プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
10位
アクセスランキングを見る>>

楽天市場


パチンコをしない理由

たまに書きたくなる。
ギャンブル依存症ブログだけに
ギャンブル関連の記事。 

まずはギャンブル資金の調達にはこちら
↓無料登録で嫌なら退会すればよい(笑)
自分で登録してもお金は貰える案件は
ありますよ。







A8.netの申し込みページ



さて宣伝終了!!
パチンコについて私の見解を書きます。
あくまで個人的な意見なのでご理解を
願います。






パチンコは勝てない

これが私の答えであります。
私は重度のギャンブル依存症は自覚を
してますがパチンコ依存症ではない。
と言い切れます。


ギャンブル依存症というくくりで言えば
同じなんでしょうが。
ギャンブル依存症にも種別があるから。
 

ギャンブルの種類には
競馬・競艇・パチンコ・株・FX
などなど・・・。


パチンコにもパチンコとパチスロと
2種類あります。
一緒やん!?一般の方からみれば同じ
でしょうが違います。(T_T)


玉とメダルの違いもそうですが
もはや違う競技!
オリンピックやけどマラソンと競歩
みたいな違い。
野球とソフトボールの違い。
しゃぶしゃぶと焼肉の違い。
漫才とコントの違い。
あっ、カレーライス食べたくなって
カレーうどん食べるみたいな。

・・・もうええか。(T_T)


とにかく違うんですわ。
パチスロはメダルを3枚入れて
レバーを叩いてボタンを押す!
メダルを入れてまわせば確実に1G消化
できます。
(ちなみにメダルは1枚20円)
=秒速60円


パチンコは玉がスタートチャッカーに入り
始めて1回転になります。
(玉は1玉4円=秒速4円)





ということはですよ。
スタートチャッカーに入らなければ
話にならない!
500円で125玉出てきますが1回転か2回転
しか回らない台がありそれがトラウマに
なり以後打ってません。


確率も部が悪いちゃうんって
思う機会割りやし。






甘デジという当たりやすい台があり
最近人気があります。
一回の大当たりでの出玉は少ないが
当たりやすい台になるんですが
それでも確率は100分の1!
100回転回したら1回転当たるかも?
みたいな感じです。


で、継続率50%!(T_T)



何回も偶然の条件が合致してようやく
勝てる要素が揃います。
最低限4つはクリアしないといけないか。


1.スタートチャッカーに入る
2.大当たりを引く
3.小当たりか大当たりか?
4.継続するか?


1つでも欠けたら勝てん!
ってか打ち手に不利な要素しか
ないような事が丸出しすぎて
私はおかげでハマらずにいます。






こんなん都市伝説やろ
たまに出るが・・・。


スロットは絶対にメダル入れたら回るから
スロットはまだわかる。
パチンコと違い1工程少ないから。

“簡単にスタートチャッカーに入らない”
ってのが私は気に入らないだけ
なんですがね(笑)


明日から9月になります。
これを機にパチンコを控える方が
いれば幸いです。

 

【比べて下さい↓借換も・・・】





 










<スポンサーリンク>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

貯金ブログ復活!

こんにちは本日はブログ更新が昼に
なりました。
最近寝るのが遅くて・・・



 
久々にリビングでスプラトゥーンを
してましたわ。
たまにはいいかと思いながらも朝は
寝不足気味で後悔しとります。







A8.netの申し込みページ


さてさて本日は報告があります。
久々にブログを再開しました。
10万円貯めるぜ!|
スライムの貯金でGO!
日々貯金したらここで公開します。
本日も仕事の外出の合間に貯金してきた。
さて、何%まで貯金できたのか・・・。

借金と貯金当然利子は借金のが高いから繰上
すべきでしょうが私は財布にお金が
あると無駄使いをする生物なんです。

今まで色んな事をしてきたが
全て失敗に終わってます。

『今度こそ!?』



ヤフーさんからも指摘あるように
ギャンブルはほどほどにしよう思います。





9月1日より新たな気持ちで・・・。









【比べて下さい↓借換も・・・】





 










<スポンサーリンク>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

支払い日の前に嬉しい収入か?

今夜は仕事帰りにファミマカードの返済
をせねばならぬ魔の月末。

『返しては借りて』

毎月思うがこれが最後にしよう
思うがなかなかできない。

ちなみにファミマの支払いはガッチリ
上限20万残ってまふ。


せめて追加借入しなければ増えは
しないのはわかってるから
また気合い入れて頑張るぞぃ。
 

このブログの文章にアフィリエイト
広告(下に貼っているバナー)を少し前から
貼り付けているのだが当初はダメやろなと
思いながら貼っていたら成果は意外と?
出てます。







A8.netの申し込みページ



ありがたい。
ほんま・・・(>_<)






こういうのを追加貯金やな。
(支払い確定すれば)

あー1万代に乗せたら気分的に少しは
また変わりそうな気がするー!






北朝鮮・・・

『やめろよなー』




【比べて下さい↓借換も・・・】





 










<スポンサーリンク>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

借金返済を後押しする出来事

子供の夏休みもラストスパート!
私ら社会人にそんなもんはないが(笑)

本日は妻と子供達が実家へ行っており
私一人の自由タイム!

まずは貯金しに銀行へ。




財布の中の小銭全部と札を1枚イン!
やはり貯金は気持ちいい。
とりあえずこれで2000円は超えた。
目標まであと98000円

2%達成といったとこか(笑)
本当は妻に昼御飯代をもらってたから
1000円プラス貯金しよう思ったが・・・
滅多にない事なんでリッチな昼御飯を
堪能しました。



焼肉定食!






年に何回食べるんやろう?
金額はそんな高くないんすよ。
(T_T)





返済したら・・・
返済したら・・・
返済したら・・・



『毎週休みの日は焼肉定食!!』



ほんま思いますわ。


『借金さえなけりゃ』









A8.netの申し込みページ






【比べて下さい↓借換も・・・】





 










<スポンサーリンク>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

平日の楽しみができた

まだ数日しか経っていませんが
平日の楽しみができました。

地方競馬です!(笑)

・・・ではなく貯金や!(T_T)

そう、1週間の通勤に使うであろう
お金の残りを銀行に入金するという
事が頭から離れません。


ほんま最初だけやと思うが続く限りは
続けたい。
1日100円でも年間36500円になる。








【10万円貯まれば】
次のステージに移行できると信じてる
1つの目安である。
(自分の独自のパラメーター)



収入-支出=貯金




簡単な答え・・・。

 


【比べて下さい↓借換も・・・】





 







<スポンサーリンク>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

通帳に400万円の理由

昨晩の記事になりますが何年振りかに
通帳記帳をしに銀行に行きました。

通帳記帳しなかった理由は記帳するほど
残高がなかったから。

まぁ・・・とはいえ久々に行く事に。



よっ、400万円?


これマジで誰もいないATMで
声が出ました。

40万や思い2回確認しましたもん

(T_T)




【比べて下さい↓借換も・・・】





 




ちなみにこの口座は




で、これは結局何かというと





数年間のおまとめ記帳!

数年間の合計金額を個別にできずに
まとめて記帳されたみたいです。

とはいえ数年間でこれだけ購入してた
とは・・・ちなみにこの記帳した年は
それほど購入していた記憶がない時代
すなわち無借金時代でこの額ですから(T_T)

まあ、たまに勝つこともあるから
1万円負けの日でも購入金額が10万円で
9万円払い戻しがあれば入金が9万になる
から実際に400万入金したんではないん
ですがね。

こういうのをみると気が引き締まる
思いになりますね。
例え一瞬でも・・・。

ヒドイ時は地方競馬で月に150万購入
していた過去もあったからピーク
過ぎたと思うが。

油断は禁物ですな。
小遣い稼ぎ今日も頑張りますか。



<スポンサーリンク>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

覚えはない







続きは明日・・・



【比べて下さい↓借換も・・・】





 







<スポンサーリンク>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

上には上がいる

昨日の某人気ブログの紹介でプリンコさんのブログを紹介されてたんで気になりみていましたが私より壮絶な日々を送っており驚きました。
かなりのギャンブル依存症は同じだが。


『世の中上には上がいる!思いました。』


ただプリンコさん収入が凄いんで
頑張れば借金返済いけるんじゃないかと
思いますんで今後の展開を期待したいと
思います。


もう1人心配なのはなっつこといるかさんです。

借金額も半端なくあり、返済が毎月圧迫
していて読むたびに『大丈夫?』
思ってしまいます。

私が心配する立場ではないんでしょうが
(・・;)



私はとにかく『10万円貯金
目標に日々を過ごす事に徹底します。

どうやったらお金を稼げるか?
どう無駄な出費を抑えるか?
3日目突入(笑)


モチベーションは【熱闘甲子園】という
番組のキャスターのこのアナウンサー!







ヒロド歩美さん
最近の芸能人よりオーラを感じます。
彼女の笑顔が元気にさせてくれます。
ちなみに【熱闘甲子園】という番組は
甲子園期間中限定なんで今夜で最後です。

見れる方は見て下さい。



【比べて下さい↓借換も・・・】





 







<スポンサーリンク>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

ポイントサイトは無料案件以外はもうしない

『またしても(T_T)』

某ポイントサイトの案件アプリを 
ダウンロードして定期購読に申し込むと
ポイントがもらえるサイトがあり
申し込んだ。
承認は申込み後30分以内にと記載有。


待つこと30分・・・





ポイント加算なしで
増えたのは来月の支払のみ!!
(T_T)


『解約や!!』



すぐに問い合わせするんはアレなんで
時間をおいてしようと思うが、最近は
こんなイレギュラーが多い。


『さぁ貯金や!?』と意気込み
先頭打者が塁に出たが送りバント失敗で
一気に2アウトになった気分だ。


野球は2アウトから!
借金返済も挫折から!
今日もやるべさ。


借金キング byスライム









A8.netの申し込みページ






【比べて下さい↓借換も・・・】





 










<スポンサーリンク>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

始動開始!

さて今朝ブログで記事にしてから
すぐに行動に移しました。



『貯金』






たかだか小銭ですがこういうのを
コツコツ継続できるかが鍵!



『ちなみにオーラは


なかなか継続するんではないかと
思われます。


ネット銀行みてビックリしたのが
ネット銀行を使いだしてから約3年に
なるのだが件数が4500件?!






1年365日やから1日平均4回~5回位に
ネット銀行に振り込んだり引き出したり
借入を繰り返した歴史がわかる。


まずは1万!
10万は先になるがやるだけやるべ!









A8.netの申し込みページ






【比べて下さい↓借換も・・・】





 










<スポンサーリンク>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |  次のページ»»