プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
9位
アクセスランキングを見る>>

フリースペース


借金は例えれば野球っすな

11月最後のおはようございます!
『稼ぐ!』について昨晩考えて
いたんですが、当たり前の事ながら
簡単には稼げないです(T ^ T)

努力しても稼げるかはわかりません。

そんな中稼がんといけません。

私みたいな借金持ちは日々収入を
得ないと死んでまいます。

うーん野球で例えると

借金 111 111 111 9
スラ 111 111 112 10

このように打ち勝つ野球を
せねば毎試合負けてまいます。

ちなみに借金チームの攻撃は
自動的に利子という得点が入るから
いくら私がロースコアに持ち込んで
も負けてまいます。

私が得点!(すなわち収入)を
得なければ負け続けていきます。




借金がない人は

借金 000 000 000 0
無借 000 000 001 1

完封で抑えれる日もあるでしょうから
わずかな1円でも収入があれば
勝ちゲームになります。

それこそ
田中が出塁して菊池が送り
丸が返す!
そして野村とジョンソンで
抑える!
理想の展開
羨ましい(T ^ T)


私の今のチームの実情は
プロ野球チームに県立の高校の
投手が試合を挑むみたいな図式で
すから、何点打線の援護がいるんか
(^^;;

1番から9番まで山田哲人を
並べるか!?

まあ、乱打戦に持ち込んだのも
自分自身なんで、打ち勝つ野球を
していきます。

取られたら取り返す!

9点取られたら10点とりゃいい!

900円利子があれば1000円稼げは
ええんやないか?

ちなみに昨日をこの野球に例えると


----------------------------------
11月29日(火)晴れ 観客1人

借金 111 111 111
スラ 111 111 100

惜しくも9-7で負けでした(T ^ T)

----------------------------------

今日は勝つぞ!

訳のわからない記事を読んで頂き
ありがとうございます(^^;;





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

Yahooのトップニュースにギャンブル依存症

朝は寝坊しかけで更新が久々に
昼になりました。
(^_^;)

会社の休み時間にスマホいじってたら
Yahooの見出しにこんなタイトルが



他人事ではありませんし。
記事はじっくり読ませて頂きました。
フムフムわかる!
と思う事もしばし(・・;)



ブログだけではわからないが
ギャンブル依存症の方がどれだけ
いるのか・・?

カテゴリに登録してない方や
ブログしてない方を含めたら
何人いる事や(^_^;)

平日のパチンコ店にいる人の
半分位は依存性なんちゃうん?
ってほんま思うわ(T ^ T)

Yahooのこの記事をみて
『ドキッ!』とした自分が
情けない(・・;)








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

8000円という響き

昨日投稿したい記事の反響が凄い。
(T ^ T)

やはり感覚が麻痺しつつあるのか
昨夜の時点で7250円で残り3日で
うまくいけば8000円。

この【8000円】に対して
なのだが・・・。

負債のある私にとっては
8000円は返済の利子に消えゆく
お金で稼がねば死活問題にるので
決して満足はしておりません。

贅沢言いますが先月度が1万を
超えたので基準がそこにあります。

当然アテにしつつ生活してます。
(T ^ T)




8000円稼ぐのは確かに冷静に
考えれば凄い事!

ただ私のスペックに対して
8000円をコンスタントに稼いでも
詰んでしまう現実な話(・・;)

まだ【稼がねば】足りません。

借金返済がなければ8000円は
余剰金として使えるわけですので
このまま奇跡が起きて全額返済が
できた時には小遣いプラス8000円の
図式が成り立つ事になります。

だがしかし!
しかししかし!!

私の目標は『3万!』
無理な数字を挙げましたが(笑)

これ位を毎月コンスタントに稼がねば
全額返済は無理だろうという卓上の
計算を私なりに出しました。

まあ、プラスで更に稼げる事に
越した事はないのだが(^_^;)

0円から8000円にするのと
8000円から16000円にするんは
労力が違うと思いますんで
考えたり協力してもらったりして
やるだけやってみようと思います。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

今月の副収入の見通し

今月も残り1週間をきりました。
私にできる事はブログを更新する!

来月にはもう少し選択肢が
増えている見通しですが・・(^_^;)

先月度が順調で1万4千円程の
副収入があったんでかなり助かり
ましたが、今月は今の所半分位かな。

このままいけば8000円程の
見通しです。



何もない時代に比べれば雲泥の差に
なりますが『稼ぐ』の重要さや
難しいさは以前より感じるようになり
また壁に当たっている気分になります。

何も負債がなければ十分な金額ですが
利子代すら稼げてないんで、決して
満足はしておりません。

3倍はやらねば(T ^ T)

余談ですが
最近スマホの電池の減りが
半端ない!

じつはまだ買い替えしてないんす。
(^_^;)

来月には買えるとすっかな。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

複数ブログ運営へ

うーん
奥義ブログ3つ計画!
苦肉の策(笑)

全て無料ブログになります。
複数ブログを運営するんは
大変やと聞きますがやるしかないんで
1つは完成しました(*^^*)

枠組みだけですが(笑)

今後煮詰めていこうかと・・
ただただ時間に余裕がありませぬ!
(T ^ T)



タメになるようなブログを複数
運営はキツイと思いますが
私が描いてるようなブログは
15分程度作成の500文字前後の
記事を毎日更新?が理想で
読み手にもしんどくない隙間時間で
1分~2分前後の流し読みして
貰える客層をターゲットに
書いていこうかと思います。

もちろん


にはなると思いますが(^_^;)

昨晩ユーチューブの投稿にも
初挑戦しました。

投稿するんは以外に簡単すね。

後はブログと絡めて勉強していこ
かと思います。

ブログを時給に換算して1000円
稼げるのが目標でありますが
険しい道ではあるんは承知ですが

『やるしかない!』

月3万稼いでるブロガーさんなんて
そんないないんでしょうがね(T ^ T)

まさに他力本願です。

言うてまいましたが・・(笑)

プライドなんてありませんし
皆さんからの日々の温かいメッセで
励まされました。

昨晩も過去に借金経験がある
でことらさんや返済中のなっつさん
などなど・・(^_^;)
そして窮地に追い込まれて試行錯誤
しているマリオさんなどから
コメント頂き感謝してます。

それ以外にもブログサークルで
日々コメント頂いてる皆さん
ありがとうございます!

年末にかけてブログ完成したら
また皆さんにお知らせしますね。









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

今月の返済展望・・約定返済が上がり終わりがみえてきた。

先日の未入金で遅延の件
口座引き落としでないのも原因
でしたが、額も不足していました。
(笑)




借入額に対してなんで
【4万!】入れなければなりません
でした。

3万小遣いで4万支払いは
ゲームオーバーやな(T ^ T)

このブログも半年もてば
いいところか。



借金ブログはマリオさんが
頑張ってくれるでしょうから
応援に徹する方にまわる事も考えねば
(^_^;)

この状況に陥るまでに手がいくつか
打てたはずだが仕方がない。

残り許された時間を
できる限り抵抗はしてみるが
流石に厳しいかな。

ここ数日PVが以前の倍になり
スライムの終わりを今か今かと
待ち望んでいる方も増えてPVは
そこそこ安定してきております
(笑)

それもありブログ村のカテゴリも
1つ追加してみました。
【借金体験談】
全部で29サイトしかなく
登録後いきなり1位に(°_°)

体験談ですが進行形なんで
タメになるかも?
反面教師になってもらいたいし
皆さん是非読んで下さい。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

判定は覆らず

小学生みたいな抗議をしてみた。

ス『聞いてないよ?』
楽『メンバーズデスクでお知らせしてますよ』
ス『記載なかったよ』
楽『あるはずですよ?』

・・・以下続く

ってな事があるか判定覆らず
しかも通話代だけ上乗せタイム
(T ^ T)



だがこれで気分が晴れたから
スッキリ!
口座の中もスッキリ!
(^_^;)

すぐにネットから振り込みして
今月度は完了!

来月からは今度こそ引き落とし
らしいんで。

遅延金痛いわ(T ^ T)







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

まさに天国と地獄を1日で味わう

ブログサークルで親交のある
マリオさんからメッセージがあり
臨時収入が近い事を思い出して
ネット口座を開いてみると・・





臨時収入入金しました(*^^*)

ラッキー!

休み前やし先週ソフトバンクの
無料キャンペーンの引き換え券を
持っていたので臨時収入も入り
優雅にいこうかと(笑)

『勝者のアイス!』と余韻に浸り
ました。





決して『勝者』でなないのは
自覚はしてますが一瞬だけ余韻に
浸らせて下さい(^_^;)



余韻が覚めぬまま帰宅途中に
ATMで残金を確認しにコンビニに
寄ると目を疑う光景が・・・。

残金が多い?
ん?
んん?

『えっ~(°_°)』

まさか引き落としされてない?

慌てて楽天銀行スーパーローンの
マイページを確認する。



はい、終わった(T ^ T)

気付いた時には連絡つかず
そして本日は祝日で振り込みできない
という事は・・
期日までに支払いがない場合は
遅延料金が発生します(T ^ T)

昨日引き落としが無理で
本日も無理で明日になると
3日?
3日分かよ~(・・;)

引き落とし口座設定がされてないのか?
先月は確かに振り込みしたから
実質今回が初だがどうなんだ。

もしくは250万以上残高があるから
約定返済が4万いるのか(°_°)

どちらにしてもアウトはアウトだ
(ーー;)



明日になると遅延料金が3000円
超えるんちゃうの!

あぁやっちまった(ーー;)

金利プラス遅延でスライム
終わりにまた1歩近付きました。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

桁が違う職業

おはようございます!
今朝はTVをつけてビックリ!



地震があったみたいで
津波がくるとの事で心配です。
被害が出ないことを祈りながらの
出勤なります(・・;)



Yahooの見出しに朝発表されてたんで
ご存知かと思いますがヤクルトの
山田が3億4千万円の破格の契約との
ことです。

まぁ、これだけの成績を残して
プロ野球人気を支えてるから
これ位は当然なんでしょうが(^_^;)

大谷がいくらになるか楽しみです。

我々平凡な会社員からしたら
給料が1万上がっただけでテンション
上がりまくりやのに桁が違いますね。

億貰えるような仕事は限られてる
でしょうし、並大抵の努力や才能が
具備していなければ無理な話(笑)

領域的には『いいな~』よりも
『スゲー!』の感じすわ(*^^*)

2年連続トリプルスリーの山田と
2年連続負債右上がりのスライム
比べては失礼だが(笑)

山田は当然3年連続で
トリプルスリー?!

私は3年連続負債が増えないように
切磋琢磨して競っていきたいと
思います(^o^)

むー来季は山田貯金しよかな。
HRなら500円
盗塁なら300円など(笑)








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

毎月恒例の返済がきた~

あーきてもうた(T ^ T)

3万5千の支払い日です。
リアルにゲームオーバーが頭を
よぎり始めました。
右肩下がりになるまでは
安心もできない。

打破できる感じの手応えもなく
ズルズルと日だけ過ぎていく。

今月の利子は1万1千ちょいと
ついてたと思います。

ブログ収入が少しある予定だから
まだなんとか今月は耐えれるんかな。
(・・;)




今月は間違いなく先月の収入を
下回るんで間違いなくしんどい月に
なりそうです。

どこから捻出しよう。

『奥義自転車操業!』はあまり
使いたくない一手であるから
封印したいが・・・。

ここ2年スライムの必殺技になりつつ
ある。

ああ、早くスライムベスになりたい
(ーー;)





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |  次のページ»»