プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
8位
アクセスランキングを見る>>

借金返済の数式

【比べて下さい↓借換も・・・】







『借金は友達さ!』 by大空翼

これは今から翼がATMに行くシーンです。
今朝はアドセンスからのメールがきて
ひと安心しております。
夕方か明日の朝には入金されてるのか?

最近は小遣いもらうよりも臨時収入のが
嬉しさ倍増ですわ。

15日(小遣い)
20日頃(アド・マクロミル) 
月末(ランサー・クラウド)

定期的にある程度の収入があると
精神的に負担がかなり楽になりますな。

ってなわけでアドセンス確定!





仕事の能率がかなりあがりそうな
気配が漂っています。



御褒美に『缶珈琲確定か(笑)』








昨晩子供が算数の数式の公式を勉強
していた。
繰り返し繰り返す三角形の公式の中で

子供『ていへん×・・・』

スライム『て・ていへん?』

子供『そう、ていへん!』

子供『そういやていへんって何?』

・・・私フリーズ(>_<)



 
(これはフリーザ)

底辺は私の頭の中の変換では
(底辺人間)としか変換されない(>_<)

子供には‘’そこのへん‘’という教え方を
しながら教えた。
せっかくなんでおさらいだが。




懐かしい・・・そういや昔やったな。


【その他の数式】







ここまでは小学生で習ったがここからは
社会に出て学んだ数式である。


【借金の数式】

ギャンブル依存症期間×借金総額×利子
-返済意欲-アド様=返済(T_T)


  


<スポンサーリンク







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

明智光秀

【3日天下の代名詞=明智光秀】




小遣いが入りほんの少しだけ優越感に
浸れる期間であります。

まさに一時金(T_T)

私の中では明智光秀と言うてます。
ほんまに3日天下です。

『本能寺の変』ならぬ

『借金の変』いや・・・

『借金が変』だろう。








複雑な気分で迎える週末の父の日。
このブログを読んでいる方からは
どう思われようがいい。

ただ・・・




ただ私だけでないよ。
【借金パパ】隠しているけど
これを読んでるママさんあなたの
旦那も・・・じつは??(・・;)









<スポンサーリンク>






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

借金のデッドラインは?

『死のライン』

300万前後がそのラインではないか?
先の事を考えたらとにかく参るが(>_<)

毎月利子を支払いながらの返済生活に
なりますが、家庭を持つ私にとっては
このラインが限界を感じております。

リアル体験中の私が感じるんで間違い
ないとは思いますが・・・。

私のスペックはまだ300万あるうちでは
マシな方だと思いますんで、人によれば
そのラインが150や200になるでしょう。

私は楽天銀行カードローンで4.9%で
借入しています。
例えばこれが4社から借入があり
合計300万借入があるとしましょう。

A社→50万(月1万)
B社→70万(月1万5000円)
C社→70万(月2万)
D社→110万(月3万)

同じ300万でも毎月7万5000円の返済で
こんな感じであれば私は諦めてましたね。

奇跡的に1社で低金利で借り換え成功
したんで耐えました。

↓  ↓  ↓

くらべてみよう!
おまとめローンにトライ!
(成功すれば楽になる)







私のスペック

小遣い→月3万
借入→320万(2社)
返済2社→300万(4.9%) →20万(17.8%位)
毎月返済額→4万8000円
副収入→(6月予定)3万前後
貯金総額→3000円

こんな感じでまだ生きてます(T_T)

ただ決して希望がみえているわけでは
なくて、ギリギリのライン!
踏みとどまっていられる最低ラインには
変わりはありません。 

今月末にはどうするか結論を出そうと 
思いますが、メンタル的には参りつつ
波が荒く不安定ですが、答えは1つに
絞ろうと思います。

ちょうどワードプレス用に借りたサーバー
更新が6月末までなんで、更新するか
しないか結論も同時に出さねば。

↓  ↓  ↓

ワードプレス始めるには
こちらXサーバーから登録を。
(月々1000円程でサーバー借りてます)

今日はこっちのブログも更新せねば
(>_<)

 







<スポンサーリンク>







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

複数の支払いを返済を1本化で支払いが楽になる

自転車操業ほど辛いもんはない。
経験者だから言える体験談である。

『負のスパイラル!』

1度自転車操業するとなかなか抜け出せ
ないのが怖いもんで現在複数の借入が
ある方は検討してもらいたい。
私も実際の話ですが借金が膨らんできて
借入の審査が通らないやろうなと・・・
諦めてたら、昨夏審査に通った経験者と
して言いたい。

『申込は無料!』

結果今の状態であるが、首の皮1枚
残っています(>_<)

自分で調べるのが王道だろうが色んな
会社があり、金利や審査などなど
大変である。

が、3社~4社を複数借入されてる方は

A社→利子5000
B社→利子6500
C社→利子7500
D社→利子6000

と少額でも合算するとかなり痛いが
まとめるとE社→利子13000となる
可能性もある。

実際私は300万の借入で利子は13000円
金利4.9ど破格のやすさであるから参考
にはならないかもしれないが。

ネットで借入規制の話題もちらほら出て
きているから、おまとめローンを検討中
の方は勇気を絞って電話をして欲しい。

『無料ですから』(笑)


おまとめローンなら中央リテール
















経験者だからわかる嫌な事・・・。

『会社の在籍確認電話』

これは嫌やったすわ。
毎回社名は伏せてもらうんですが
電話とった人にはポイントサイトで
クレジットカード作ってさ。と言う事に
しましたよ。

ただ、嫌でも借金が減らないのと天秤に
かけたら100-0でしょう。

まずは審査に通るか通らないか?
申込はそれからやから、よほど会社に
電話がかかるとマズイ方以外は
チャレンジオススメしますわ。



親切!丁寧!スピーディー!

おまとめローン

不動産担保ローンの

【中央リテール】









余談にはなるが・・・
学生さんは社会人とも違い審査もキツイ
ただ、学生の方が時間もありパチンコ屋
朝から並んでるのをみかけたりします。
私もそういう時代もあった。
学生は親にバレたらあかん!
そこは万国共通だろうが今の時代は
学生にも貸し付ける会社があるんだなと。






学生ローンは友林堂 即日振込ご融資 10分審査
 

学生さんは親に話すのをお勧めします。
バイト代だけではキツイしょ(T_T)
若いうちは制限ないし、肉体を駆使し
バイト掛け持ちで返済をして頂きたい。


社会人の方は副業バレたらシャレに
ならないからおまとめをオススメします。




















<スポンサーリンク>




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

返済日の行動

本日は誘惑度2000%の競馬DAY !
快楽求めて・・・

『購入だー!』

とはいきませぬ(T_T)



本日は4月30日でございます。
当然返済へGOGO!






まあね、山も登りきれば下るだけ!
言うやないすか。
今が踏ん張り時やないすかね。
いつもなら夕方までに支払いすりゃ
いいから『増やしてから・・・』
とか発想になってたんやろうな。
さっき5%位頭をよぎりましたがね
(笑)

そう簡単には抜けませぬで。
アルコールを体内に摂取したら
すぐには抜けないように一定期間は
体内に潜伏しますぜよ。






アルコール計測器みたいな感じで
計測してくんないかな。
間違いなく95%はあるやろな。

『ヤバッ』(;゜0゜)

10時以降は競馬もパチンコもオープン
するから、回転式しない今のうちに
返済しに行くか・・・。


<スポンサーリンク>




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |  次のページ»»