プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
19位
アクセスランキングを見る>>

カミングアウト


【比べて下さい↓借換も・・・】












『しばらくブログ休みます』

また再開したらよろしくお願いします




<スポンサーリンク>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

2018年までに290万台到達に向けて  其の7



【比べて下さい↓借換も・・・】





今日は休みなんですが・・・

『熱中症?』

と思わせる症状で頭痛がするんで横に
なっております。


 
昨日仕事で屋外作業があったのですが
尋常でない程の汗をかいたんでその影響?
水分は取っていたつもりだったんすがね。
ほぼ家で寝てました。

なのでライティング業務は休止して
しまいました(>_<)
まぁライティングのみで月に3万円と
いう目標ではないので1日300円でも
稼ぐつもりでやりたいです。

なんでもやり続けないとアカンでしょう
からね。

私のブログサークルで仲良くさせて
頂いてるマリオさんという方がいるの
ですが、借金カテゴリーでは珍しい
返済方法で借金を減らしていってます。

ある意味『我慢』が必要になりますが
焼酎片手に勝利がみえると渾身の我慢
スタイルで連勝を伸ばしております。

先日YouTubeを作成されたと事で
一度みて下さい。


↓   ↓   ↓

マリオさんYouTubeデビュー!!

私も以前から動画を作成したいと
思ってましたがマリオさんのこの作品を
みて、色々と調べ始めました。
ムービーメーカーってWindowsにもともと
ついてる無料のソフトを使って勉強を
しましたが、なかなか奥が深い(笑)

私も近々作品出してみますね。

さて話は変わりますが高校野球の話題が
連日取り上げられ注目を集めてますが

【早稲田実業の清宮君】は凄い。



今年の流行語なるんやないすか?
間違いなく【ヒアリ】よりは話題が
あるでしょうな。
昨日のホームランも凄かった。

↓  ↓  ↓


早稲田実業清宮幸太郎103号ホームラン!


・・・



・・・



・・・






*お詫びと訂正を申し上げます

リンク動画で清宮君のホームランに
マリオさんの動画を貼ってしまいました。
(>_<)








  
<スポンサーリンク>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

2018年までに290万台到達に向けて  其の6



【比べて下さい↓借換も・・・】








昨晩気が付いたら私がYahoo!ニュースに
掲載されてたんで驚きましたわ。
まさか全国民に周知させるとは(笑)










【第2類医薬品】EC専用)ロートジーb スライム容器 企画品 PB 12mL

スライムが注目されるのはいいこと。
確かに店頭でみた事は正直1度もない。
薬品で容器変えたらバカ売れも珍しい。
中身は目薬やもんな。

今日は小遣い日であります。
買うもんあるから2000円位はすぐ
なくなる予定すがね(>_<)

はー最近気付いたんすがネットで稼いだ
明細やらはやたらめったあんま公表を
しない方がええんかな。
アドセンスはもちろんやけど税金やら
何やらややこしそうやし。

まぁそこまで稼げるようなってからで
ええかな。
いずれ定期的に月に3万目指してるから
色々考えてしまうが。
そん時でええかな(>_<)

1日1000円ノルマで毎日ライティングで
1000円はキツイがアドで半分補える日も
あるからライティング1日500円は現実か
おびてきた。  

昨晩300円超え案件が承認されたりと
手応えは掴みつつある。
後は忍耐強く続ければいける!

いやイケる!
いやイクっ!(笑)



<スポンサーリンク>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

2018年までに290万台到達に向けて  其の5

【比べて下さい↓借換も・・・】





今更ながらですが・・・
現在の借金との対局になりますが。 





『絶体絶命!!』

ここから藤井君みたいに神の1手を打つ
以外に手段はありません。

昨日は通勤の電車や休憩時間なども
利用してライティングをしました。

で何記事書いたかというと

『9記事!!』

中には1500文字を超えるのもあったんで
全部採用されれば2000円は軽く超えて
しまいます。



調子に乗っていけんじゃね?
とか一瞬思ったが甘くはないやろうな。
毎日の事になるし。

ただやらないよりは全然マシやろうから
続けようとは思う。

ポイントサイトで無料登録で1200円
貰えるのをみつけゲット!



(↑これはお財布COM)

こういう案件をハイエナのように
かぎつけゲットしながら貯めていけば
ソコソコなるやろうしな。

今夜もやるかな🎵
じゃなくてやれよ!!









<スポンサーリンク>




続きを読む »

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

2018年までに290万台到達に向けて  其の4



【比べて下さい↓借換も・・・】





昨晩【氷結ロング3本】飲んで遅刻
しそうになりましたわ。
油断は禁物ですな(T_T)

さて最近ライティング登録をやたら
しまくりで書けるテーマを選んで
いろんなサイトをウロウロしております。



どこまでやれるかわからんが必死に
書いたら1日1000円いかんかな。



これなんか時間内分けたらボーナス
貰えるし、1記事300円3つ書けたら
なんとか生きていける計算なる。

0記事→問題外
3記事→現状維持(最低限)
5記事→希望が持てる
10記事→この道でしばらくいけや!

みたいな見通しである。

やるだけやるか。



皆さんのお陰で3位まできました。
あと2つ・・・よろしくお願いいたします
(>_<)


<スポンサーリンク>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

2018年までに290万台到達に向けて  其の3 無差別登録




Amazonセール買う気もないのち昨晩
ガッツリみてもーた。
みたらみたで欲しくなるわ。

『くそー!借金さえなけりゃ(T_T)』
 
もうお約束のセリフすな。

2017年度の借金日本代表パパの
代表には入ってるであろうわたくし
スライム・・・。
日の丸を背負って戦わねばな。








いつもわけわからん思いつきの記事を
書いてますが、一応ライティングは
続けてます。

で、昨晩さらにもう1つ登録しました。




ここは私の書きやすいテーマが多くて
書きやすい印象があった。
他と併用してやろうかなみたいな感じ
ですわ。

なんせ隙間時間にできるから通勤時や
会社の昼休みや危うくばトイレでも
できるし。

量より質!
質より量!

どちらも欲しいわ。



【比べて下さい↓借換も・・・】






<スポンサーリンク>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

Amazonでセール開催中!




Amazon prime day!
激安セールが行われてます。
借金の身では何も買えんし虚しくなる。



ボーナスも出てお金に余裕のある
暮らしがあれば購入に悩みが出るん
だろうが少なくとも5年は関わりはない
可能性大やな。


【比べて下さい↓借換も・・・】





私もそろそろ髭剃りとか欲しいし
後で覗いてみよう思います。
年に一度のAmazonバーゲン・・・
掘り出し物があるか。








<スポンサーリンク>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

2018年までに290万台到達に向けて  其の2

今朝ブログサークルみたら
私の上のバナー広告にこんなんが(・・;)



私も今そうなんですが複数の借入されて
いる方は是非おまとめローンに申し込んで
欲しい。
3社の利子が1社にまとまるとだいぶ楽に
なりますよ!
私はおまとめできずなんで仕方ないで
すが・・・。
是非無料なんで試す価値はあり!



【比べて下さい↓借換も・・・】




 


月曜日の朝がやってきました。
昨日は休みでしたが財布の中が急に
なくなる事はない1日でありました。

以前なら10万なくなる事もしばしば
あったと思えば恐ろしい事です。

『勝つ事がなければ負ける事もない!』

そう思うのが1番。
せっかくの休みなのにストレスが
溜まりお金がなくなる休日となると
休日と言えるのか?とさえ思います。

まずは守備を固めよう。
お金を使わずに生活できれば最小限に
返済が抑えられる。
夏場は特に厳しいが頑張るしかない。

さて月に3万稼げる仕事を探してますが
【ランサーズ】【クラウドワークス】
ライティングの仕事で月に3万~5万と
掲載があったんでアポしてみたんすよ。

じゃあLINEで教えるからLINEのIDを
教えてくれと・・・
 
『怪しい』(T_T) 

別の人にもアポしたんすが
同じ回答!

『怪しすぎるやろ!』(T_T)

次に違う分野の募集しているとこへ
いきアポをとる!

LINE登録してから内容を送ると

『はっ?』



いくらお金必要でもその判断はできる
ぞ(T_T)

時間に猶予はないが探すしかない。
目標は月に継続して3万!
これできなきゃアウト!


<スポンサーリンク>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

2018年までに290万台到達に向けて  其の1



まわりに何を言われても結局は自分との
戦い(T_T)

我慢のなさと意志の弱さとを克服する。
人並みに戻さねば返済の道はゼロだ。


【比べて下さい↓借換も・・・】




 
まずは達成できるかできないかわからん
ラインになりますが年末までに300万を
きるように設定しました。

利子を乗せると厳しくなりますが
やってみます。

【カテゴリ】設定を新たに作り290万まで
の道のり・・・あと半年で到達できるか?
しばらく年末までこれでいきますかな。

さて、今私が恐れているのはヒアリ



でもなく・・・

ミサイル!



でもなく・・・

台風!



でもなく『支払日』である。

今の収入では足らん。
ランサーズやクラウドで月々3万の契約を
探すがなんやら怪しいのばかりである。
単発の依頼をこなしながら探すつもりだが
やはり月単位の契約したい。

この間にも利子は増えている
『チキショー』(>_<)



<スポンサーリンク>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

もうすぐブログ1年経過

昨晩久々にコメント開いたら嬉しい事に
たくさんのコメント頂きました。

ご覧頂いてる方はわかると思いますが
この1年劇的に借金が増えました。

原因は言うまでもなく競馬です。

多分この先月に2万稼ごうが3万稼ごうが
出費を抑えない限りは同じです。

コメント欄を久々に開いて昨晩よかった
思いました。

色々意見があると思いますが
やはり私の性格からして100円でも
ギャンブルするとスイッチが入って
しまう性格なんで全ての買える手段を
絶たなければ同じ事を繰り返すだけです。

コメントを開く事により皆さんとの
交流ができてモチベーション維持に
なればとも思いましたし、私のブログの
場が皆さん同士の交流の場になればとも
思いました。

コメントを交わすだけではもちろん
借金は減りませんので、コメントだけに
時間は潰さないよう気を付けたいと
思います。


借金を増やすブログから減らすブログ目指して頑張りたいと思います。


一人では正直キツイんでバンバン皆さん
絡んで下さい(>_<)
ギャンブルから抜け出せない方特に
歓迎します。


『24時間コメント受けてます』


【比べて下さい↓借換も・・・】




 





<スポンサーリンク>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |  次のページ»»