プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
38位
アクセスランキングを見る>>

税金支払いラッシュはキツイ

『皆さん自動車税払いましたか?』



高いわ(>_<)
なんとかカード払いにしたから銀行から
おろさずに支払いは翌月以降に繰り越し
できて助かりましよ。

固定資産税金もカード払いにしたから
支払い今度結構やられそうな気がする。

とりあえず今月は耐えたから来月以降に
家計も含め巻き返しをしたい。



来月は副収入が楽しみである。
結構頑張った( -_・)かな?
昨夜電車で帰宅途中にランサーズ案件で
1案件100円のが3つ書けたり月内の最後の
追い込みをしたい。
承認されるか心配だが。

ランサーズから入金もされたし・・・




後は【スライム型目薬】が売れるのを
気長に待とうではないか。
また報告致しますね。








このエントリーをはてなブックマークに追加



<スポンサーリンク>





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

スライム型目薬発売



【第2類医薬品】EC専用)ロートジーb スライム容器 企画品 PB 12mL









このエントリーをはてなブックマークに追加



<スポンサーリンク>



この値段なら買いかもな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

借金してなけりゃ逆転の発想

しょうもない事を思いついた。
毎月3万円の小遣いを使い込んで今に至る
わけなんでありますが、貯金依存症なら
今頃数百万貯まっていた計算になる。
(当たり前だが・・・)






小遣い半分1万5千円を貯めていたら
15000×12=18万円(1年)
18000×10=180万円(10年)

『貯金180万円!』



これから10年頑張れば180貯まる(笑)

・・・と1ケ月1万は非現実的なんで
レートを下げて計算しなおす。

月に1000円貯金すると
なんと!

1000円×12=12000円(1年)
12000円×10=120000円

12万円貯まる計算になる。
(T_T)






1ケ月で1000円って日に換算したら
1日=30円
の計算なる。

3日に100円ならできなくもない。
ただし継続できればであるが・・・
老後の事を考えたら借金とかいうてる
場合ではない。
病気になる可能性もあるし会社が潰れる
可能性もある。







結局はコツコツやってる人間が最後は
勝つんよな。

ウサギとカメの話を思い出せりゃな
(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加



<スポンサーリンク>




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

ドメインでも買うかな

『10円でドメインが買える』

衝撃の広告であります。
サーバーもあるし10円なら元は取れるし
もったいない感もないし。





ブログ量産しようかな。
いいブログを作るのはセンスがないと
できないし時間もかかりますもんね。






昨日は買ったつもりでエア馬券を
楽しんでおりました。
2時半頃からスタートしてA4用紙に
書き込んでいくが当たらず・・・。
ダービーを外し目黒記念で最後の勝負!

もしも100万円あったらどう賭ける?

パッと馬柱をみて一言!

『ルメールだけはない!』

結果は知っての通りです。
いかにセンスがないかわかります。



いいんすよ。
競馬で返済とか考えなければ借金は
増える事ないし。
競馬を辞めると言う公約はしませんが
パチンコみたいに1パチみたいに軽く
やる分にはいいんやないすか。

パチンコ玉3つでドメイン買える時代 
ですからね。
競馬なら100円馬券買うならドメイン
10個買えるんや。
10個買ったるかな(笑)









<スポンサーリンク>




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

夏までバレず迎えれるか





A8.netこれが最後の私のツールアフィリエイトになりそうだ。
この夏を乗り越えれるか?
ネガティブな発言だか無理な気がしてきた自分が頑張れどもすぐにアルバイトでもしない限りは挽回はできない。
資金繰りに限界がきている。

今朝は3時位まで起きてワードプレス
目次をマスターした。



ただ、いくら勉強しても勉強した分が 
お金になる事はない。
リアルな話1日1000円で樹海から脱出
できる。
そんな奇想天外な話でもないし物理的に
無理な話ではないのは過去に何回も記事
にしてきた。

やはり会社にバレたらあかんから
アルバイトは安易にできない。

もうなりふりかまわずお金になる案件は
犯罪や法に触れない範囲は恥じらいを
捨てお金に変えねばならない。

『目的はPVアップでなく借金返済』

ただブログが軌道に乗り当たれば
強い武器になるのは間違いない。

昼間に部屋でいると虚しくなりましたわ。












今月は税金多いし私だけでなく家計も
ヤバいような気がします(・・;)









<スポンサーリンク>




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

頭に残るメロディー





支払いを終えてコンビニを出る瞬間に
流れる頭に残るメロディー

『LA.LA.LA ...HOLIDAYS ...』



そうこのメロディーは木村カエラが
歌う今週末の競馬ダービーのテーマ曲

誘惑のテーマ

何回聞いた事か。




・・・

・・・












どこへ行くのか・・・





<スポンサーリンク>




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

再び封書がまた届いた

さて昨晩帰るとまたまた封書が机に。

『何でやねん!』

が本音である。



上の封書が届いたのだが何か見覚えが
あるような気がする。
先日届いたヨドバシカメラからのカード
更新の案内だ。

・・・へ?




2通?いや1つは案内か何かか。
怪しいんが連続でくるとますます怪し
まれるやん(T_T)
中身は健全なんすけどね(笑)

さて、土曜日なんでブログ勉強しつつ
ゆっくり家族と過ごしたいと思います。

最近復活したアフィリエイトを再開
致しました。
A8.net
これも財源の1つにしたいんでうまく
活用したいと思います。





以外にクリック率が高いのとやはり
お金に関する広告バナーは人気なんやと
認識できましたし。
借金ブログはお金困ってる人が多くて
そういう傾向になるんでしょうね。
A8netやAmazonで売れそうな商品あるん
ですが、アダルトな商品が多いんすよね。

アドセンスと相性がダメだから別ブログ
立ち上げるしかないですかね。






せっかくレンタルサーバー借りてるし
ドメイン安いのやと年に30円で買えるみたいですからね。
 
費用負担はないから残り1ケ月やって
みようかな。

『夜のスライム』

ブログのタイトルセンスが(笑)

イメージはできてるからタイトル考え
るかな(・・;)










<スポンサーリンク>




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

返済するブログへ向けて

普段【スライム】を名乗る以上は
スクエア・エニックスさんへ少しでも
恩返しをせねばならない。

まぁ、私にもメリットはあるのだが(笑)

一番やりこんだのはドラクエ3.4.5付近
なんで最近のはモンスターも変わってる
やろうに。
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
   





 
 
 
  

 

今度懐かしの懐かしのドラクエについて
記事を書こうかなと思う。

さて、気持ち的には返済へ向けて
踏み出したつもりで青保留玉の1疑似位の
状態なんでここからどうステップアップ
していくか日々の意識と行動にも進化を
求められるようになった。

今朝は4時半に早起きして打開策を
練ったがPC前であれやこれらと調べて
終りだった。
ブログの記事中身のうんぬんもあるが
カスタムやアフィリエイトの勉強など
知識やノウハウをつけていきたい。
結局いつもよりパンが1枚多く食べた
だけの結果になった。

本日は大事な日である自転車操業祭の日
であります・・・(>_<)

自転車操業もこれで最後のハズ! 
 (*⇒この記事はこちら)













<スポンサーリンク>




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

妻からこれ何??の1言にドキッ?!

昨晩の出来事である。
会社から帰り自宅に着いて部屋に入ると
1通の怪しい封書が机に置いてある。



重要書類です・・・

一瞬フリーズしました。
が、下のラベルをみて安心しました。

【ヨドバシカメラのポイントカード】
年度更新のカード差し替え分である。
数年に1度新しいカードが届き古いカード
を処分する時期が来ます。






安心して風呂から出ると、妻から近所で
仲良しママ友さんが最近夫と別居中と
いう話をし始めた。
理由は聞いていませんが、深入りする
内容でもないから軽く聞き流していたが

妻『昼になんか届いてたけど何?』

スラ『えっ、机の上の?』

妻『そうそう、怪しい袋のやつ』

スラ『あーヨドバシカメラのやつよ』

妻『そうなんや』

・・・。


  
で、会話は終わったんだが深読みすると
ママ友の別居の理由は旦那の借金が発覚
で別居か?
と勝手に推測(T_T)
今まで度重なるクレジットカードや
支払いのハガキでさえ詰められた事ない
のに。
ってかヨドバシカメラからより今まで
届いていたポケットカードからのが
怪しいやろ?
とか思ったりして(・・;)






見ず知らずの推測にしか過ぎないが
言わせて下さい!

『勘弁してよ!!』

バレたか思ったやん。
ってかこれ同等のアクションは起こす
事は危険やし新たな借入なんぞ怖くて
できん(T_T)

郵送物からバレる確率が1番高そうだ。

内緒にしている以上は墓場まで持って
いかねば。

今日は休みなんで家事に没頭致します。



<スポンサーリンク>




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

水筒持参

『質より量!』(笑)

疑似連3!!

本日3つ目投稿のスライムです。  

『早起きは三文の徳!』

朝からお茶を沸かしてます。

 





この夏は会社に水筒を持参計画です。
まずは初日という事ですんでAmazonで
色んな商品をみてました。

デカイのがいいんすが持ち運びにカバン
チョイスが大変なんで0.5㍑が現実的かな
??

毎日お茶購入してたら140円×何日やと
いう事にに至りました。

10日で元はとれるっしょ!
















<スポンサーリンク>




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |  次のページ»»