プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
116位
アクセスランキングを見る>>

借金総額で借金増額



ヤバイなあ。
改めてみると末期の末期。
なんで、またまたダメもとでさ



流石に最近ネタにするには
笑えんくなってきてます。



『自業自得!』(T_T)







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

金利差で生きてます




冷静に考えてみた。
なぜ、まだ生きているかを
(T_T)

ズバリこんだけ負債があれども
低金利のおかげでかろうじて
生きてます。
17%とかなら終わっていた。
私がお世話になっている楽天銀行は


この広告にはバナーリンクは貼って
いないが、ポイントサイト経由で
登録すれば1万円相当のポイントが
貰えたりします。

かなりの低金利・・・
この審査も基準がわからないが
個人のスペックで枠の中から金利
決定が上下するらしい(T_T)

私は低金利で契約できたからこそ
まだなんとか返済計画に望みを
捨ててませんが借換検討中の方は
是非駄目で当然で勇気を出して
申込をしてもらいたい。
私は230万借金がありながらも借換
申込できました。

例え0.3とかでも支払いが下がるから
総支払い金額考えたら大きくなるはず
あと複数社から借入しているかたは
必ずやおまとめをオススメします。

私もまずは1社に統一して
『反撃開始といきたい』
先はかなり長いが前だけ向いて
やるしかない!!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

毎月20日は返済日


 
おはようございます。
Huluという動画サイトをみつけ
すっかり【アニメカイジ】に洗脳
されてます。
冒頭の言葉は、なかなかアニメとは
思えない言葉ですね。

このアニメみてると
やはり自分がとった行動が
いかに軽率だったか考えさせられ 
再発防止や予防になるのではと
考えさせられます。

最終的にギャンブルで勝つ
シナリオが悪影響を与える方も
いると思いますんで、なんとも
言えませんが・・・(>_<)
ギャンブル依存性と思われる方は
是非見てください。

本日は20日です。
私が1番嫌いな日です(T_T)
はい『返済日』
毎月4万いかれます。
借りてるもんは返さんかい!!
ばりに・・・。


スライム
『自転車操業最後にしたい。』

注:自転車操業とは
【返済の為に、借入する事】


やはり、まずはここから。
私は野球で例えると
無死1塁だと送りバントのサイン
出ても、無視してヒッティングに
出てダブルプレーになる性格です。

監督に『そこはバントやろ!!』と
怒られ毎月支払日に後悔する
馬鹿者です。



大量返済を狙いにいくんは 
長い月日を振り返ると1イニング位は
強打が成功する時もありましたが
長くは続くわけもなく・・・。

今年も同じ調子でやってると
【破滅】します。
まあ、すでに破滅してますが
返済不能&借入限度額MAXは
避けたいとこです。

ここで使わねば‼



『スーパーひとし君!!』









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

楽天銀行スーパーローンの見解

昨晩ようやく問い合わせが
繋がりました。
天下の【楽天さんに】(T_T)
べらぼうな利子は消えており穏やかな
金額?になってました。




返答は
『支払日から祝日含まず4営業日後に確定するんですと・・・・』
あの利息は借計算らしい。
にしても心臓に悪い。

支払日から7日で2500円なら
まだ良心的だよな。
借りてる額が額やしさ。
とりあえず1つモヤモヤは消えた!
昨日も励ましコメントを
たくさん頂きより惨めなのを
実感してしまった。
(>_<)



これはブログサークルで交流
させて頂いてるマリオさんより。
昨日頂いたごもっともなコメントです。
追加借り入れさえなければ確かに 
ゴールに近付く。

打倒楽天市場銀行!
(T_T)









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

利子間違いだよね?

朝から気分がかなり↘です。
(T_T)



20日に40000万返済しましたが
利子が3日で1万3000円越えてます‼
何これ?
1日4000円の利子って事かい?
このペースで行くと利子だけで4万?
ようわからん(T_T)

先月の反映されてないだけなんか  
平日やったしそれはなかろうに。
コールセンターに聞いてみようと
思うが心臓に悪いわ😞💦

いや、こんだけ利子つくなら
絶対返せないから自力では無理
やから諦めますよ。
ただ、ここ何か月は利子が1万未満
やったからそれはないハズやで。

楽天が入力リセットなって
ないんやないかな?
勘弁してやー(T_T)










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |  次のページ»»