プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
38位
アクセスランキングを見る>>

天皇賞結果


昨日は大阪マラソンに出走しており
天皇賞予想は約1分で出走馬見て
決めました。
誰がみても1番強いのは

『モーリス!』

でしょ(T ^ T)

ってなわけて、本命はモーリス!
ジョッキーはムーアで鬼に金棒で
迷う余地なく決めれました。

相手も武さんには悪いが逃げ馬の
逃げ切りは薄い&2着や3着にも
ないだろうってなわけで消して
後は馬券の買い方だが、今回買うなら
モーリスの単か馬連だが、配当重視で
馬連勝負に!



結果は・・・

モーリスきた~!

肝心の相手は安心して下さい!

買ってますよ(*^o^*)





なかなかいい配当つきました。
これで残金は

なんか端切れが悪い。
端数の700円を最終Rの武さんに!
メインを人気馬で負けてただでは
帰れないとみて3着にはくるでしょう。



結果は2着で1.6倍つきました。
結局700×1.6=1120円に
2000円が10100円になりました。

大阪マラソンの影響でシップ買ったり
電車賃や朝御飯・昼御飯など
お金が財布か逃げていってたので
競馬買った分はおろして財布に
インしときます。

飲み会もあるし
資金繰りが大変ですわ(^_^;)
2000円だけ残して引き出しますね。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

大阪マラソン結果

『うっ!』
朝起きたら金縛りにあったような
痛みに耐えながら起きました。
結果報告ですが無事完走致しました。




まず1言‼︎

『練習不足でぇい(T ^ T)』

・・自己責任ですがね(笑)

朝は始発に乗って会場へ
これがすでに拷問っすわ。
朝は4時起きですしね(^_^;)

まぁ、会場はすごい人!




毎年恒例のコスプレしてる人が
TV取材されてます。



大阪マラソンのスタートは
大阪城横からで絶景の眺めです。
スタートが9時に対して整列は
8時からなんで待ち時間が長い。








ようやくスタート!
スタートまでは人が多すぎて
歩いて20分程かかります。
スタート台でジミー大西発見!



道中で宇都宮まき発見!



他にもFUIHARA原西やノンスタイル
石田やはんにゃ川島など
後は沿道で元阪神赤星などなど
私もテンション高くなり
ハイタッチしてもらいました。
(笑)
有名人にも会えて生まれ育った
地元の街並みを走れるのは
私にとって格別です。
沿道の暖かい声援を受けて
楽しくランニングできました。
道中はスマホの電池残量が少なく
撮る気力がない位に疲れて
カメラを撮る余裕がなく
後半は身体が悲鳴をあげて
足が上がらなくなりました(^_^;)

ゴール前の

『ラストスパート‼︎』

できることなく、なだれ込むかの
ゴールイン!



達成感はありましたが
しばらく走れない筋肉痛と
睡魔が襲ってきて昨晩はバタン(^_^;)

今朝は会社に足を引きずりながら
出社であります(笑)
幸い外回りはなくデスクワークで
入力業務オンリーなんで
身体を休めようと思いますね
p(^_^)q





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

大阪マラソン出馬!

読書の90%の人が今朝の記事は

『天皇賞予想』とか思ってたハズ!
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

ですが天皇賞当日は私
大阪マラソンに出走します!




誰の何の為の内緒だったのか(笑)
まぁ、これで今週の話の流れが
繋がったというか(^_^;)

大阪マラソン走るのはもちろん
お金がかかります。
12000円!
それにマラソン走るとなると
当日のサプリメント買ったり
色々とお金がいります。
マラソンを申し込み時のお金を
家で立て替えてもらっていたので
【急な出費】とは・・・
マラソン& 会社の送迎会費用です。
(T ^ T)

そう、これで昨日新たな借入
2万円しました。
競馬銀行からも3000円引き出し
ました。




マラソン当日は受付してないんで
金曜か土曜に行く事になります。
私は休みの日までは行く気になれない
ので、昨夜行ってまいりました。




印象としては思ったより空いてる
感じでした。
色分けされた組みにより企画で
参加者平均タイム早いチームに
豪華景品があるみたいです。
(笑)




会場歩いていると

『錦織君がいる!』
『キャー‼︎』

えっ、マジか?
ダッシュして私も間近で見ました


と・飛んでる!
エアー圭!
(笑)


受付だけなら10分あれば
終わるのだが、いろんな方から
声をかけられ逆ナン状態(^_^;)
もちろん商品やグッズの勧誘
ですがね(笑)
無料でビールもらえたり、お菓子や
パンもらえたりで、なんやかんや
会場出るのは1時間はかかりました。


会場を出るとすぐそこは
天国ゾーンがお出迎え




この誘惑を超えると
受付完了というとこです。
何人ものランナー達が誘惑に
さらわれていく。
帰ったら家でご飯があるし
無駄な出費は避けねばなと(T ^ T)



『すいません1つ!』

(T ^ T)

(T ^ T)

(T ^ T)

迷う事なく3秒
即決(笑)



美味しく頂きました。
帰って夜御飯ガッツリ食べて
久々に歩いたせいか朝起きたら
筋肉痛になってます(T ^ T)

ヤバイ!
明日なのに(^_^;)



------------------------------
【最終追い切り】
スライム3○(牡)
単走 馬也
評価D
前走(+4)
寸評 歳を重ねて動きは重い。
------------------------------

◽︎次回予告
『借金返済ランナー完走なるか?』

乞うご期待!






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

目指せ100記事!

ブログが終わる時を想像してみた。
返済を無理だと思いギブアップ
した時、家族に借金を暴露した時
更新がしんどくなった時など
たくさんの事が思いつきます。

【ブログ】を更新していて
思うのは、赤の他人に対して
自分の事のように心配してくれる
方や、応援してくれる方。
そして同じように返済中の方。
ブログ更新と返済に対して色々な意見
頂き、そしてプッシュ頂きありがとう
ございます。

今年も残り2ヶ月・・
おそらく大きな環境変化や動きは
ないでしょう(T ^ T)

返済額もさほど変わらない?
まま今年は終えそうです。

『何もしなければ終わり』
『何も得なければ終わり』
『諦めたら終わり』

ですから、ブログも返済も
粘り強く更新して何年か経てば
返済額も減っているはず!と
信じ更新していきます。




もうすぐ記事数が100を超えます。
他の記事でよく見かけるのですが
『100記事超えると変わります』
という声をよく聞きます。

調べると検索されやすくなるみたい。
私みたいなただの日記には関係ない
かも知れませんが(笑)

ブログ更新=ブログ収入と考えてる
んでとにかく100文字200文字でも
いいんで更新していかねば。

新たな収入計画計画に関して
また新たな作戦思いついたんで
【ブログサークルトーク部屋】
で、またお話しできればと思います。

今晩は雨みたいなんで
傘は忘れずに!
と、ソフトバンクの方は
吉野家の日なんでお忘れなく
(^_^;)





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

CR自転車操業



【自転車操業】
私も普通に暮らしていれば
関わりなかった言葉です。

1度ループすれば抜け出せると
思うのですが思わぬ出費が出ると
こちらに逆戻りという非常に危険な
仕組みになっております。


◽ ︎CR 自転車操業
◽︎ スペック350/349
◽︎ 確率変動率 支払い後ほぼ100%
◽︎ 支払い 1円~各取引先契約にて
◽︎ フリーズ350/349

冒頭から何かというと
会社で急な転勤があり送別会が
行なわれる事になりました。
当然参加なんですが、私の財布には
小学校低学年ばりのお金しかなく
借入すな(^^;;



借金残高増えるが仕方ない。
その月を乗り換えるのに精一杯の
私が返せるのかとフリーズ(T ^ T)
はい、でました!
フリーズは通常時頻繁に出る
演出でございます。

仕事が最近忙しく連日の残業で
バイトどころでないし
収入を増やすには?と連日ない頭を
絞り出して考えるが策がない。

ネットに美味しい話が落ちてるわけ
でもなく、いつも探しては終わりで
時間だけが過ぎていく。



『曇り時々雨』

この言葉が思いついたが
まさに心境そのものだ。
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

競馬資金5000を引き出し
さらに楽天銀行から引き出して
今月乗り切り、来月ブログ収入まで
耐える事にしよう。

誘いは微妙なのは上手い事断り
乗り切ろう!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

気分転換でブログカテゴリ変更

私ギャンブル依存症と借金苦という
カテゴリに登録しています。

勝手ながら、ギャンブル依存症
克服中ですが狂い狂ってないだろう
と自己判断で借金苦の割合を高くし
こちらで頑張っていこうと思います。

カテゴリ変更したからといって
何が変わるわけでもなく(^^;;
返済額も収入も変わるわけではない。

給料日から10日過ぎましたが
昨晩会社の飲み会があり
残金をかなりえぐり取られ早くも
ピンチ‼︎

まあ、足りなくなれば
仕方なしの自転車操業ですわ。
今月はかなりの収入が見込めるが
入金されるのは来月の給料以降なんで
それまでは極貧生活が続きます。
(T ^ T)




例え収入があれども一時的なもんで
支払いを考えると1円でも返済する
のがセオリーであります。

競馬資金5000円のうち2000円
残して3000円は財布へ会社帰りに
資金移動させよう。

今月は資金繰りをせざるを得ないが
残り1週間稼いで来月の収入に
+して来月以降を豊かにする為に
頑張らねば
(T ^ T)

ブログカテゴリ通りのまさしく
借金をして苦しむ人々の
【借金苦】ここでしばらく
揉まれようと思います。

上には上がいる。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

小銭貯金再びスタートでぇい!

財布にお金があるとついつい
油断しがちになります。
数ヶ月前に小銭が貯まれば
銀行に預けてましたが、面倒くさく
なりサボってました(^_^;)

これではあかん!
と思いまた本日より開始を
したいなと思います。
昼休みに銀行へ行って記帳しよう。
(T ^ T)



限りなく遠いゴールとギブアップ
までは限りなく近い今の状態にも慣れ
はや数ヶ月・・・。
昨晩はもし返済していたら?
とかシミュレーションしてみた。

支払いの3万5000×12で
年間に42万貯金できる事に。
しかも小遣いだけで(笑)
返済終わったら免疫力がついてる
やろうから無理な話ではない。
だか、それはあくまで返済してから
である(T ^ T)

返済を抱えてる割に色々と
妄想は日々豊かである。


これは武豊である。

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)




またまた今夜は新垣結衣の
ドラマがあるんでそれを励みに
仕事頑張ってきます。

実は今月はかなりの残業してて
来月は給料かなり+だが・・・
小遣い制の私には1円も上積みない
のだが、家計に入るからヨシと
せねばな(^_^;)






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

失ったものと得たもの


ブログサークルのみなさん!
トークやコメントやいいね返しできてなくてすいません。
自分の記事の更新するのがやっとで・・・
ありがたい悩みであります。
私みたいな弱小ブログでさえこんなんやから他の方々はどんな感じなんやろか?

気になる・・

人それぞれだが、全てのアクションに応えてるなら凄いなあの1言
(笑)

実は今月順調なんです!!
馬券が?
違う違う(笑)
そうじゃな~い





ブログ収入がです!
今月は8500円間近になってて
1万円台に突入できるかも?
(*^o^*)

まあ、これが毎月続けば
いいんですが・・・
なかなかそうはうまくいかんかな。
借金をして失うものは
数多く得るものは何もないと
思っていました。
今も思ってます。

”ただ1つブログ収入”

これは借金してなければ
おそらく1生得る事はなかった
無縁のもんかも知れません。
毎日のように収入がはいる。
たとえ数十円でも。

ギャンブルと違い減る事はない。
ストレスは溜まらない。
増えないストレスってのは
今のところありませんし(^_^;)

先週位まではランキング上位
目指したいなとか思ってましたが
最終的には返済する事なんで
ランキング下位でも、内容が薄く
ても返済できたらいいなと(笑)

なんでランキングでは
読んでいただけるようアウトを
重視して頑張りたいと思います。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

菊花賞結果

菊花賞の結果を・・
私の本命はサトノダイヤモンド!
後は買い方をどうするか(^_^;)
オッズをみると2強ムード
ダービー上位は力はあるはず!




結果はハズレ(^_^;)
武さんは買えないよ~。







こうなったら最終レースで!

・・・とチラリ思いましたが
そこは熱くならずにストップ!
確かにハズレましたが
2日でトータル的には増えてるし
プラス700円(笑)
来週は天皇賞だし
また記事が書けると思えば
ヨシとしよう(T ^ T)
連勝は3で止まったが
まだ右肩上がりである。
月曜日からまた節約生活に
ブログ収入に頑張るぞ!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

菊花賞

昨日は1日家族と出かけていて
結果を知ったのが夜御飯前という
忘れてたわけではないが
そこまで粘着してみる事もないかと
思い結果をみると・・・




『ほらな(T ^ T)』と
小声で言ってみたりした。
そんなもんなんすよね。
軽くやれば当たる。
熱くなるとハズレる。

先週からこれで3-3になり
猛打賞!
ここから山田哲人になれるか
柳田になるかは
今日の菊花賞で進化が問われる。
(T ^ T)





最近週末は競馬の記事を
投稿して競馬ブログか?
と言われるかも知れませんが
週末に競馬の記事を書けると
いう事は月2000円キープ状態の
証であり、いけてる証拠である
(T ^ T)

どうしても借金ブログは
暗い内容になりがちでネガティヴ
思考や単調になりがちです。
借金持ちが毎週アフィリエイトで
『今週は2万収入あってさ~』とか
なるわけないし。

平日暗い話題でも週末くらいは
明るい?いや明るくなくても
違う記事も書きたくなりますわね
(笑)

毎週毎週返済残高を載せられても
そんな一気に減らんしょ?

ってなわけで
菊花賞が本日あります。


今朝の段階では
何を買うか決めてませんが
ダービー上位の2頭が力的には
抜けてる気がします。
力が抜けてても勝つかはわからない
のが競馬の醍醐味です。

資金は今月2000円開始から
6400円に増えており、いい流れ。

慎重に検討したいと思います。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |  次のページ»»