プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
116位
アクセスランキングを見る>>

競馬がやめれない・・・ならば!

新学期に向けてあと一週間程・・・
子供達が来月から成長し次のステップ
しているのに私は日々後退してる。
(T_T)

1月1日と4月1日は気持ちを入れ替える
『チャンス』であります。



はい、これ過去に15回は解約してる。
解約慣れすわ。
16回目で失敗しようが、17回目で成功
なろうが、成功したらオッケー!
とりあえず行動起こすしかない。

さて、昨日の競馬は・・・





7番の馬がいなければ・・・3連複15万
GET だったが馬連はGET !

ん?
この買い方・・・(T_T)
スライムにちなんで語呂合わせで

す=3
ら=?
い=1
む=6

競馬の馬番を語呂合わせで買う?

競馬はならないにこしたことはないが
私のこの数年の辞める意思の弱さが
災いして反動で今に至ります。
金額を決めても守れない小学生以下で
あります。
ならば、決まった金額を定期的に
買う事により出費を抑えようという
作戦に出るか!

ちなみにこれは3月26日(日)中山10R


同じく26日中京12R (一番人気絡んで)


3月25日(土)11R
これは実際にスライム馬券買えば
的中だった(笑)



まぁ、実際に買えば高配当って
たどりつかない組合わせです。
新聞とかみると人気の馬にたどりつき

人気馬=配当低い

たまに当たる。
(T_T)

レースにより組合わせを買えると
一生涯高配当にたどりつかないだろう。
語呂合わせ買いなら、週に失うお金を
計算できる。

メインレースのみなら土曜日と日曜日
2場開催で計算すると

馬連BOX 136 3通り 300円
3連複  136 1通り 100円
3連単  316 1通り 100円

1R 500円

メイン×2で1000円 土曜+日曜
計2000円で出費は済む‼

月に8000円出費はキツいから
買い目減らしたらいいのかな。
馬連削れば週に1200円か。

まぁ、考えるか。
あと一週間・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

容量オーバー

初の容量オーバーしました。
毎月3Gで楽天モバイルで契約していますが、昨日朝にとうとう容量超えてしまい朝の通勤時にブログ更新できず・・・
そのまま飲み会参加して自宅で追加で
1G購入しました。

今月動画とか結構みたから反省やわ。
先日楽天銀行で増額申込したが
当然ダメでしたわ・・・。



いやはや、額が額だが死なないと
ほんま治らないかも知れん。

別ブログの形ができたから
あと3つ4つ作成してみよう思う。
ダメなら作り直して・・・生き残る道を
探してもがくしかない! 




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

我慢できるか



おはようございます‼
『我慢できるか?』
理性の問題にはなりますが脳内が
なんせ焼かれてますんで(笑)
あぁ、あっちの『我慢』ではないすよ。



【我慢】をGoogle先生で調べてみた。
まぁ、普段使い慣れない言葉と行動
でありますな。

ワタシの頭は欲望の固まりで
イカれているのは百も承知の上です。

今週末から私の天敵JRAさんから
お知らせがきております。

JRA『海外レース買えまっせ』

スライム『クー(>_<)』



競馬の口座にはなけなしの1087円
入ってます。

まぁそれだけで済めばいいんですが
なんせ私は百戦錬磨のスライム!



『JRA の誘惑に勝てるのか?』

それとも・・・




なのか・・・。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

もし自分の身に何かあったら?

おはようございます‼
昨晩ふと寝る前に思った事があります。
もし、発作や事故で自分の身に何か
あるとしますやん?
残された家族がどうなるかを考えた。

まず、借金の支払いが滞納になるわけ
ですから滞納の電話がきますやん。
まぁ、知らない怪しい電話は出ない
やろうから出ない日が続くと思います。

その後に支払い催促の通知がくるから
そこで初めて【借金】が発覚します。

そこから家族による調査が行われ
赤裸々にブログがみつかり・・・
せっかくの生命保険から300万が失われ
死んで恨まれるのも醜いな。
(T_T)

『ザオリク!』

『生きねば』


リアルなところで、住宅ローンや
学資保険は免除されて子供が18に
なるまでは厚生年金からいくらか
出るし、仕事中ならなおさら
労災保険が出たりと万が一自分に
何かあれば生命保険もあるから何とか
家族が路頭に迷うことはないが
【借金】があるうちは何が何でも嫌だ。

ブログされてる方はわかる思いますが
昨日微々たるもんですが、臨時収入の
日でしたね。
少し財布に入りましたんで気が少し
楽になりました。
来月に向けて、また頑張ります



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

WBC 準決勝日本のオッズは?



いよいよ準決勝だ!
急遽この日の為に有給を発動だ。
普通に考えれば相手が地の理を含め
相手が有利は揺るがない。

久々に【ブックメーカー】で
オッズを確認してみた。
やはらアメリカ有利だがお金さえ
あれば賭けてみたい・・・
なんせ日本勝てば資金が2倍か。



10万いけば20万・・・(T_T)
『アカンアカン』
この発想がすでにキチガイやな。
ただ、試合に入る熱が違うやろう。
勝ち負け50%で2倍以上のオッズは
魅力的だ。
少なくてもFX よりは魅力的やわ。

借金返済できたらブックメーカーで
楽しみたいもんですな。

さてさて侍JAPANに高校野球と
忙しいが、私は無料で観戦させて
もらいますわ。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

WBCからヒント

『返済だ』
(T_T)

毎月どうやって凌ぐのか・・・
現在NEW ブログの為のドメインを
ゲットしたが、ブログテンプレートに
苦戦の私・・・。

なかなか発信できないが
手応えを感じている部分もあり
未知なる期待になぜかワクワク感が
半端ない。

今日本は空前の野球ブーム!
WBC に高校野球に話題が尽きない。

野球→大谷→二刀流→他刀流




ここまでたどり着いた(笑)

何度か声をあげてるが1つでは
無理だが、複数合わせ技でいけば
運営いけんちゃうん?
ハッキリ言うて雑記ブログのネタは
いくらでもあるから書くのに困る事は
ないし、最近慣れてきたから15分程で
書けてしまう。
楽なもんだ(T_T)

ワードプレスの響きに食いついて
悪戦苦闘の私は無様ではあるが
必ずや攻略して、自分のものにして
やると思っとりますわ。
無料ブログやるならFC 2ブログの
有料版にしたらよかった!
と昨晩も何度も思いましたわ。

競馬やるよりはまだストレスが
たまらんやろうし。



血迷い【LINEバイト】も受信設定
してもーた。
ま・まぁ・・・いいのあればやるか。
何にせよ借金キング(シャッキング)
何か1つの事だけで返済できる額じゃ
ないから、他刀流でやらなあかんのは
間違いない。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

借金総額で借金増額



ヤバイなあ。
改めてみると末期の末期。
なんで、またまたダメもとでさ



流石に最近ネタにするには
笑えんくなってきてます。



『自業自得!』(T_T)







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

懐かしのドラマ

返済日の前になると思う事・・・

『同情するなら金をくれ!!』



このドラマ知ってるかたは昭和世代
すな(笑)
これ流行った頃未来で自分がこんな姿に
なるとは情けない。

高校野球が始まったし無料観戦で
有意義な休みを過ごすかな。

来週は臨時収入がある週やし
頑張って耐えますか・・・
(・・;)


楽天銀行スーパーローンさん
待っといて下され。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

競馬のオッズについて

返済までいい意味でも悪い意味でも
鍵になるのが【競馬】です。
ブログ記事から外せないテーマです。
(T_T)

世間は3連休ですなー
競馬も狙ったかのように3日開催か。
また犠牲者が今週も出るだろう。
本日は競馬を語ります。

明日19日の日曜日に阪神競馬場で
【阪神大賞典】があります。
昨年度末に有馬記念を勝った馬
サトノダイヤモンドが出てくるので
盛り上がるでしょう。
10頭でのレースですんで、オッズは
集中しそうで、1.5倍は下回る可能性
高いですね。



ちなみにこれは単勝(1着当てる)賭式で
しかもネットでの予想オッズですが
世のお金持ちの方は買いまくるんだろ
うなと思います。

1.3倍でも10万賭ければ3万円の利益
なるわけですからデカイ!
1000円でも1.3倍なら300円の利益は
デカイすわね。
300円をポイントサイトで稼ぐ労力は
半端ない。
マクロミルとかなら・・・
あかん、考えたら嗚咽が出るわ。

ま、さておきオッズというのは
皆さんが決めてますんで主催者側が
つけてるわけではありません。

サトノダイヤモンドを例に出すと
サトノダイヤモンド買うつもりが
間違えて他の馬を買うとしましょう。

トウシンモンステラの単勝に
サウジアラビアの石油王が単勝500億
買うとしましょう!
で、残りの馬にも100億!
とか購入すると・・・どうなるか。
するとサトノダイヤモンドのオッズが
跳ね上がり単勝オッズ150倍とか
あるんですよ(゜д゜)

まぁほぼ可能性ゼロに近い話ですんで
流して欲しいんですが(笑)
私の希望です。
偶然私が単勝2万購入してたら

2万×150倍=300

はい、300万払戻金(笑)




後は猛烈に皆が買い間違えて
トウシンモンステラを買ってしまい
・・・ないか。

まっ、それはさておき所詮は
動物の競争です。
私のスポーツの世界で好きな言葉で

『強いものが勝つわけではなく勝ったものが強い』という言葉があります。

競馬もまさにそれと同じ。
確率だけ考えたらサトノダイヤモンド
1頭が残り9頭に勝つ確率は10%
他が勝つ確率は90%!
これが例え相手が象やサイなら
まだしも同じ競走馬やからね。
私が競馬で負け続けてたどり着いた
怒りの矛先はココ!

『何度オッズに惑わされたか』
(T_T)

能力差はあるとはいえ競馬やってる
人の半分以上の方は、見極めできない
しょ?
結局自分の買いたい馬が2頭いたら
迷ったら人気のない方を購入するんを
オススメします。
過去の経験で人気のない方選んで
人気馬がきたら『ほらな』
なるけど、逆パターンの場合に
迷って人気馬選んで人気馬でない方が
きたら『ヌオッー!』
なりますからな。

はっ( ゚д゚)
私の場合阪神大賞典やらない
事から始めなければ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

架空ブログ発見!

WBC しばらく時間があくので
ブログ勉強に没頭できますわ。

『日本代表頑張れ✊‼』

今朝有給出してみますわ。 
22日(水)朝からでしたね(^o^)





今、新たなブログ記事内容の
ロング文章や画像編集に日々追われて
います。ワードプレスのプラグインが
やはり一番厄介者だ。
(T_T)

【目次】機能をつける為に昨夜は 
戦いましたわ。

『画面に反映されねー!』

また今夜は続きしますわ。






借金ブログは日々みています。
で、最近SNS で頻繁に話題に上がる
のが【架空借金ブログ】です。

検索で【架空借金ブログ】入れると
色んなサイトが出てきます。
でも検索で引っ掛かるんは有名な証で
名誉な事ですね。

ぶっちゃけ、架空だろうが実在だろう
読者が楽しめれば、どーでもいいんで
すよね。
いくらいい記事でも、世に出ず目に触れ
なければ意味がないというか・・・
どーでもいい内容を有名な芸能人が
書けばヒットするやろうし。

昔、平井堅の【大きな古時計】が
売れてたんは何で?
思ってたの思い出しましたわ。




借金ブログやのに明細画像アップ
しないんは『どーなん?』
(T_T)
とか個人的には思うわな。
しょっちゅうはいらんけど
(笑)

   
だって借金ブログやで?
借金の額に触れずに読者は満足するか?
おそらく、このカテゴリ読んでる方の
8割近くの方は借金あるやろうし
この人いくら借金があってどれくらい
返済してて、どういう生活してんや?
みたいな感じになりますやん。

よく読むと話のストーリーが
あれ?おかしくね?
みたいな(T_T)

ただ・・・
今回は検索ワードで
【架空ブログ】がSEO に強いと
噂を聞いたんで無理矢理タイトルに
つけてみただけなんで、あえて
あのブログ架空ブログ怪しくない?
とかピンポイントで書きませんが。
リアル明細載せてないんはそでしょ。
(笑)

架空ブログをこんだけ連呼したら
どーだ!
5回は書いたで(笑)
架空ブログネタはブログサークルの
トークルームでお願いします(笑)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |  次のページ»»