プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
9位
アクセスランキングを見る>>

フリースペース


返済日の行動

本日は誘惑度2000%の競馬DAY !
快楽求めて・・・

『購入だー!』

とはいきませぬ(T_T)



本日は4月30日でございます。
当然返済へGOGO!






まあね、山も登りきれば下るだけ!
言うやないすか。
今が踏ん張り時やないすかね。
いつもなら夕方までに支払いすりゃ
いいから『増やしてから・・・』
とか発想になってたんやろうな。
さっき5%位頭をよぎりましたがね
(笑)

そう簡単には抜けませぬで。
アルコールを体内に摂取したら
すぐには抜けないように一定期間は
体内に潜伏しますぜよ。






アルコール計測器みたいな感じで
計測してくんないかな。
間違いなく95%はあるやろな。

『ヤバッ』(;゜0゜)

10時以降は競馬もパチンコもオープン
するから、回転式しない今のうちに
返済しに行くか・・・。


<スポンサーリンク>




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

思わぬ出費

久々に友人から誘いからあり
はるばる三宮まで行きました
(>_<)

腹ごしらえにクロワッサンたい焼き
食べてと・・・





久々に梅田を通ったんですが
紀伊国屋書店の北側が改装工事で
してましたわ。





にしても梅田は人が多いすな。
何を目的にきているのか?
買い物か食事だろうが歳をとると
梅田にくるのが不思議と減るもんだ。





自宅を出て乗り換えを繰り返して
1時間半程かかり三宮駅到着!!
三宮駅に関しては何年前にきたんや
位に記憶がないぞぃ。
昔はよくきたんよな。
ちょいとした小旅行な気分になります。
お金は使いましたが気分転換になり
週末乗り切る元気をもらいました。




自宅について財布の中身をみると

『我に返りますな・・・』






<スポンサーリンク>




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

月末の我慢!天皇賞回避できるか?

GWがやってきました。
公務員でない私には関係ない祝日が
ズラリ続く日がきましたなと。
メリットは電車の人が少ないのと
家庭的にも旅行行ったり外出したり
しないから財布には優しいなと。





心配なのは週末に【天皇賞】が開催
されます。
北島三郎の所有馬キタサンブラック
ブラック=借金みたいなとこもあり
頑張ってほしいですがね。
当日は仕事なんで購入は我慢できる
でしょうが油断は禁物ですね。
なんせスマホ1台あれば購入できて
しまうこの時代。

『誰が考えたんや!』思いますが(笑)






まだ歯医者にいっておらずなんですが
まぁ、削っているんで後は銀歯入れる
だけやし伸ばし伸ばしにしてますが
さすがにそろそろ行かないとあかんかな
(>_<)
GW明けにでも電話してみます。
なんせ7000円予告されてるから
行きにくいわ。

『分割できひんのかな』

もう1社支払いが19万5000円位あるから
はやく楽天銀行だけにして楽になりたい。
19.5倍に1万円かぁ・・・
キタサンブラック・シャケトラ軸
3連複流しで・・・アカンアカン!
危うくみたいな考えで泣いてきたから
我慢我慢!
昨夜1記事300円書くのにどんだけ労力
使ったか(笑)
1時間で単価は低いが50円や100円記事を
書いて600円位得たが、負けることは
ないから時間あれば続けよう思う。

ランサーズやグラウドワークスさん
しばらくお世話になります‼

 
<スポンサーリンク>




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

フクホーという会社を調べてみた。





本日も債務の整理について色々調べていた。
昼休みや休憩中…仕事中と。

『公私混同!』

いやはや他のブログでもとりあげられてたんで
キャッシング・ローンのことならフクホーへ!





調べてみたが私みたいな債務者にも貸してくれるような会社みたいです。
金利が安いのに驚いたが今の時代は他社より金利を低くして客の争奪戦
してるみたいですな。
覚えておこう・・・。


<スポンサーリンク>




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

手慣れた借入術!

おはようございます‼
今朝方起きてすぐに楽天銀行にログイン!



『ご利用可能額3万円』
(T_T)

『おっしゃー!』

ってはならんのすよね。

はい、これを借入して1日の返済に
充当する事になります。
手慣れたもんですわ。

【自転車操業】

先月はポイントサイトと揉めて
25000P=25000円がもらえずに
今月はやむなく借入なりましたが
次月からは借入なしで、返済に励み
たいすな。





やはりおまとめ相談するしかないか。
ダメもとでも相談は無料やし。
思わぬ低金利とか・・・。






あとはカード系のアフィリエイトで
地道に稼ぐか。
ポイントサイトは選ぼう思いますよ。
次は揉めないサイト選びますわ。






<スポンサーリンク>




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

返済ローンの1本化






遂にきた!またまた支払いの予告メール!

『支払い確定!』

さてさてここから・・・
『BIGかBARか』(T_T)
ってやな。
・・・って何でやねん!
はいはいBIG(笑)
地味に痛い2社の支払いは。

できればおまとめしたいが額が額だけに
慎重にいきたいが。
楽天銀行を越えるおまとめローンを
探してみた。






現在私みたいに複数返済している方には
是非おまとめはお薦めしたい。
メリット・デメリットは当然あるのだが

【メリット】
利子がまとめられるので月々の支払いが
楽になる。
4社→1社(利子が視覚化しやすい)

【デメリット】
支払いが楽になる分甘えが出る。
借入ができたことによる新たな借入の
可能性有。

新たな借入をしてしまい限度額限界!
すなわち天井までいった私みたいに
ならんよう祈りますが日常茶飯事に
ギャンブルをする方や一発逆転を秘かに
狙っている方には酷な選択かもしれないが。
ローンの1本化は額があればあるほど効果はある。
楽天銀行みたいに敷居が低いおまとめローンを探してみた。





新たな借入をしてしまい限度額限界
すなわち天井までいった私みたいに
ならんよう祈りますが日常茶飯事に
ギャンブルをする方や一発逆転を秘かに
狙っている方にはどうかとは思うが。

早起きは三文の得を信じ仕事へGO!



<スポンサーリンク>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

戸田恵梨香と私の関係



気付けば・・・もう何年になるか。
戸田恵梨香が出てるドラマほぼみてる。

『ただのファンです』


金曜日の夜10時からドラマやっていて
それが唯一の癒しの時間であります。

金曜日→ドラマ
土曜日→競馬(我慢)
日曜日→競馬(超絶我慢)



【リバース】なかなか面白くてハマり
ました。40近くのおっさんの楽しみ(笑)
最近のドラマは昔と比べて恋愛系が減り
警察や医療などをメインにしたものが
増えてきており、みたいドラマが数本
ありましたがドラマみる労力は半端ない。

毎日みてたら時間が足りませぬ。
(T_T)

『ドラマ・借金はほどほどに!』





昨晩ついに入金メッセがありました。
一時的にあったかくなりました。
この後控えているのが・・・

1.友達と飲み会 (4000円)
2.歯医者    (予告7000円)
3.ファミマ返済 (約定返済8000円)

2.が一番ややこい。
早く終われ思ってます(笑)
いつもと違うのが(4.天皇賞)がないとこ。
少しは学習しました。

このまま何も借入せずの返済計画を
シミュレーションしてみました。



これは半年後になります。
我慢すれば利子は高いですが減りは
実感できる数字になっていますな。



シミュレーションで11ケ月までしか
表示されなかったが残金265万に!
1年頑張ればここまでは最低限支払いが
進む計算になります。
+ここまで我慢できてれば少し免疫も
できてきてるやろうし、収入も増えて
いる可能性もある。
シミュレーションしてみると自分の
モチベーション上がりますね。

『戸田恵梨香パワーで頑張ります!』



<スポンサーリンク>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

本気で返済するなら色々な選択肢も視野に

このブログを立ち上げてたからわずか
ですが収入を期待してあてにしてます。
アド○センス!
今朝確認しましたが振り込まれておらず
だが会社帰る頃には入金されてるっしょ
(^o^)

これがないとマジ死んでる。
いや、すでに死んでるか・・・。

借金ブログみてると頻繁にみる言葉で
任意整理や自己破産や個人再生という
用語をよくみるが、中身までは詳しく
知らない。
が、本気で返済するなら中身を理解し
相談するのも視野に入れんとな。

思えば始まりはたかだか1万円を借りた
とこから積もり積もってここまできた
わけだがほんまバカやなと。



もしもドラゴンボール揃えたらさ

『借金ゼロに!!』

心の中から思います(T_T)
大金持ちになりたい!とは言いません。
普通の生活に戻りたい。
人の2倍いや3倍いや10倍努力せんと
元の生活と感覚に戻れないやろうと
思います。

昨日も競馬開催があり正直なとこ
『我慢』すよ。



某ショッピングモール漫画読みながら
ひたすら我慢の戦い!
お金がないのが1番の要因で我慢を
できましたが楽ではないすな。
昨日も出費は珈琲1本で耐えました。



『毎週毎週が戦いだがやるぜ(T_T)』


<スポンサーリンク>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

ブログ閉鎖

昨日はブログタイトル意味不明になって
たん後で気付きましたわ(>_<)
失礼しました。 
久々に【競馬】せずの週末を
過ごし違和感を感じましたが早く慣れ
意識せずに過ごせるようなりたいです。

週明けにはブログ収入の日です。
昨日振り込みメールがきてたから
月曜日には入金されているハズです。
→即支払いにいかねばならんが・・・。



せっかくお金を出してレンタルサーバー
借りてドメインも買ったがあまり活用
できてないのが現状である。
なんせワードプレス・・・

『使いづらい』(T_T)

慣れてないだけなんだろうが。
要因の一つとして私のスマホのスペック
そないによくなくて画像がメモリ半分
以上埋まっててさ。
ワードプレスに画像送信アップできなく
ブログサークルとか掲示板にアップを
するにもPCに繋いでから送信しとります。

スマホから記事投稿できねぇ!

SDカード買うかPCに画像落とせば
いいだけなんすがね。
昨晩にワードプレスで作成してた
競馬ブログ閉鎖して新しいブログを
作成しています。
これをメインにしてみたいな感じです。

ブログのネタにする為に何かをするんは
大変です。
『馬券語呂合わせ』なんてブログは
実際に馬券を購入する度にお金がかかり
先に資金が尽きると判断し閉鎖。
早期気付いてよかったなと。

火曜日から財布の中身は600円しか
減らずに耐えました。
日々これ位が日常ギャンブルしない方の
感覚なんでしょうね。



会社帰りにマクドでこれ買ったんが
先週の最大のご褒美。
普通の人はこんな感覚よな。


<スポンサーリンク>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

勝たなけれはま負けもない

おはようございます‼
以前は魔の土曜日でしたが今朝は
天気もよく清々しい朝になりました。
競馬開催日ですが、公約通りに競馬を 
せず過ごしたいと思います。



競馬の目的は『お金を稼ぐのが目的』
1万円を100万にするんてまはなく
1万円を2万円にする。
位の感覚でやってました(T_T)

だいたい毎日やる方はこんな感じじゃ
ないでしょうか?
馬券的に1.5倍位のに1万賭ければなんと
5000円の利益!
当然リスクもあります。

私はことごとくやられ今に至ります。
勝つことはなくなりましたが同時に
負けて負債が増えることもなくなり
少し安堵感もあります。

やはりポイントサイトなどで稼ぐ
100円の重みを考えると積み重ねてきた
320万は重い。

水曜日から数日しか断っていないが
今回は大丈夫な気がする。

『あと10年かあー』が正直な気持ちだが
確実に前には進むだろうから減り出せば
返済も加速するだろうと見込んでいる。

チャレンジするば勝つかもしれんが
負けるかもしれない。

肝に命じよう(T_T)


<スポンサーリンク>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |  次のページ»»