プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
38位
アクセスランキングを見る>>

2月の収入の結果


さて2月の収入の結果です!
【スライム甲子園】とちなんで収入をもくろみましたが
結果はいかに・・・

【打順】
1番Gアドセンス(三)=バラモス
2番お財布com (二)=わらいぶくろ
3番クラウドワークス(中)=さまようよろい
4番ランサーズ(一)=ボストロール
5番モッピー(遊)=ミミック
6番マクロミル(左)=ベビーサターン
7番JRA(DH)=爆弾岩

以上のメンバーで闘ってきました。
正直バラモスとミミックが主で後は
( ̄▽ ̄;)

ズバリ2月度は・・・
バラモスがNintendo3DS
ミミックがNintendoWiiU
残りのサイトは微々たるもんですが
かき集めてショートケーキ1つと
いうとこでしょうか。
金額にして4万後半か
(T_T)



今月はFX口座開設や住宅ローン
申込みで高額案件でポイントゲット
しましたが、来月以降はそうは
うまくいくまい。
おまけに昨夜も歯医者に行き
出費・・・ウゥ(((・・;)

脱ギャンブル10日目です。
単発バイトも視野にいれて昨夜から
探してますがなかなか合致するのが
ないもんすね。

月に2回でもいければかなり楽に
なるんすけどね。
さて、今夜は先輩達と飲みです。
十三行くのかな?


最小限の出費にせねば・・・。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

沸騰甲子園2日目




〈昨日の結果〉

スライム学園(大阪)756-523負債育英(宮城
(T_T)

【打順】
1番Gアドセンス(三)=バラモス
2番お財布com (二)=わらいぶくろ
3番クラウドワークス(中)=さまようよろい
4番ランサーズ(一)=ボストロール
5番モッピー(遊)=ミミック
6番マクロミル(左)=ベビーサターン
7番JRA(DH)=爆弾岩

初日不調だったバラモスが
大当たりで9安打の大活躍で
序盤から得点を重ねてセーフティ
圏内で優位に進める!
後は投手陣がどう抑えるかの
展開に焦点が絞られた。
守備陣も奮起し無失点でゲーム
進む!

中盤のローソン・ファミマの
ヒット性の辺りも堅守に助けられ
無失点で乗り切る。
終盤にジョージアのカフェオレの
ソロホームランを許すも
最後はブログ継続声援の後押しも
あり乗りきった。

が、2日連続の珈琲による失点に
課題が残る。

試合後多出汁監督からの
コメントが入ってます。



次戦へいかさねば・・・(T_T)

本日も強豪高との試合です。



はい、ここで問題です!
この画像から次の対戦相手は
どこを想像したでしょうか?
考えて下さい。
(回答時間は10秒・・・)




チチチチチチチチチチ





チチチチチチチチチチ





チチチチチチチチチチ





チチチチチチチチチチ




はい、おしまい。
(T_T)

回答予想ベスト5

1.智弁和歌山(和歌山)
2.智弁学園 (奈良)
3.どっちの智弁かわからん!
4.知らん
5.広島カープ

さてどうでした?
(^○^)


【本日の試合】


 


バラモスの2日連続に期待するも
クリーンアップにそろそろ大きい
案件で炸裂か(笑) 
 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

沸騰甲子園初日(熱湯甲子園パクリ)



沸騰甲子園の時間です!


<昨日の結果>

今大会21世紀枠出場の大阪代表スライム学園VS
昨年ベスト4の高知代表借入義塾の試合結果からです。
序盤先制点を許したスライム学園でしたが
後半は昼休みの珈琲100円のみの失点に抑えなんとか
394+100=494点でしのぐ。

【打順】
1番Gアドセンス(三)=バラモス
2番お財布com (二)=わらいぶくろ
3番クラウドワークス(中)=さまようよろい
4番ランサーズ(一)=ボストロール
5番モッピー(遊)=ミミック
6番マクロミル(左)=ベビーサターン
7番JRA(DH)=爆弾岩


スライム学園の攻撃は序盤
さまようよろい・わらいぶくろ・ベビーサターンの連打で
小刻みに130得点。

1月調子のよかった期待のバラモスが
不振で得点が伸びず。
初日は敗戦かと思われたその時!

『8番(右)A8ネット』のアナウンスが
(T_T)



ん?これ1月やん。
そう確定が1月30日の夜です。



審議中・・・

審議中・・・

審議中・・・

審議中・・・

審議中・・・

(T_T)(T_T)(T_T)

審判
『只今、スライム氏の1月末日の得点が気付いたのが2月だという審議をしました結果、本人が気付いた時点での得点に致します!』



1999得点認められました。
(^○^)

そして初日試合結果は
スライム学園2129対494借入義塾で
スライムの勝利です。
(T_T)

終盤のA8の長打がないと厳しい
展開だった。
バラモスの奮起に期待したい。


本日の試合ですが

またも強豪高になりますが
最小失点に抑えて主導権を握りたいと
思います。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

大会初日(1日目)

スライム『しまっていこー!』



いよいよ始まりました。
私の一人企画【スライム甲子園】


□大会初日
スライム学園VS借入義塾
 (大阪)    (高知)



初回は決まって先制点を必ず
入れられます。
相手チームの楽天スーパーの
利子が394点・・・。

序盤は会社があるんでスロー
スタートのスライム学園
(T_T)

スライム学園35 - 394借入義塾

これ以上失点をしなければ
まだいける!

初日は白星で飾りたい!!






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

スライム甲子園先発メンバー発表


明日から開幕に先立ちスターティンメンバーの
発表です。
具体的な金額や内容は書き込めないので
ドラクエモンスターに例えます(笑)


【打順】
1番Gアドセンス(三)=バラモス
2番お財布com (二)=わらいぶくろ
3番クラウドワークス(中)=さまようよろい
4番ランサーズ(一)=ボストロール
5番モッピー(遊)=ミミック
6番マクロミル(左)=ベビーサターン
7番JRA(DH)=爆弾岩

以上!
7人制というとこですかね。
以後1ヵ月は右の名称(モンスター)で
呼びます。
ないと思いますが代打や7番まで打順が回るとヤバいので
6番までで攻撃は繰り返したいと思います。

<スポンサーリンク>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |