プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
38位
アクセスランキングを見る>>

2016年最後の朝

年末最後の朝です。
幸い天気も良く年末年始は
最高な状態になりそうですね
(^○^)

1年振り返るとダメダメなとこしか
出てきませんので記憶から消したい
と思います(笑)

『もうちょとで』『あと少しで』
『一発逆転を』『まだいける』 
『これが最後の』『やめます』

・・・などなど
見苦しかった事が多々ありました。
いやほぼ(T_T)

だから今この状態なんやろな。
『来期こそは(T_T)』


さて、年始は両家に挨拶回りして
初詣行って・・・
などなどしてたらあっという間に
正月休みが終わってまう!

ほとんどの方が自らのブログの
メンテナンスをするみたいなんで 
私も久々にしようかなと。
(あんまするとこないんだが・・・)




ブログ村の
ギャンブル依存性ブログ
借金苦ブログ
両方に登録して
ただただ普通の日記ブログで
更新してきましたが、皆様のお陰で
毎日更新続けるモチベーションを
頂き感謝しております。

自らやってる感はなく
皆様の支えで成り立つ他力本願です。



私がちなみにホイミスライム(笑)
ブログ読者様がさまようよろい
みたいな感じです。

『私1人では勝てない!』

ひたすらホイミで現状維持!
読者層様からの攻撃(PV )待ちで
借金という敵を倒せたらと思います
(>_<)

今のドラクエの下りは冗談ですんで
(笑)

今年1年ブログ読んで頂き
ありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします
(^○^)





  








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

今年も残り2日・・・

今年も残り2日ですね。
・・・と当たり前の事を言うてますが
(>_<)

昨晩ブログチェック記事で
皆さんが話題にしてたこの記事に
つられ登録しました。



あくまで【無料】大前提です。
お金はかけれまへん(笑)
ポケモンGO !といい無理でできる
ゲームはありがたい事であります。

さてさて残り2日になりました。
今年もこの記事を入れて残り2記事
かなと思います。
昨晩から会ったこともない方から
色々と体調を心配していただき大変
ありがたくコメント読ませてもらいました。

これもブログサークルの力だなと。
ジャンルは違えども、親近感湧くような
メッセージをくれたりSNS とはいえ
捨てたもんじゃないなと。

お陰さまで80%程は回復しました。
(^○^)  

そして朝からポイントサイトをして
今から買い物で電車の中です。
本日は【休日ダイヤ】なんで
注意して下さいね。
病み上がりなのでフルボディ装備で
ニット帽に手袋に中はパッチに・・・
目立つ~(笑)

ちなみに私の周りの女性は短い
スカートにロングブーツで寒そう(>_<)
私の好きな格好ではあるんですがね。

年末といえども皆さん帰省するのか
荷物を持った方々が多い気がします。

あとアジア圏からの海外からの
方たちも目立ちますね。
皆さん裕福で羨ましい~⤴

私はまず【普通】を目指して
頑張りますわ(T_T)













にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

仕事納め

昨夜で仕事納めでした。
が・・・しかし家に到着するなり
ダウン(>_<)



何十年振りかにバタンキュー
太郎ですわ。

年末初日の休みも家のベットと台所と
トイレの行き来位でスマホで
ニュースとブログチェックが限界
ですわ。

皆さんも体調管理には気を付けて
下さいませ。





あまりにも暇すぎて芸能ニュース
みていたのだかこんな美人な奥さんが
いても不倫するんやなと。
安田美沙子の旦那は・・・(T_T)

今年は【不倫】が取り上げらることが
多かったが今年に限り多かったわけで
ないし、勝手なイメージだが10人に1人
位はしていないだろうか?
ギャンブル依存性もそうだが
まわりに誘惑がたくさんある以上
いつ自分がなるかはわかりません。
ただ気を付けねば(T_T)

さて、私もギャンブル依存性3年目に
突入します。
振り返ると反省しかありませんが
まだ生きています!
生きているうちに返済したいもんだ。

1日1000円確実に稼げれば返済
できる目標を信じ来年こそは・・・。













にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

グーグルアドセンス様

いろんなブログでよく目にする記事が
これ!
【アドセンス】
今やブログに欠かせないですね。
私も出会わなければ知らない
フレーズでしたし。
今も仕組み実はよく知りません
(笑)

結構な方の記事でみます。
今はだいぶ審査がきつくなり
無料ブログからは審査ができない
との事らしいです。
(T_T)

せっかく取得しても
利用の規約違反で停止されてる方も
最近よくみます。
その方のアドバイスみて対策や対応を
読んどこうと思います。

アドに出会って私も1年近くに
なろうとしています。
雑誌などでも取り上げられてましたが
最強の装備らしいですね。
もし出会うのが2年早ければ・・・
と思います。
(>_<)

私の生命線・・・。 
これからも末永くお世話になります。


 






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

楽天銀行スーパーローンの見解

昨晩ようやく問い合わせが
繋がりました。
天下の【楽天さんに】(T_T)
べらぼうな利子は消えており穏やかな
金額?になってました。




返答は
『支払日から祝日含まず4営業日後に確定するんですと・・・・』
あの利息は借計算らしい。
にしても心臓に悪い。

支払日から7日で2500円なら
まだ良心的だよな。
借りてる額が額やしさ。
とりあえず1つモヤモヤは消えた!
昨日も励ましコメントを
たくさん頂きより惨めなのを
実感してしまった。
(>_<)



これはブログサークルで交流
させて頂いてるマリオさんより。
昨日頂いたごもっともなコメントです。
追加借り入れさえなければ確かに 
ゴールに近付く。

打倒楽天市場銀行!
(T_T)









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

コントロール不可

人間の3大欲求?
金欲・性欲・睡眠欲
やっけ?(T_T)

正直金欲以外は全くない。
頭の中は9割返済の事やと思う。

頭の中の数式を分解しない限りは
現状を打破できない。
できる人間であれば
【ギャンブル依存性】カテゴリに
ずっと君臨しないやろうし。

みんな前に1歩ずつでも前に
進もうと努力してわずか数人位しか
実際に進んでいないのではないか。

わずかな望みを背負い
行動とは反比例して負債は
右肩上がりまっしぐらで逆ゴールが 
チラリみえてきた。

2017年がはじまります。
抱負やなんかの切り替えには
1年の始まりには適しています。
私を含めギャンブル依存性の方や
昨日の有馬記念で新たに仲間入り
された方もいると思います。

私もまだまだ生活スタイルや
見直せるとこはたくさんあります。
例えばほぼ毎日なんやかんやで
加代ってしまった日々を見直せば
ささやかですが1日250円使ったとして
約8万強になるし。
飲み会を月1回断れば年間5万位は
なるやろうし。
来年はそういうところかな。
課題がまだまだあるな
(-_-)













にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

12月25日(日)in阪神競馬場

競馬関連の記事はあまり借金ブログにふさわしくないなと思い
こちらに記載しますね。
(馬券はこちらへ)



    

今週のスラコロ会心の一撃?痛恨の一撃?


本日阪神競馬場へ行った事はこちらに記載します。

久々に仁川競馬場に行きましたが、やはり朝から人が多かった

ですよ。

ビックリしたのが若い女性の方もたくさんいて

華やかでした。

これは駅に着いた時ですが、午前8時半過ぎです。

外を通り阪神競馬場が見えてきた。

で、中に入場券を買って

着いてしばらくするとパドックが

中は祭りですわ(笑)

みているだけでも楽しい気分になります。

中を徘徊してみました。

フードコート立ち寄ったり(笑)

寒いから基本中で観戦してましたよ。

ただせっかくきたし

ゴール前にもいきましたよ(笑)

近くにくると迫力ありましたよ。

また、来年これたらいいな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
債務・借金 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

有馬記念買い目

今年の最後の阪神競馬

ゲートを出ました・・・。

内容はまた後で書くとして

馬券購入を先にアップします!

組み合わせにより借金全額なくなる

可能性も少しはある。

『競馬に絶対はないと信じたい!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

債務・借金 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

久々に聖地へお出掛け

何年ぶりだろう?
自宅からそこまで遠くはないが
私の住んでる大阪府から2時間
あれば着きます。

【聖地】へは(笑)
普段乗ることのない電車を乗り継ぎ
・・・(-_-)

車内はクリスマスモードで
朝からカップルやファミリーが
朝早くからお出掛けしてます。 
ユニバーサルスタジオかな?

『ユーエフジェイ人多いかな?』
私の前の席のカップルの会話だが
心の中ではそれUFJ で銀行やし✋
とかノリ突っ込み入れたくなる
ような会話が行われており
平和な1日の幕開けを感じてます。

冒頭でも言いましたが
私は聖地へ向かってます(笑)
目的地へ近付くにつれて
新聞紙を持った人が多くなって
きました・・・(笑)

詳しくはまた記事にアップします。
最近年末で忙しい為にブログ更新ネタが
追い付かず(-_-)
大掃除や忘年会、年賀状作成などなど 
朝からほんまはやりたかったんやけど
これが吉と出るか凶と出るか・・・。


 








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

有馬記念前日のクリスマス

世間はクリスマスモードですね。

私今日は臨時で会社に行くことになりました。

昨日楽天銀行の利子が頭をぐるぐるまわり

モヤモヤが取れずにいます。

昨日フリーダイヤルに電話したのですが繋がらす

今朝に至ります。

(T_T)

返済ブログで競馬の話をするんはカテゴリで分類よりも

別ブログで書いた方が集客あるかなと思いブログ作りました。

またリンク貼りますね。

さてボーナス小遣い

5万頂きます!

もちろん全て使いません。

貯金します。

少しは有馬記念用に・・・(-_-)

昨晩同級生と飲み会があり梅田に来てたんですが

で、有馬記念イベントの可愛いお姉さんから

こんなん頂きましたよ。

私の住む大阪市内から2時間あれば

着くのですが当日少し行こうか迷い中です。

 

こやって記事を書きながらも楽天銀行の利子が

気になるんで26日銀行へ連絡してみますね。

昨晩はやけ酒でした。

16%鏡月をゴックン(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |  次のページ»»