プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
13位
アクセスランキングを見る>>

ブログサークルイイネについて

すいません。
日頃から思っていた事にはなるんですが
ブログサークルにある“イイネ”ボタンが
あるんですが、押して頂いてる方には
ありがたいんですが・・・

『押さなくて大丈夫っす!』

記事をみてくれてる方でも何もせずで
大丈夫です。





私は“イイネ”集めてないんで(笑)


『いいねボタン取りたい(T_T)』


 




 
“イイネ”の押し合い程時間の無駄なもん
ないなと感じてました。

ランキングのポチはたしかに効果は
あると思いますがイイネ=ポチでない。

結局、押そうが押さまいがブログを
みにきてくれたなら1PVには変わらない。

だからブログみてくれてる方は
ほんとイイネはいいですよ。

人それぞれやと思いますが
ランキングで1位になるのが目的でないし

『借金を返済する事が1番!』





まだ意味のあるランキングや違うボタン
相互に押し合うなら意味ありますやん。

ランキング押してくれてる方は
ある程度わかりますから、もちろん
その方にはリターンはしてますよ。
(^o^)
 
 

さて、ここ数日ブログのコメント欄に
どこぞの国からの書き込みが多くて
コメント欄をしばらく閉鎖しようと
思います。

全て英語!
読む気にすらならない長文で
削除してます。
なんかアドレスみたらめちゃ怪しいから
最近は即削除してます。


『これも時間の無駄』 


お金がない分せめて時間は有効に使い
1円でも金に変えようぜよ。



<スポンサーリンク>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

借金ブログの方々が日々ピンチに・・・

私は借金苦とギャンブル依存症という
カテゴリーに登録してます。

ブログの同じカテゴリーのブログは
だいたい読んでいます。

今まさに窮地に追い込まれている
方が数名います。

私もその中の一人に間違いないのですが
やはり痛いほど気持ちがわかりますので
非常に辛いです。

自己責任と言われたらそうなんで弁解の
余地はありませんが辛いです。

今まで10数名交流戦がありましたが
9割方の方がその後どうなったか
わかりませんが急にブログの更新が途絶え
そこからその後はわかりません。

 




 
ほんまに一度数百万円を背負い依存症から
生還してる人が何人いてるか?
少なくとも私がいる限りはいません。

進行中の方はたくさんいますが
月日も数百万円あると数年はかかるし
だいたいその前にギブアップしてしまいます
もんね。

それだけ生還するんは難しい。

一般人が1から貯金を数百万円貯めるのと
ギャンブルで借金を背負った人間が
数百万円の利子を払いながら返済するんは
訳が違う。

思考回路も全く異なるだろう。

たった一度の人生でこの道を選んだ
自分を恨むが仕方ない。

ただ、最近思うことがある。


『もし借金してなかったら?』




私は事故で死んでいただろうと思います。
事故事件・・・または病気。

借金があるおかげで生きている!

自分にこういい聞かせ・・・。


『虚しい』




<スポンサーリンク>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

運命の日




夏休みの更に盆休み。
例えるなら4疑似にキセル予告では
ないかと思える日であります。

私の楽しみは高校野球でもなく
競馬でもなくとあるブログの行方・・・



決戦の日



応援しております。




【比べて下さい↓借換も・・・】





 







<スポンサーリンク>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

誰向けのブログか・・・



日々ブログを更新していて気付きにくい
事があります。


『誰向けのブログか?』


『誰の為に書いてるのか?』


最近ブレを感じていました。
万人受けしたいが為に内容がまっとうに
いや、ちゃんと納得してもらおう
みたいな感じが心のどこかありました。






ブログサークルでいろんな分野の方と
出会い色んなブログに影響受けまた。
根本的な芯は“借金返済”に変わりませんが
なんか良い子ちゃんに無理矢理なろうと
していた気持ち悪い自分がいて・・・
特に女性の方や主婦層は借金=無縁の方が
多いので抵抗あるでしょうからあまり
ギャンブル要素的な事はできるだけ
書かずに考慮していました。





【比べて下さい↓借換も・・・】






資金がないのも事実です。
ギャンブルをストップというか
できないというべきか。
立て直してとにかく1社300万円を切り
200万台へ突入するのが当面の目標です。
バイトを含む副業をし続けてないと
絶望的な位置にいます。





ポイントサイト・アンケート・YouTube
アドセンス・ライティング・(競馬)

借金は増えてますが副業の稼ぐ術も
身につけてきてるのも事実です。
まだまだ満足できる額ではありませんが
着実に増えてますんでなんとか
どこかで右斜め下がりが続くよう
頑張ります。

またギャンブル依存症目線でブログを
書けるよう依存症魂を取り戻して書いて
いきます。


今日は休みなんで頑張ってライティング
やる予定です!




<スポンサーリンク>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

もうすぐブログ1年経過

昨晩久々にコメント開いたら嬉しい事に
たくさんのコメント頂きました。

ご覧頂いてる方はわかると思いますが
この1年劇的に借金が増えました。

原因は言うまでもなく競馬です。

多分この先月に2万稼ごうが3万稼ごうが
出費を抑えない限りは同じです。

コメント欄を久々に開いて昨晩よかった
思いました。

色々意見があると思いますが
やはり私の性格からして100円でも
ギャンブルするとスイッチが入って
しまう性格なんで全ての買える手段を
絶たなければ同じ事を繰り返すだけです。

コメントを開く事により皆さんとの
交流ができてモチベーション維持に
なればとも思いましたし、私のブログの
場が皆さん同士の交流の場になればとも
思いました。

コメントを交わすだけではもちろん
借金は減りませんので、コメントだけに
時間は潰さないよう気を付けたいと
思います。


借金を増やすブログから減らすブログ目指して頑張りたいと思います。


一人では正直キツイんでバンバン皆さん
絡んで下さい(>_<)
ギャンブルから抜け出せない方特に
歓迎します。


『24時間コメント受けてます』


【比べて下さい↓借換も・・・】




 





<スポンサーリンク>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |  次のページ»»