は違えど、とても似た境遇なので、ビックリしたのと読んでて胸が苦しくなりました。
家族にひた隠しにする辛さ‥
わかります。
ウソなんかつきたくないんですけどね‥

とにかく励まされました。
一緒に頑張らせてください!
2017-02-18 16:22 黒メガネ #Ur9zgKY. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |