プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
9位
アクセスランキングを見る>>

フリースペース


1日1000円稼ぐのは不可能か?

昨晩ブログのレイアウトの変更や
ブログ村の新規の方のブログなど
読んだり気付けばあっという間に
3時間程が経っていました。

最近のブログはワードプレスが
多い?
レイアウトとか見ると無料ブログと
違いがすぐにわかりますね。
私がブログサークルで絡みが
ある方はだいたいワードプレスを
使用してますし、そろそろ私もとか
考えます。



明日から10月になります。
わたくし20日には3万5千円の
支払いが始まります
おそらく10年程・・
【副収入を定期的に】
が永遠の課題です。

無理な理想が
月に3万!!

ですが、なかなかハードルが高い
(T ^ T)


う~ん


では日割りにして
日に3万÷30で1日1000円では?
バイトでいう毎日1時間作業。

ポイントサイト1000サイトで
毎日1円報酬(^^;;

前者はパチンコ屋の閉店作業の
掃除で、後者は明らかに時間との
効率が悪い。

それだけお金を稼ぐのは
わずかでも難しいという事ですな。


ブログ村をみていて思ったのは
アクセス数を上がれば?
上位になればアクセス数が私の
アウト数の10倍以上あります。
内容は違いますが同じ更新頻度で
アクセスが10倍は魅力たっぷり。

単純な計算ですが労力が日々あまり
変わらずアクセス10倍は魅力的に
みえます。

ただ上位にいる方は何かしらの
努力を続けてあの位置にいるハズ
なんで、労力かけてないとは
言えませんが私の目指すのは
ブログ更新で上位に進出し
アクセスアップ→収入アップ
これが目標です。

無理でも目標は目標!

1日1000円も時給に換算すれば
1000÷24で50円位か。

ならいけるか?


あっ、寝てる時間も入る(笑)
無理か?
うーん(T ^ T)

明日休みやし今夜も考えます。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

トレーニング不足

最近トレーニングをさぼり気味
で運動不足気味でございます。

腹回り油断したらこの時期は
一気にくるから寝る前は
軽く15分はトレーニング再開
したいもんですな(T ^ T)



今日もそうですが涼しくなった
とはいえ、まだまだ暑い日が
続きますね。

私の大好きなコレを
会社帰りにまたまた買って
しまった(T ^ T)


おそらく週に2か3ペースで
この夏買ったハズ
(笑)

節約は難しいなと
つくづく思いますね。

夜がお陰様で最近いい
忙しさです。
いろいろな方からコメント
頂いたり返事できる分は
その日に必ずさせてもらいますんで
よろしくお願いします。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

服選び

おはようございます。
もうすぐ10月です。
この時期は涼しかったり暑かったり
昼間は30度を超えるんで
まだまだ半袖は手放せませんが
出勤と帰りは肌寒く、夕方には
照明がついてますね。



さて、この時期に迷うのは
衣料を買いに行った時に迷う
3パターン!

1.処分の夏物
2.旬の秋服
3.先取りの冬物

セオリーでいけば3でしょうが
アウトレット店に行けば
1.がかなりいい値で販売されてる
事が多く、来年の夏を見越して
買うようにしてます。

何を重視か?
【値段】でしょ。
まずは(笑)

だいたいのパターンで
値段→デザイン
デザイン→値段
順序は別としてだいたい
【値段】が最終的な買う理由でしょ。

今ネットなら検索条件で
ある程度絞れるんで楽には
なりましたが(^^;;

ブランドものを否定するわけでは
ないですが、服にあまりお金を
かけたくはないので、極力いい
デザインのものでブランドでない
店によくいきます。

まぁ、お金がないのが1番の理由
ですがね
(笑)

カバンや財布など小物は
ブランドを使用していますが
服はある程度のものを着てれば
いいんですよ。

ポロシャツにジーンズで
いいんです。
Tシャツにジーンズで
いいんです。

家計に見合った服で
背伸びする必要はないんです。
私が言うセリフではないが
(笑)

いくらいい服を着ても腹が出てたら
台無しだろうし、UNIQLOでも
イチローが着てたらカッコイイ
だろうし(T ^ T)

いい服を着る前に
体型を作る事も大事ですな。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

ポイントサイト

ここ何週間かはポイントサイト
全くやっておりません。

稼げないから?

・・NO!

稼げるのは稼げますよ。



日々確実に何十円かは(^^;;
そう、最近はこの数十円の為に
時間を潰す事が面倒くさくなり
いや、正確にはブログを書いた方が
見返りの報酬がデカイなという
事に気付き更新に重きを置いてます。

たかが1円されど10円なんで
初心に戻らねばと思いますが
毎日スマホやPCに来るメールを
クリックしたりする時間が
やはり多いと30分や1時間は
あっという間に過ぎます。

単価で表すと時給50円とかか?
(T ^ T)

アルバイトの方がやはり
断然いいには決まってる。

ただ、アルバイトが見つからない
今にとっては50円でも捨てがたい。

【チリも積もれば】ですな。

ブログ更新にポイントサイトを
併用できれば1番ベストなんだが
なかなかそうはいかない。
歳のせいか寝る時間が日に日に
早くなるし、アルコール摂取を
少し控えるかな。

さて、出社ですが
半袖もそろそろ終わりかなと?
思わせる位涼しくなりました。

気付けば今週末は10月です。
今日も頑張っていきましょう!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

月曜日の朝は・・

おはようございます。
連休明けで少し身体が重いですが
切り替えて今週を乗り切りたいと
思っております。
身体が重たいのは・・・
昨晩回転寿司へGO‼︎

家族で行ってまいりました。
外食が我が家は多い気がします。
私は外食行くだけで少し負い目を
感じますが(T ^ T)

さて、月曜日の朝は
出勤時間を気持ち早めにしており
いつもより早い電車に乗ります。

仕事が溜まってるんです
月曜日の朝は

(T ^ T)

(T ^ T)




取引先の方でも土曜・日曜を
休まず営業されてる会社も
ありますんで、FAXやメールが
かなり溜まっています。

まずは朝一番にそれを
片付けて1週間の予定の枠組みを
決め外出や打ち合わせのモレや
資料提出日などを1時間位で
確認します。

で、部下の予定なども確認して
それからようやく仕事が始まります。

月曜日の朝だけが特別なんです。

ちゃんとしとくと残りの日が
かなり楽になります(*^^*)




そんな気持ちのテンションを
朝の通勤電車が解消してくれます。

???

座席シートの真ん中に
座ってると両サイドに女性が座り
座ってる私の前にも女性がくると
普段通勤電車でサラリーマンに
囲まれている私にとって至福の時
になります。

それだけでテンションがMAXに
なります(笑)

月曜日の朝は学生も会社員の方も
荷物が多いんで、普段より車両が
2割増しに感じます。

さてさて到着したんで
いってまいります。

ブログ村の皆さん
ブログサークルの皆さん
今週もよろしくお願いします(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

臨時収入が入りました!



嬉しもんです。
はい、副業の成果が報酬として
入金されました。
毎月これ位あれば、安心するん
ですがね(T ^ T)

今の3倍稼げるようになれば
返済はあっという間に終わると
思うんですが(^^;;

一つの目安ですが返済支払い分を
毎月稼げば普通の生活になります
よね。

目指せ毎月3万5千円!
ってそれはかなりハードルが高いから
いずれ・・
まずは半分でも定期的に稼ぐ
ように頑張ります。



さて、毎日応援やコメント
頂きありがとうございます。
私先日は子供の予定があり
朝は4時起きでバタンキュー
でした(T ^ T)



いやいや懐かしいものです。
もう何十年前ですもんね。
運動会なんてもんは(笑)
ご存知かと思いますが小学校の
運動会の場所取りは早いもの勝ち
になっています。

私が朝5時に並ぼうと校門へ行くと
100人超えの列がズラリ!
ちなみに先頭は徹夜みたいです。
1番いい位置で撮りたいのはわかり
ますが、徹夜はね(^^;;

ちなみに開門は朝の7時です。

世の中のお父様達お疲れ様でした。

昨日は当然互いの両親がくるんで
運動会が終われば第2部の飲み会へ
おかげでタダでご飯が食べれて
支払いはカードでポイントと
端数(お釣り)ゲット!
2万円頂き1万5000円程の会計
でした。

来月末までにトータル3万使えば
SBI銀行ゴールドカードの
キャッシュバックキャンペーンの
条件を満たす事になり5000円の
収入が入ります。
あと半分・・・。



昨夜は8時には
バタンキュー(T ^ T)

で、朝起きたのは4時半です。

アルコール抜きに最適な
ランニングへレッツゴー!


何か行動するとブログ更新が
楽でございます。

特に私みたいな日記ブログは
出来事を書くだけ(笑)

ブログ更新→収入アップ

この図式が成り立つ限りは
頑張って更新するしかありません。

さて、ワードプレス勉強します!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

日本ブログ村カテゴリ

わたくし日本ブログ村の
カテゴリ的に2つ登録してます。

○ギャンブル依存症
○借金苦


なんかしっくりこないなと。
ギャンブル依存症の自覚は
ありますが、今の生活に至っては
依存爆発!みたいな感じはないし
予備軍たる意識も全くありません。
『全くゼロ』とは言いませんが
(T ^ T)

貧乏に関してもブログの記事に関して
ご飯食べにいったり、好きなもん
買ったりあまり自覚がないとはいえ
どーなんやろな?
『貧乏は貧乏!』
ですが、書いてる内容と
マッチしてないんかな?とか
思ってしまいますよね(T ^ T)

とはいえ・・・
ランキングに参加している以上は
上位を目指して更新して
モチベーションを上げていきたい
です。



カテゴリーに沿わなくなれば
【カテゴリ変更】すれば
いいんでしょな。
その為に、そういう機能があるん
やろうし長く続けていく上では
仕方ないでしょね。

ギャンブル依存症と借金苦
早いこと返済してカテゴリ変更
したいです(T ^ T)

昨夜は家族でお出かけして
帰宅したらバタンキュー状態
でしたが、ブログを少し着せ替え
気分転換しました。


いや~久々にいじった(笑)



また今日いけば連休です!


頑張ります(*^^*)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

隠れ依存症人口は・・

私はブログ村のギャンブル依存症
ランキングに参加しています。
ここにいる住人は私と同じ
パチンコ・競馬で借金をして
取り戻そうと失敗した人達が大半を
占めています。
ランキング上位の方の大半が
パチンコ&競馬で競艇やFXで
多額の負債を・・・
という割合は少ないように感じます。



私が昨日仕事帰りの最寄り駅
下車して横を通ると数人の会社
帰りのサラリーマンの方々や
学生さんかな?
後は買い物袋を下げた女性の方が
パチンコ店に消えていきました。
7時半頃かな。

仕事帰りに趣味でやる分には
まだいいにしても、私みたいな方が
中にはいるんだろうと思いながら
その方達の後ろ姿を見送りましたが
・・(^^;;

まぁ、平然を装い生活してる方が
大半かなと勝手に思っています。
家族に内緒でとか嘘をついてるとか
パチンコや競馬を継続的にしてたら
ま~ありますわね。
私が言うのもアレですが(T ^ T)

借金してるしてない別にして
家族に公表して心の底から
喜んで貰えるだろうと思ってる人は
いないでしょうし。

実際に勝ちまくってれば
いいと思いますよ?
ただ大当たりの確率が350分の1で
確率変動確率55パーセントで
継続率3.5連平均とか
メーカーから公表されていますよね。

あくまで確率なんですが
それでも勝てるの?
って思いますよね。
1000円で20回回るとして
大当たりするのに1万円で200回転
1万5千円で300回転
『ヌヌッ~(T ^ T)』
これもちゃんと回っての確率で
釘が悪けりゃ投資がもっと嵩み
運良く3万円で大当たりしても
次の確率変動引かなければ単発で
大当たり終了!

また1から引き直しになります。

って事を真剣に考えるように
なって私はパチンコをやらなく
なるキッカケになりました。

『単純に分が悪い』なと(^^;;

そんなん思いながらも
しばらくは昔いってましたが
機械なんで遠隔操作がある噂や
本当に500円お金入れた時に125発
玉が出てくるのか?とか
色んな事に疑問がいくようになり
辞めました。

パチスロはその点
疑問がない事はないですが
メダル入れたら必ず1回転するし
天井があったりとストレスが
溜まりにくいなと思います。

まぁどちらにしても
勝ち続けるのはプロでもない限り
無理でしょうがね(T ^ T)

ギャンブル依存症予備軍や
進行形の方の統計がどんなもんか
気になるとこですね。
以前なんかね雑誌でみると
10人に1人いるとの事に・・(T ^ T)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

組み戻しに成功!

以前振り込み先から返金の為に
SBI銀行に組み戻しを依頼しました。
少し時間がかかると言われて
いたんで期待はしていなかったの
ですが、本日成功してました。

額が額だけに成功とは言えませんが
ゼロになるよりはマシなんで
(T ^ T)

手数料考えたらアホらしい
です。



台風が予想以上に早く抜けて
近畿はピークは昼を境に
雨は上がりだし帰りには
傘はいらずでした。
川はエライことになってましたが

帰りに寄ったスーパーで
私の大好きなお菓子四天王の一つ
【かっぱえびせん】
昔からあるロングセラー品の
代表格でしょね。
昔はシオ味しかなかったんかな?
何年かして色んな味が出て
今や何でもアリです。
で、騙されたと思って食べて頂き
たいのがコレ!



私は特にホタテ味がお気に入りです。
だいたい複数買いします。
値段もスーパーによりまちまちだと
思いますが私の最寄りスーパーは75円
(笑)
だいたい3から4は買いますな。
(*^^*)



わたくしカルビーのまわしもの
ではありませんが、ハマりました。
星5つ!!
是非オススメします。
ちなみに私コレ本日2袋
頂きました。

『アザース』

組み戻しも戻ってきたし
月内5袋は小遣いからいきます。
400円・・・
これ位は(^^;;

明日いけばまたまた休みやし
頑張りましょう!

昨晩ブログサークルで15人位
フォローして頂きまして
ビックリしました。
ありがとうございます!
励みにして頑張ります(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

4連休4日目の巻(4-4)

最終日でございます(T ^ T)
なんやかんやで1日が終わって
しまいました。
ただし、買い物がてら
地元いきつけの定食屋にて
妻とランチでございます。


海鮮丼がたまに食べたくなる
症状が発動しまして・・(^^;;
もちろ~ん!
家計からですよ。

ただね、なんか最近ヤフーTOPで
某有名人○○隠し借金が発覚!
とか、TVのドラマ見てたら
多額の借金がある夫が・・
みたいなシーンによく遭遇するん
ですよ。
まさにこの海鮮丼食べてる時も
隣の若い夫婦が○○さんに
実は借金があって、みたいな話を
しだすし気まずいっすわ(T ^ T)



私の海鮮丼あるあるで
食べたらすぐお腹がすくという
どーでもいいジンクスがあります。
本日もお腹が空いて迷った挙句に

はい1日4食コース突入しました。

朝→昼→昼→夜

ちょうど4連休ということで
ヨシとしましょう。

せっかく借りた図書館の本が
この連休あまり読めておりません
ので、明日から読むようにします
(^^;;







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |  次のページ»»