プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
8位
アクセスランキングを見る>>

世間の当たり前のイメージ

【比べて下さい↓借換も・・・】







『当たり前の事』いやイメージって
ありますよね。

ちなみにこの上のお菓子は知りません。
【あたり前田のクラッカー】・・・
(>_<)


イメージで高いと言えば?




エベレスト!



5人組と言えば?







すま・・・いやっ嵐!




速いと言えば?







チーター!


では人類最強は?







ボルトっ・・・いやっびの!










なんかイメージは人それぞれでしょうが
脳裏にパッと浮かぶものってありますな。
前フリは長くなりましたが私の中で20日は


『魔の返済日!!』





あと10年はこのイメージですわ。
頑張ろう!俺!(笑)

返済ばかりでたまには副収入の記事を
書いて気分をあげていきたいすわ。

気分転換に皆さんにもチャレンジして
もらうかな。

ではでは・・・

このブログを読んで頂いてる皆さんに
問いかけします。

次の言葉を聞いて3秒で頭の中に浮かんだ
絵はいくつありますか?

それではいきます!





『はる』



・・・


・・・


さん!







・・・




・・・




にぃ!







・・・





・・・




いちっ!








・・・





・・・




ゼロっ!



私の中で【はる】は3つ出てきました。


1位はるとしお(元プロ野球選手)





2位はる(女優)





3位はる(季節)





どーでしたか?
だいたい皆さんこんな感じではないです?
今日も1日頑張りましょう!



<スポンサーリンク>







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

自分らしく身の丈にあう生活を

【比べて下さい↓借換も・・・】





『胸が苦しい・・・』

この症状に襲われて1ヶ月経つのか?

原因は支払い1択だろう。

考えれば考えるほどバカな話である。

今になりようやく見栄を張るのを辞めた。



(懐かしい・・・)


会社の人に誘われてもようやく

『お金がない!』と言えるようになった。
 
後輩とご飯食べにいっても毎回おごらなく

なった。

これも変なプライドがじゃましていた。

『ないものはない!』

小遣いが1万になった!

これだけでいいのではないか?

もう底辺は底辺らしくいく。

何も恥ずかしい事はない!

事実だから・・・。











<スポンサーリンク>







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

週末のショックな出来事!

ごくごく普通の出来事で子供とお出かけ
公園へ遊びに行き魚を捕まえに川へ・・
しかし借金は減らない。



この水辺に座りながら落ち込んでました。
理由は先月アフィリエイトで数件あった
未確定案件が全て消えていた(T_T)

『A8ネット恨む!!』

思わせ振りもいい加減にしてくれと。
先月も発生したが知らぬ間に消えており
消すなら理由を述べよといいたい。

ちょいといやだいぶ報酬が目減りした。
アフィリエイトはこれがあるから
嫌なもんだ。

信頼できるのはアドセンスのみやわ。













<スポンサーリンク>







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

宿敵いや盟友との奮闘記

これほどの強敵いや難敵が存在するん
であろうか?
飲食業界の最高峰に位置するボス敵存在
に異論はあるまい。







『WIN!』

難敵である。
例えLV 99になろうが厄介な的には
間違いない。

好きか嫌いで言うと・・・

『好き』

好きか普通か嫌いで言うと・・・

『好き』

好きか大好きで言うと・・・

『大好き』





ヌオッー!(>_<)


AT突入してもーたやん・・・。

今月も盟友との戦いは続く。
(リンとユリア待機中・・・)

















<スポンサーリンク>






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

嫁がついに子供を連れて・・・




【突然の告知】

それはあまりにも無情な日常の1シーン
であった。
ここ数日妻との会話でドキッとする
シーンがあった。
ブログで全て妻との会話を載せている
わけではないが最近妻からお金の件での
話が多いように感じた。

それが今回前ぶりとは知らず・・・



『ただいま!』

と昨晩架空飲み会終了後帰宅した。
時刻はPM23:00玄関で靴を脱いだ。

*架空飲み会とは実在しない飲み会
(お小遣い調整の1人飲み会)

いつもと雰囲気が違う事にすぐに違和感を
覚える。

物音がしない!
部屋が位!
蒸し暑い!

すぐに無人だとわかった。

念の為に寝室に行くがいない・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

いない。





『夜逃げ?!』

もしかしたら気付れた??

頭の中にはそれしか思い当たらない。
すぐにPC を開き閲覧室履歴を確認する。


【履歴1】

ギャンブル依存症からの自力脱出へ




・・・




・・・




・・・








いやいやなんでや。
なんでこのブログへたどり着いたんや?
たまたまか?
なわけはないわな(T_T)

冷静に考えよう。
事故とか事件の可能性もあるしまずは
妻へ連絡が先やろうな。
ドラマの1ジーンやなとか思ったが
いきなり自分がこうなるとシャレに
ならん。

妻に電話するが繋がらず・・・

『マジか』

次は妻の実家に電話か?
いやいやこんな時間には無理か。
(>_<)





脳裏にはこのブログを始めた頃の思いと
築いてきた借金総額が脳裏に浮かぶ。

あまりにも突然でパニックになった。





が、パニックになったのは妻であり
ショックなのも妻である。
裏読みすれば連絡も取れないくらい
ショックで話すこともできない位に
辛くてショックな思いなんだろうと。

いきなり旦那に借金300万!

そらショックやろうな。

今日はもう寝よう・・・
風呂に入り誰もいない家に1人。
めちゃくちゃ広く感じた。

明日からこれが続くのか・・・。

・・・。


・・・。


暗いリビングで1人ビールを飲む私。



【PM 11:58】

『ガチャ!』

玄関が開く音がした。



子供『ただいま!部屋暗っ!』

スライム『えっ?』



妻『ただいま!部屋暗っ!』

スライム『・・・』

妻『ちょっと遅くなったんよ』

スライム『へっ?』

妻『お隣の○○さんとこにたこ焼きパーティー行くって言うてたやん(笑)』

妻『帰りが遅くなるって言うたやん』
 

そう!数日前に私が架空飲み会を告知した
後に妻がお隣の奥さん子供達と御飯食べて
帰りが遅くなる言うてた。
(・・;)


単なる私の勘違い。
ほんま心臓に悪い・・・。

ん?じゃあPC の履歴のアレは何だ?
閲覧時刻は私のいない時間のPM 20 :45分
この証拠は揺るがない事実やろ(T_T)

アウトか・・・(>_<)


・・・


・・・


・・・


【履歴1】

ギャンブル依存症からの自力脱出へ

PM 20:45

6月9日

9日って・・・

今日は10日だから

『昨日のやん!』

なら最後みたんは自分でみた分である。

セーフ!!!

履歴は消さなあかんな。




スライムの勘違いな1日に付き合い頂き
ありがとうございました。















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |  次のページ»»