プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
116位
アクセスランキングを見る>>

FXそういやどうなった?

完全に放置プレーです。
2週間は経つんですかね?
資産はどうなったのか?



マイナス1600円程度か。
1日缶珈琲1本程度とは・・・



『FX ギャンブル性が高いのか?』
と疑問しか残りません。
まぁ1万しか入金してないから
こんなもんなんかな。
ポイントに正式に反映されたら
出金確定。

これならまだ【ジャグラー】のが
波が荒い(T_T)




いやいやジャグラーなら1万なんて
ものの30分で終わる可能性あるぜよ。
『地獄へGOGO !』
にしかみえん。

そしてスライムが生還できない?
でレバー叩いたら『ピカッ』
光るな間違いない!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

スライム復活(ベホマズン)

おはようございます‼
 
『無策のスライムです。』
(T_T)



昨晩から滑り台大作戦に乗り
⭕印らへんで落ち始めたら即売りを
繰返して復活して参りました。




で、結果は


+に転じました。
チャートの波に乗るという
技みたいな試しましたよ。
波がくるまでは待機すな。

FXは
『野生の勘頼み!!』
(T_T)

やはりギャンブルである。

確率は2分の1!
八百長騎乗はないし
資産が減ろうが腹が立たない
ギャンブル・・・FX
パチンコなら1万なら30分で
なくなってますぜ。

さて4日目に突入


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

FXって競馬より健全

なんか謎が99%でなんとなくだが
勘だけで?実際には増えている。
(T_T)

増えた事より驚いたのはお金の動き

このグラフのような感じで
上がり下がり繰返しながら上昇
又は下降するのだが幅は私の場合
【50円】程度か。

なので、50円増やめ➡10円減りやめ
など繰返して・・・



結果246円+なり。

私からしたら競馬よりは健全!!
1日やってなくならず。
競馬なら1分で3万溶けますが
(T_T)

負けてもゼロにならないし。
あのグラフを眺めて熱くなりそうも
ない。

まあ、これでポイントはゲット!!

にしてもFXって???

まだ得体が知れないが
とにかく取引40回したが
一回平均30秒から1分位やし
隙間時間でやるかな。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

初日FX結果

わけわらん!
まずは買い方として
覚えないといけませんな。

すごいお金が動くイメージですが15回
取引して+80円(笑)

レバレッジ?
賭け方がわかりませぬ。
1つ言えるのは競馬より健全やなと
私は申し上げます(T_T)

競馬は一瞬でゼロなりますから。
FXポイント条件は満たしたかな。

勉強せねば(>_<)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

地獄に落ちないようFX 取引

いつもより早く起きてムフフ
( 〃▽〃)

【FX 取引を終わらせる】予定でした


か・・・買えねえ(>_<)



入金していつでも発射オーライ
なのになあ。
なぜ買えないのか調べたら朝の7時
位から買えるとの事なんで
朝ごはん済ませて、早めの電車乗り
マクドでFX かな(笑)

皆さん心配してくれて色々コメント
頂きましたが私からしたら競馬のが
よっぽど危険すわ。
たまたま雪の影響で月曜日だが
競馬があるんですが10万とか歯止め
効かなくなるのは確実に競馬!
【FX 】は未知だが魅了が・・・。
上がるか下がるか?
ハマりそうもない。
レバレッジさえ落としてやれば
そないに負ける事はなかろう。
ポイント貰えるし、入金分は最悪
仕方ないとしてやってみるかな。

未知数過ぎて用語もわからんし
いろんなサイトやブログみても
『必ず儲かる!』
『月に20万稼げる!』
などなどそんなんならみんな
とっくにやっとるわい(T_T)
と突っ込みましたが(笑)

月に10万とはいいません。
1日300円でいいから‘勝てれば’
いいです。
(^o^)

まあ、ギャンブルで勝ち続けるなんぞ
夢のまた夢・・・。

さて、やりますか(^○^)


 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |  次のページ»»