プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
19位
アクセスランキングを見る>>

ホンダからの一言

【比べて下さい↓借換も・・・】





昨晩寝る前にニュースをみていた。
とある有名人が貧しい国の子に向けた
言葉である。

『何でもいいので夢を持ちなさい』

『夢を叶える為に努力をし続けなさい』

大変中身のつまった言葉である。
子供に限らず大人にも言える事だが
仕事にしろ何にしろ目標や夢を持ち
それに向かい達成する為に何をすべきか?




もうすぐ夏の甲子園に向けた予選が
始まります。
球児達は学生生活の大半の時間を野球に
注ぎ込み予選を勝ち上がる為に何十万回の
素振りをして何十万ものノックを受ける。

全ては『甲子園に出場するために!』

高校野球と比較するのは失礼な話だが
私の目標は借金を返済し普通の生活に
戻るのが夢である。

目標達成の為に無駄な出費を避けて
新たな収入を得る!
難しい目標だが繰り返し口に出し少し
でもいいから前へ進みたい。

ちなみにこの言葉を言ったのは
ホンダである。


【本田圭佑】


ちなみに私のスマホで“ホンダ”で検索
すると一番上に表示されるホンダは・・





なぜかエドモンドホンダ!
なぜ(T_T)💧











<スポンサーリンク>








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

返済の鍵を握る借金ブロガーさん達との交流

【比べて下さい↓借換も・・・】






ここまでくると思考が麻痺してます。
稼ぎ続けなければない日々の中で考える
のはいかにして稼ぐか?

いやいかにして【協力】して立ち向かう
のか?






ある程度の協力でグループ組織になれば
一定のPV は得られるでしょう。
これは協力できれば必ず叶う数値であり
誰も損はしない。

借金ブロガーは内容はともかく皆さん
いかに稼ぐか?
これ以外は何も求めてないでしょう。




お陰さまで1000PVを超える日々が続き
ましたが1000PVがたまたまであった
にせよ誤クリックにせよ1PV は1PV です。


『ありがたい』(T_T)


借金ブロガーに限定するんは失礼かも
知れませんが他のブロガーさんでも
いるかもしれませんしね。

協力して輪を繋げていけば
ある程度はウマイ話になるとは常に
思ってます。


1人より2人
2人より10人
10人より100人
100人より1000人


同じ考えのブロガーの方が全国に1000人
いたらなあ(笑)

普通にいい記事書いてブログのカスタム
して10000PV取れればいいが取れないなら
脇道それてもいいじゃない。



【松井五打席敬遠】

この語り継がれる問題に例えるなら
勝ちにこだわり敬遠した馬渕監督を
支持したい。

優勝するには勝たないといけない。
どんな形であれルール違反でないなら
問題はない。

だから私も借金を返済する為に
犯罪以外の事は試していきたい。

なぜなら私の目的はいい記事を書くのが
目的ではなく返済するのが目的だから。









<スポンサーリンク>








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

出ました!2600万馬券!

【比べて下さい↓借換も・・・】





昨晩Yahoo!ニュースにも出てましたが
大井競馬で3連単2600万の配当が出て
またギャンブラー達が熱を増したんでは
ないでしょうか?





100円玉→2600万に化ける(笑)

まぁ可能性的には0に等しいんですが
世の中には当てた人がいるんですね。
羨ましい話であります。

2600万当たれば借金返済に家のローン
払い終えて車も買って・・・

毎週週末は焼き肉いけるな
しかし(T_T)

まぁ当然私は当ててませんがね。
今夜は大井競馬でG1帝王賞があります。
昨晩の配当で人も集まり売上が期待され
るんではないでしょうか?



またSPAT4で勝ち馬当てればポイントを
ゲットできるキャンペーンに申し込みを
しました。

私は『アポロケンタッキー』へ投票。
当たれば単勝オッズの×3000Pが貰える。
頑張れ内博!

さて大井の史上最高配当みてたら
夢に出てきましたわ。





『なぜか立花兄弟(笑)』









<スポンサーリンク>









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

無料ブログでも稼げるんやで!

【比べて下さい↓借換も・・・】





【ワードプレス】というものを知りそして
実際に体験した結果・・・わずか3ヶ月と
いう短命で有料ブログとサヨナラする事に
なった。

実際にドメインもお金かかるしサーバー
にもお金はかかる。

ネットのアドセンスで月に1万以上稼ぎが
ある人は何人いるんだろうか?

それを考えると無料ブログでいいという
結論に至った。

内容もそこまでの内容でもないから
目次とかいらないし見栄をはるのは
やめよう・・・。

ワードプレスを体験してどんなもんか
仕組みはわかったし、深みにハマる前に
抜け出してよかったとしよう。

『無料ブログでも稼げる』
とこをみせたい(T_T)

SEOとか対応や対策できないし
無料ブログで好き勝手書くだけでも
実際にみてくれてる人もいるわけだし。





『無料をブログナメるな!』
と心の中で叫びます!

無料ブログでも良い人達に恵まれたら
ある程度のPVは見込めるし。


『まだ沈まぬ・・・』









<スポンサーリンク>









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

NEW財布で金運アップ

【比べて下さい↓借換も・・・】






妻のお母さんに新たな財布を購入して
もらったが・・・

『財布入れるお金がない!』

これゆえない厳しい現実(T_T)
ただ気分的に財布を変えるんは気分を
変える意味もあるし金運が上昇する
イメージがある。

上期があと少しで終わるが下期に向け
準備を向けていこう。
とりあえず上期は生きて生還できそうだ。

【ギャンブル依存症】に効く薬を
今からイオンに買いに行ってきます🎵










<スポンサーリンク>







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

深い意味のあるプレゼント

【比べて下さい↓借換も・・・】





昨晩家に帰ると部屋に紙袋が置かれて
いたのを発見!
なんだろう?
妻がすぐ部屋に入ってきて一言

『お母さんから』

妻のお母さんが遊びにきていて
私にプレゼントを置いて帰ったとの
事であります。






中身はバレるといけないんで公表でき
ませんが【財布】でした。
某有名ブランドの・・・(・・;)

深読みすると妻からお母さんに話が
いって財布繋がりで気付いてくれという
メッセージかなと察しました。

財布から連想するのはお金ですし
財布を変えたら金運がアップいや常に
持ち歩くやろうから、お義母さんに監視
されてる思ったら効力はあるような
気がします。

先日妻と買い物行った時に財布が
欲しくて誕生日にはこれを買おう思って
いたんがあったんですがその財布は
断念になりましたが、ある意味節約に
なりましたし今使っている某ブランド
財布をオークションなどで売れば多少の
金額になるでしょうし。

ありがたい気持ちが自分の現在の
ステータスに当てはめるとなんとも
残念な気持ちになります。


『自分が情けない』









<スポンサーリンク>








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

500Pで購入したもの

【比べて下さい↓借換も・・・】





ブログを更新してても批判の声が
多いので23日の500Pで購入したもの
倍々計画は弁当購入して元はとったのて
その後の行方はブログにて報告は
辞めます。

さてほか弁で昨日新メニューの
【和風カレージャン弁当】を購入したが
これ399円であります。

ちなみに私は12000円オーバーしたから
30個購入できます(笑)

この弁当は豚肉のカレー風味に唐揚げと
コロッケのシンプルな組み合わせですが
具材はカロリー万歳風になってます。

男性は家にある御飯を足して2杯目を
是非オススメします。









<スポンサーリンク>







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

23日金曜日のあれから・・・・

今まで順調にきています。
500Pから開始約14倍・・・・





4連勝!

船橋最終も当たるきしかしない・・・





なんと5連勝!




500円から開始して12000P超え!
初日終了!



<スポンサーリンク>







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

スライムの心境に変化が・・・

【比べて下さい↓借換も・・・】





2連勝とはまさに奇跡!
想定外の出来にブログも2記事書けた。
これで元は取っただろう。

そうしてる間に船橋のメインRが
近づく・・・。



馬柱をみるとそそられる名前が?!



『トーセンマリオン』

マリオン・・・



ヨシ・・・いやっ!

あかんあかん。
これは名前だけで決めてドボンする
パターン(笑)

冷静になり馬を決める!
私は2番!
船橋競馬は内枠有利!







さてここで連勝は止まるのか?



レースはこちらから↓


船橋11R


2番はきたのか?







・・・

 



     




・・・












・・・








 
・・・












・・・









『シャア!』

マリオさんには悪いですが
以前なら名前で選んでいましたが
今回は冷静に選べました。
少しギャンブルから間感覚が空いたから
冷静になれたのか?
少し心境の変化がみれました。











キタキタキタ!
3連勝で資金が12倍超えに!




【次回予告】
次回スライム3連系に手を出す?!




<スポンサーリンク>







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

連勝なるか?ゲームセットか?

【比べて下さい↓借換も・・・】





いきなり4倍になりブログネタにも
なったんでとりあえず一安心しました。

『夜は終わらない!』(T_T)




さてと・・・





園田のメインR が近づいている。
2000円を転がして勝負にでるのか?
半分残してもしもに備えるか・・・
迷う事0.8秒!




マリオさん予告発生!
全額BET を余儀なくされる。
ハズレたら終わり・・・。
緊張感が出てきた。

どうせどこかで終わるのだから派手に
散りたい。
いや、1回でも多く当てネタにしたい。
いろんな思いが交錯しながらの予想。

資金が2000円に増えたことにより
買い方に幅が出てくる。

が、私は複勝を選択!
戦績脚質みても狙える馬がいない。
園田1870は追い込み外枠有利。
選んだ馬は10番!
騎手はベテラン川原(T_T)








さてと・・・
ここで再びコンビニでアメリカンドッグ
購入し謎の行動に出る私。


そしてレースが始まる!
スライム連勝なるか終了か?

レースはこちら ↓


園田11R



・・・











・・・









  


・・・








・・・










・・・



















シャア!
連勝キタキタキタ!




【次回予告】
スライムの心境に変化が?
どうなる3戦目



<スポンサーリンク>







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |  次のページ»»