プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
13位
アクセスランキングを見る>>

アドセンスまだかい!

【比べて下さい↓借換も・・・】





今朝は寝坊してしまいました。
ブログ更新できず(・・;)
昼休みに会社から更新とは・・・。
昼はアイスクリームと菓子パンで
今日は乗り切るか。

さて先程からメールを待っています。

『アドセンスからの振り込み通知!』

毎月21日位にきてたイメージだが
遅れている?

残り時間頑張ろう🎵









<スポンサーリンク>







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

決断は今月中にでも

昨日もたくさんの方からメッセージや
ブログサークル内のトークルームにて
色々と意見を頂きありがとうございます(>_<)

大人なんで皆さんの意見通りにします。
と・・・左右される事はないんですが
一旦受け止めて気持ちの整理をします。

悩んでも考えてもリアルにお金は
発生しませんので、手が空いたらとりま
文章をとにかく書くぞと(>_<)
新たなサイトに登録して猛然と記事を
書く!

前半3F30.3で通過で後半は果たして  
持つのかどうか・・・。





これも数記事書きましたが単価は安いが
数こなせばすぐに数千円はクリアできる
感じがします。

後は継続して続くのかどうか?

昨晩離婚の原因のデータをみつけて
確認したが、浮気よりもお金絡みが
上位を占めている。





私には嫌なデータである。


モチベーションの維持にもなりますし
【ギャンブル依存症】という病気に
かかっている以上は何かに没頭するのも
1つの薬でしょう。

恋愛で前の恋を忘れるには新たな恋と
いうようにギャンブルを忘れるには
ギャンブルしなくてもお金を継続的に
貰えるような趣味をみつければよい。


『・・・ハードル高いな(T_T)』


毎日3000円必ず収入あるならギャンブル
なんぞやらんであろうしな。
だって毎日3000円なら月9万小遣い+
やろ(笑)

さすがに都市伝説級か。

Amazonでみつけたこういう本を買って
みて読むのもありかもね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

質より量!新たな変化球!

『やっぱ質より量っしょ』

『何が?』

『何事も』

『そうかな?』

『食べるにしても衣類にしても』

『極上クッキーよりポテチ1袋!』

『ブランド服よりUNIQLO10枚!』

『例えばお金でもさー』

『1万円1枚よりは1000円10枚っしょ?』

『いゃあどうだろなー』


以下続く・・・






冒頭のくだりとは全く関係ないんですが
生き延びる為の延命措置!いや復帰までの
道を捜していますが、やはり地道に片っ端
からやりながら道を選ぶしかなさげです。

なんせ『時間がない!』

からの『お金がない!』



1つより2つ!2つより3つ!
と持ち球が多い方が何かうまくいかなく
なった時に対応できるんやないか。

ストレートとカーブしかない投手で
カーブでストライクとれないと
どうするんですか?!

これを例えると
【翻訳】
返済に困っているのにアドセンスで
稼げなくなったらどうするんですか?!
と同じです。
 
だからね、新たな変化球を覚えるんです。

何種類も(笑)

1つ1つのキレは完成されてなくても
いいんすよ。
投げれれば!

何種類か新たなのを他の方のブログにて
みつけましたよ(T_T)



『在宅ワーク』

しかも新たに何個か着手してみます。
1つで月に数千円は現実的には正直キツイ
ですが複数で数千円は可能な気がします。

悠長に選んでる場合でもないですし
登録してやるだけやるしかないっすわ。






















<スポンサーリンク>




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

先輩から安田記念の誘い

4月の副収入のアドセンスがギリギリK点
超えなかったんで、今月は実質2カ月分の
振込がある予定であります。
これはかなりデカイ!
生き延びていけるか貴重な資金源に
なります。

頭の中は『10万貯めてぇ』貯金モード
突入していますがなかなか貯まらない
事に焦りを感じています。

たしかに今週は500円1枚で乗り切る事が
できていますが、収入が増えない事には
返済は進みませんし、ジワジワ返済不能
に向けて進んでいる感じがします。

さて、話は変わり昨夜の帰り際の話。
エレベーターで仲の良い先輩から競馬の
話をしてきました。

先輩『週末競馬するん?』

スラ『いや今月ピンチで・・・』

先輩『G1位やったらええやん』

スラ『来週の外出の昼御飯代とかあるし』

先輩『おごったるやん』

先輩『1000円位なら買えば?』

スラ『ありがとうございます』

先輩『軸はイスラやろうし』

スラ『乗りましょうかね(笑)』

・・・みたいなやりとりがあった。

で、その後先輩とちょい飲みして帰宅
しました。
もちろん先輩の全おごりであります。
先輩も家庭がありますが上手いこと
ギャンブルをしている方なんです。

今後の少しヒントを得たのでまたリアルカイジの返済日記にて詳しく解説したいと思います。

競馬についての考え方や月々の小遣いの
使い方など無料で御飯ごちになりながら
有意義な時間を過ごさせて頂きました。
聞けば聞くほど、自分の間違った行動や
借金の重大さの再確認できるようになり
ました。

先輩の最後1言が

『とりあえず勝てばいい!』

そりゃそうだ(T_T)
まぁ、勝てないからこうなっている。


decojiro-20170601-233207.jpg


decojiro-20170601-233444.gif


『当たれば配当は貯金へ!』

 




<スポンサーリンク>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

タイピング早ければな・・・



昨日はファミリーマートへ行き返済に
行ってまいりました。
 
収入と返済の繰返し・・・
いや最近ほんま心臓の動悸がヤバイす。
借金の事を寝る寸前に考えだすと
ドックンドックンと毎日数ミリずつ
減ってんやないかと思います。

毎日ネタみたいにブログ更新しているが
かなりヤバイす。

まともに考えて300万越えてる負債を
小遣い中から返済って!?
って・・・

『無理無理!!』

自分で言うのもなんだが
昨晩考えすぎて寝不足すわ。
(T_T)

考えてる位なら記事でも書いて
お金にしようぜ!!
と言うことすわ。



こういうのも10記事書けば1日2000円
タイピングスピードさえ早ければ1時間
あれば5記事は書けそうな気がする。

『タイピングレベル1』

このスキルがあればな。
だがやりますよ!!

キーボードみながらでも(笑)

単価が安いからとか贅沢言えないし
何せ隙間時間にできるんがデカイ!



すぐに500円はいくなと🎵
1日500円でも30日で月に15000円
悪くはない。
これでタイピングレベルが上がれば
未来が明るい!

タイピング練習や思って頑張ります。

ドラクエで魔法使いが呪文覚える
感じか。





【スライム】
属性/遊び人
LV1
呪文/自転車操業
スキル/大阪市内の借入ATM 把握
所持金/1124G
装備/スマホ
持ち物/借入キャッシュカード



<スポンサーリンク>




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |  次のページ»»