プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
8位
アクセスランキングを見る>>

CRギャンブル依存性スライム君

ギャンブル依存性末期
近畿代表(大阪)スライムです。
依存度具合は手術でも不可能
菌が身体全体に転移しそこらの
病院では治療不可と言われてます。

今のところ症状は治まっています
との事です。
先日会社で禁煙できない先輩が
 
『煙草やめれねー』

ぼやいていた。
一種のニコチン依存症らしい。
それはそれで辛い。
煙草やお酒の依存は寿命を縮める。

ギャンブル依存性達は意外に健康的な
人が多い?
よく動くイメージがある。
借入ATMダッシュに返済のアコムまで
自転車キコキコ(笑)
パチスロならイベントホールまで
移動や前日データ収集などなど。
よう動きおる(笑)

私も幸い身体は元気で
『借金の肩書』さえなくなれば
普通のパパになれます。





【CRスライム君】

スペック1000分の1



いい意味で『返済の確変』突入
できればと思います・・・。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

FXそういやどうなった?

完全に放置プレーです。
2週間は経つんですかね?
資産はどうなったのか?



マイナス1600円程度か。
1日缶珈琲1本程度とは・・・



『FX ギャンブル性が高いのか?』
と疑問しか残りません。
まぁ1万しか入金してないから
こんなもんなんかな。
ポイントに正式に反映されたら
出金確定。

これならまだ【ジャグラー】のが
波が荒い(T_T)




いやいやジャグラーなら1万なんて
ものの30分で終わる可能性あるぜよ。
『地獄へGOGO !』
にしかみえん。

そしてスライムが生還できない?
でレバー叩いたら『ピカッ』
光るな間違いない!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

2月の収入の結果


さて2月の収入の結果です!
【スライム甲子園】とちなんで収入をもくろみましたが
結果はいかに・・・

【打順】
1番Gアドセンス(三)=バラモス
2番お財布com (二)=わらいぶくろ
3番クラウドワークス(中)=さまようよろい
4番ランサーズ(一)=ボストロール
5番モッピー(遊)=ミミック
6番マクロミル(左)=ベビーサターン
7番JRA(DH)=爆弾岩

以上のメンバーで闘ってきました。
正直バラモスとミミックが主で後は
( ̄▽ ̄;)

ズバリ2月度は・・・
バラモスがNintendo3DS
ミミックがNintendoWiiU
残りのサイトは微々たるもんですが
かき集めてショートケーキ1つと
いうとこでしょうか。
金額にして4万後半か
(T_T)



今月はFX口座開設や住宅ローン
申込みで高額案件でポイントゲット
しましたが、来月以降はそうは
うまくいくまい。
おまけに昨夜も歯医者に行き
出費・・・ウゥ(((・・;)

脱ギャンブル10日目です。
単発バイトも視野にいれて昨夜から
探してますがなかなか合致するのが
ないもんすね。

月に2回でもいければかなり楽に
なるんすけどね。
さて、今夜は先輩達と飲みです。
十三行くのかな?


最小限の出費にせねば・・・。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

昨日競馬をしたのか?

昨日は脱ギャンブルから
7日目です。
はたしてスライムは乗り越えたのか?
(T_T)




競馬は・・・








してません!!
しかし改めて思いましたが
私の立ち向かう金額よ。
総額ビビりますわ。
ちなみに昨日の競馬を当てたとして





なくならない計算(笑)
まっ、競馬しなければ利子以外増える
事はない。
2月も残り明日までになりましたが
頑張れば5000円は稼げるハズ!
やるでー!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

金利差で生きてます




冷静に考えてみた。
なぜ、まだ生きているかを
(T_T)

ズバリこんだけ負債があれども
低金利のおかげでかろうじて
生きてます。
17%とかなら終わっていた。
私がお世話になっている楽天銀行は


この広告にはバナーリンクは貼って
いないが、ポイントサイト経由で
登録すれば1万円相当のポイントが
貰えたりします。

かなりの低金利・・・
この審査も基準がわからないが
個人のスペックで枠の中から金利
決定が上下するらしい(T_T)

私は低金利で契約できたからこそ
まだなんとか返済計画に望みを
捨ててませんが借換検討中の方は
是非駄目で当然で勇気を出して
申込をしてもらいたい。
私は230万借金がありながらも借換
申込できました。

例え0.3とかでも支払いが下がるから
総支払い金額考えたら大きくなるはず
あと複数社から借入しているかたは
必ずやおまとめをオススメします。

私もまずは1社に統一して
『反撃開始といきたい』
先はかなり長いが前だけ向いて
やるしかない!!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

Yahoo!にも借金がバレてるのか?

よくコンピューターは有能だ!
という言葉を聞きます。
私がスマホでYahoo!を開くと
必ずや借金絡みの広告が出てきます。




他にも多いのが借換やらの
広告が出ます。
皆さんはどうですか?
たしかに、借換やローン状況は
よく閲覧しますよ
(T_T)

し→借金
ふ→負債 
か→借り換え
へ→返済
じ→自転車操業
け→競馬
ま→マリオさん

たしかに私のスマホは借金を連想
させる文字が予測変換しますけど
広告でそんなに攻撃してくるなよと 
思いますわ・・・。

まして色気使ったギャンブル広告
まあ、気になりみましたが(笑) 



悪夢の戦いから一週間が経ちました。
こでんぱにやられて
『戦闘不能』になり何事もなく
過ごせそうです。

必ずや這い上がってみせますぞ!
(T_T)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

借金ファイター2

学生時代流行りました。
中学生頃やったかな~?
1回50円で対戦ができて勝てば
次ゲームができた記憶が(笑)
友達と1000円札握りしめてみたいな
やってましたな。

『ストリートファイター2』

主人公のスライム
【コマンド】
必殺技は4つ!

→↓↘+A(JRA )
↓↘→+A(GO!GO!ジャグラー)
↓↙←+B(新たな借入)
↓↘→←↔↓↙↔←↙↙⤴↙+ABXY
(ATM 返済)

はい、どれだけATM 返済が難しいか
わかりますね(T_T)



とりあえず、夏が終わるまでに
2社目返済は終わらせます。
(T_T)

色々な事がありましたが
やりきりましたかなと。
色んな嫌な経験しましたが
この経験逆手に取り

『あんとき借金しといて良かった』
と言える人生を送りたいと思います。
(T_T)

スライム返済は可能か?



今月はポイントサイト等合わせると
3万は稼げてますんで、持続していけば
必ずや生還できると・・・。




続きを読む »

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

毎月恒例の第2の給料日

私の小遣い日は15日
支払日は20日
第2の給料日が22日
・・・


『支払日はいらねー(T_T)』

と毎月思っておりますが
それに加えて月初に新たな支払いが
発生しましたのでそれも支払い
しなければなりません。

時間がなんせない。
稼ぐには何かを削るしかない。
真っ先に思いついたのはブログの
コメント閉鎖か。
毎日の事だし内容にもよるが
長文の時になるとブログ記事1つ
位は書けんやない?
と思う位だ。

サークルの機能にトークもあれば
掲示板もあるし連絡する機能が
失われる事はないハズだ。
サークル記事の【いいね】も
あってもなくても昔から気には
ならないし。
私のサークル仲間の方も
コメント返信や挨拶まわりで
睡眠時間を削られたり負担に
なっている方は数人います。
中には100件近いいいねや
コメントがあり、1記事毎に
返信していたら大変だ。

ブログ内容によりコメント
しにくいブログもあるやろうし
変なコメントもあるやろうし。

・・・まあ朝からお菓子でも
食べてテンション上げていこう!




さてさて長期的な返済計画では
決まった日に決まった収入があると
楽になります。
【第3の給料日】できたら
楽になるんやろうな
(>_<)

月に3万!これがまずは
生命線になります。
短期的に1万案件などで稼いでますが
そのネタがいつまで続くかわからんし
継続して何かを得るには・・・
日雇いバイトも月1はありか
税金引っ掛からんやろうし
(T_T)






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

借金2社目で困ったぞ

3日前ブログサークル仲間と
秘密の戦いの精算後始末を今後
繰り広げる事になる。
あくまでじぶんが100%悪いんで
どう処理していくか。
まさにリアルカイジの金額に
達している。
(T_T)

【脱ギャンブル3日目】
3日前私が大金投入した馬が3着内に
くれば天国!4着以下なら地獄行き
決定の選択肢で4着!
惜しいと思わなかった。
ハズレはハズレ(T_T)
期待値8番人気考えると期待値は高い。
前日色々な事を考えた。
スタートからゴールまでの馬の走る
走路や騎手の心理。
後は展開などなど・・・。
動画を過去のレースを何回もみた。
やるべき事はやった。
ただ、スタート後馬が躓く(・・;)

スライム『そこまで読めるか!』

と心の中で叫んだ。

ただ競馬はそんなもんです。
馬の気分で走らなかったりしたり
不利があったり、あれだけの距離を
端って首差や鼻差ですわ。
もちろんそれで何度救われた事が
あった事も事実です。


 
道中は理想の展開で完璧。
欲張れば3着にきた馬の道を岩田が
通ってくるイメージでしたから。
それ以外に悔いはない。
今は割りきって返済しようという
気持ちしかない。

そして突きつけられた現実!
(>_<)


次の支払いは4月なんでそれまで
宿題ができた。
ある程度は何でもやってやるモード
突入しましたよ。
モッピーで住宅ローンの仮審査
申込みでポイントゲット案件発見!
落ちるのは100%だが仮審査申込み
だけならいけんじゃね?

迷うことはない!
突き進めスライム(T_T)





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

脱ギャンブル2日目ピンチ!

ピーンチ!


私、3GB1600円の楽天モバイル利用
していますが残り1GB切ってもうた。
最近外でブログ読んだりする機会が
多く使いすぎた。
ただ2月はラッキーでいつもより
日数が少ないから助かります。

ん?
日数が少ないと利子もいつもより
少なく、給料は月額制やから
関係ないし美味いな(笑)

昔のアルバイト時代は2月は給料
少なくて嫌やったん思い出したわ
(((・・;)

ギャンブルやめると競馬のレース
動画みなくなったりスマホにも
余裕が出るハズですな。

【脱ギャンブル2日目】

先は長いが一緒に頑張る仲間も
エスポワール号に同乗しているんで
心強い!



明日位にはブロガーさんの
楽しみの収入日ではなかろうか?
私みたいな名の知れてないヒヨコの
収入は知れてるがランキング10以内の
常連さんは羨ましいな。

数十万は稼いでるだろうと
推測してます。 
(T_T)

私もエスポワール号から無事帰還して
普通の人生が送れる期待だけを
楽しみに借金と向かい合っていきます。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |  次のページ»»