プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
38位
アクセスランキングを見る>>

スライム甲子園先発メンバー発表


明日から開幕に先立ちスターティンメンバーの
発表です。
具体的な金額や内容は書き込めないので
ドラクエモンスターに例えます(笑)


【打順】
1番Gアドセンス(三)=バラモス
2番お財布com (二)=わらいぶくろ
3番クラウドワークス(中)=さまようよろい
4番ランサーズ(一)=ボストロール
5番モッピー(遊)=ミミック
6番マクロミル(左)=ベビーサターン
7番JRA(DH)=爆弾岩

以上!
7人制というとこですかね。
以後1ヵ月は右の名称(モンスター)で
呼びます。
ないと思いますが代打や7番まで打順が回るとヤバいので
6番までで攻撃は繰り返したいと思います。

<スポンサーリンク>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

明日から開幕【スライム甲子園開幕】





スライム

『宣誓!私はギャンブル依存症として
依存症シップにのっとり2月度は
正々堂々収入を増やす事を目標に
務めて参ります✋』

ギャンブル依存症代表!
大阪支部代表スライム
(T_T)




不名誉な記録だが昨年のギャンブル
依存症甲子園を春・夏連覇し
秋の神宮大会を優勝圧倒的な強さで
勝ち上がった私スライム・・・。

明日から始まるスライム甲子園で
優勝し不名誉な名誉を消したい
とこである。

読者の皆さんにルールを
説明したいと思います!

 
【スライム甲子園ルールブック】 

1.試合内容(失点の計算)

毎日試合が行われる総当たり戦!
敵の得点は出費になります。



これが本日までの利子ですんで
明日は変動して増えた分をここから
引いた分!
すなわち毎日の利子が失点になります。
前回20日が返済日だから
10日で4000円ちょいの利子。
1日500円稼げれば勝ちになります。
(>_<)

2.試合内容(得点)

こちらは【収入】の合算に
なります。
大技・小技絡めて失点を上回る
ようしなければなりません。
普通にいけば、全試合勝てば勝ちは
もちろん勝ちですがね(笑)

そんなうまくいかないのは
わかってます。

私がやり始めたアンケートは
承認されないと特典にならないから
翌日大量点やいい当たりは打つが
堅守に阻まれて無失点も
あり得ます(>_<)

当然連戦になるんで長丁場の
戦いの【継投も】鍵になるんで
しっかり見極めたいとこであります。

なんとか勝利に向けて
頑張ります!

最後に意気込みを・・・

スライム
『今まで支えてくれたブログサークルの皆さんの期待に応えれるよう頑張りますんで宜しくお願いします』


【戦力分析】最大5が最高

投手力☆
攻撃力☆☆☆
守備力☆
機動力☆☆☆
底力 ☆
総合力 F



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

早速仕事の報酬

ムフフフ・・・(^○^)
早速頂きました。



値段ではないんです!
会社の小休憩の間に200文字程度の
入力。
珈琲を片手にものの5分!
書きましたよ(T_T)
当然書くだけではダメで
承認を得なければならないから
大変だかクリアすれば問題はない。

高額案件は4万とかあったが
文字数か4万文字とかだから半端ない。
まずは200字~600字位で続けようと
思う。

勢いあるうちに次も登録!
【ランサーズ】




これが100円近くある案件もちらほら
・・・いけるかも??

10位記事書けば毎日500円位
なるんやないかな。
そんなに甘くはないのは
承知だかやはり前からテンション
下げるのはアカンやろしな。
(T_T)

さて、後はどこまでやる気が
続くか。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

収入の選択肢(T_T)

いきなりですが来月はチャレンジ
してみようと思います。
まずは1ケ月期間限定でやります。



『スライムの2月の収入はいくらか』

隙間時間など駆使してどれくらい
稼げるのか、チャレンジの月に
したいと思います(^○^)

昨晩またまたブログ徘徊を
している中でよさげなサイトを
みつけたんで早速登録しました。



【クラウドワークス】
というものです。
知ってる方は多いと思いますが
依頼者からのテーマに沿った内容を
与えられた文字数で書くとポイントが
もらえる仕組みです。

ざっとみましだか案件毎に単価は
30円~200円位のものまでズラリ
(^○^)

もちろん労力考えたらブログ
更新のが割りがいいのか?
わかりませんがね。
そこは・・・
『二刀流』しかないっしょ。



ダブルで稼ぐ!
これに関しては労力かかるが
リスクはない(T_T)
まあ時間はなくなりますがね。

隙間時間にできるのがデカイすね。
通勤の電車乗ってる時間とか
テレビのCMの時間とかね。
まあ、やってみますわ!

あと財布のいらないカードの
整理をしてたら昔ブックメーカーで
使用してた【ネッテラカード】が
出てきましたんで・・・


『イオナズン!!**』



破壊してやりました(笑)

外国の銀行カードはもう使う事は
ないっしょ。
もちろん口座は閉鎖しました。

要らないカード・・・
特に悪い道に行く可能性のある
カードは処分せねばすな
(T_T)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

朝マックで気分転換

ここ数日テンション下降気味で
寝不足続いてたから、今朝は 
マクドナルドにきてます。

朝マックしながら
ブログ更新です。



これ【コンビ】というやつで
税込200円です。
男性の方で足りない方はご安心を!
100円で出してハンバーガー1つ
追加して下さい。
(T_T)

私がよく買う組合せで
チキンクリスプコンビと
単品でソーセジマフィンを
買うという組合せもあるよ(^○^)
今朝はしませんが(笑)
税込300円はコ・ス・パ最高!
スヤスヤさん!
日頃のストレスはダイエット忘れ
『マクドへGO !』
して下さい。

若い客層も元気な源です。
若返ります(笑)

返済したら毎週3回位は通う予定で
あります。

話は変わりますが
とあるブログでGoogleアドセンスで
月に10万円稼ぐのは可能か?
という記事をみました。
興味津々で読んでましたが
以前私も考えていたが1つの
ブログでは無理でも複数運営できれば
可能性はゼロではないなと。
その方も同じように言うてました。

ポイントサイトもそうですが
複数やれば各サイトが月に1000P
でも10サイトすれば1万円に
化ける可能性ありますもんね。
可能性はゼロではない(^○^)

ちなみに先日再登録した
【マクロミル】というサイトの
アンケートをまとめてやりました。
3日分?
80P獲得!!
ハンバーガー5分の4取り戻しました。
ポイントサイトも捨てたもんじゃない
(^○^)

昼から天気は悪くなるみたいですので
帰り遅くなるから注意して下さいね。










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

励ましと応援の声

昨晩からPV数が右肩上がりで驚きました。
会社から帰宅し家でアクセス数みたらいつもの3倍程・・・
ビックリしました。



私みたいな弱小ブロガーからしたら
凄い数字です。
PVも昼過ぎに1000超えており
何があったのかと・・・(>_<)
そしてFC2ランキング47位・・・
大して今まで意識してなかったが
ベスト10入ってみたい(笑)
みたいな願望も出てきました。

久々に借金残高公開して
弱音を吐いた事もあり皆さんに
心配かけてしまい申し訳なかった
です。
1日経ち少し落ち着きました。

そしてコメントも多数頂きました。
貴重な女性の方からアドバイスを頂き
ほんま感謝してます。
Locoさん
から頂いたアドバイスになりますが

FC 2ランキングのジャンル変更を
変えたらどうですか?との助言を
頂き反映はされてませんが
変更しました。

私の事を考えてくれて本当に嬉しく
数少ない女性コメントに
ありがたさを味わいました
(>_<)

そんな心の優しいブログが
こちらになります。
↓ ↓ ↓
大人女子向けLocoの簡単セルフネイル

正直私はネイルはしませんが
同じ子供を持つ親としてなんか
親しみがある感情になり
そこからLocoさんのブログを
読むようになりました。

ストーカーではないですが
(笑)
日々ブログの勉強会や
無料ブログからワードプレスに 
移行している姿をブログを通じ
刺激を受けています。

今回たくさんの方から
励ましの言葉を貰い気持ちが
流石に切れかかってましたが
最後もう一度頑張ろうという
気になりました。

長丁場で一筋縄ではいかないのは
わかってますが、0.01に賭けます。
賭けるしかない(>_<)





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

がむしゃらにやるしか道はなくなった

おはようございます。
朝がきてしまった(>_<)
昨夜色々と考えすぎて寝不足なんか
精神的にやられたのか食欲は
ありません(T_T)

今私は・・・



道のない道路を真っ直ぐ自分の足で
前に進むしかありません。
道を作りどんな手段をとってでも
100チャレンジして1当たればいいんで
ないかと結論に至りました。

例えるなら・・・
10-0敗戦濃厚で9回裏
相手チーム『大谷』という場面か



野球はゲームセットになるまで
借金も返済不能なるまで
わかりません!
(T_T)

『がむしゃらに最後までやる‼』
力尽きたからごめんなさい(>_<)
と言うときます。

とりあえず【マクロミル】再登録
しました。



とりあえず月に3万の収入があれば
返済問題なくいけるんで、まずは
かき集めていかなくては。
昨晩いろんなコメント頂き少し楽に
なりました。

ブログ更新したらポチポチ
ポイントサイトで仕事しますね
(>_<)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

借金残高公開・・・そして後悔(T_T)

『くるとこまできた!!』
  
逃げ道はなくなった。
お金もなくなった。



これガチのリアルな明細です。

99.9%アウトですわね。
利子入れたらいくら払うん?
って(~_~;)

今まで応援して頂いたが
申し訳ありませんでした。

残り0.01%の望みの中で
やっていきたいと想いますので
皆さんスライムの最後まで
お付き合い下さいませ。
(>_<)

やれる事は全てやってみよう。
とりあえず・・・ 


google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot = "8914411438"; google_ad_width = 300; google_ad_height = 250; " target="_blank">

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

"究極の選択「浮気」VS「借金」あなたが許せるのはどっち?

昨晩私が仲良くさせて頂いてる方でブログ記事にリンクを
貼って頂き題材にしてもらった  【ビー玉さん】


おっちょこ主婦の家計救出ブログ の記事で

究極の選択「浮気」VS「借金」あなたが許せるのはどっち?

というテーマで私も当事者として興味深く閲覧していました。

・・・ぶっちゃけ『浮気が8割許せない!』の圧勝だろうなと思っていました。


が、蓋を開けてビックリ五分五分( ゚Д゚)
いやいや、私が言うのもあかんですが

『浮気』はあかんでしょう!!

ビー玉さんも言うてましたが
浮気は年月が経っても消えないが
借金は消える可能性がある!!

めちゃめちゃいい言葉です。
全国530万人のギャンブル依存性の
皆さんに聞いてもらいたい。
(T_T)

『借金は消える可能性がある』

繰り返しました(笑)

ちなみにビー玉さんは借金発覚
しても離婚はしないと。
国産車1台支払うもんとした
考えで寛大な心の持ち主で
貴重な存在です。



ちなみに私は借金はあるが
浮気経験はないんですがそれだけで
好感度が上がったと言われて
ちょい主婦層票をゲットしたようで
嬉しいです(^○^)

女性票は私の中ではPV ×3ですわ
(笑)

ギャンブル依存性の皆さん
『借金返済すればやり直し』
できます!!

本日も頑張っていきましょう。
最後まで読んで頂きありがとう
ございました。










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

アニメの影響後はいかに?

おはようございます。


カイジ1・2を制覇しました。


後は無料期間内に解約するだけです。


【HULU 】ありがとう‼ カイジをみてから


ほんの少しですが精神面に変化が 出てきました。





ギャンブルに対する考え方において 


やたらめった熱くなっていた当時を 思い出せば


情けなかったなと。


(T_T)


今後ギャンブルを一切しないとは 言いませんが


やはり勝算がない勝負は 避けるべき。


ですが、リスクを負う時点でギャンブル ですよね。


勝算が高いギャンブルが存在するか しないか


決めるのも自分の判断に なりますから、結局は


自分の事は 自分でコントロールしなきゃいけません。


せっかく昨日久々に貯金できたから


維持と継続できれば形になってくるん ですがね・・・(>_<)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |  次のページ»»