プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
9位
アクセスランキングを見る>>

フリースペース


将棋の駒で例えると





将棋の駒の最弱駒は【歩】です。
当然私は将棋の駒で例えると歩であり
納得しております。
歩は将棋のルールでは前に1つしか進め
ない駒です。






ただし相手陣内に入ればパワーアップし
【と】(ときん)になり使える駒に成長
します。
相手陣内に入るには困難であり様々な
ハードルがありなかなかたどり着けない
ものであります。
まるで返済に向けて頑張っている
借金返済のブロガーさんのように・・・
途中挫折して記事を更新が止まっている
方や更新はしているが、私みたいに
順調に負債額が増えている方などなど
相手陣内(借金返済)に踏み込めませぬ。






歩は金や銀のように『戻る』能力は
ありません。
進むのみ!ある意味いい言葉(笑) 
歩のように確実に前へ進みたい。



いつもなら来週アドセンスからの
入金があるはずだが、今月は久々に
届かず我慢の月になりそうです。
その分来月は2倍もらえるから期待は
ありますが・・・。
数百円不足は痛いわ。
調子乗って上限を上げていた私が悪い。
(>_<)

やはりお金のやりくりに工面が苦しく
なるとでてくるのがギャンブル依存症!
1回当たれば・・・1回勝てば楽になる。


『ギャンブルに絶対はない!』


それは過去から学んでいるが再発が
どうしても表裏一体にある。

1000円稼ぐのがどれたけ大変でどれたけ
労力がいるのか。

ギャンブルしている時は1000円稼ぐのが
そこまで大変とか思わなかったなー。

3000円稼ぐなら競馬で複勝1.3のに
1万いけば3000円はすぐ稼げとかいう
発想が真っ先によぎっていたが
リスクがあるからな(T_T)

3000円稼ぐために1万失う程危険な事は
ない。
3000円ならうまくいけば3日で稼げるし。


『楽して稼ぐ』

『効率よく稼ぐ』


邪念との戦いが今日も続く・・・。


<スポンサーリンク>




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

任天堂switch毎月買えてたやん

『クラスの子何人か持ってる!』

・・・すぐに買えるかい!
全国の100万人のお父さんの代打で
叫びました(笑)







でもね、もし今日VMしてたらこの金額
位はやられてたでしょうな。

このブログ書き出してから右肩下がり
なったことありませんから、間違いなく
毎月任天堂switch買える位コンスタント
負けてました。
借金300万やから実際はもっとでしょ。

で毎週月曜日は借入してと・・・。





今月はアドセンスが越えないから
苦しい月になりますが、来月はその分
期待できるんで耐えねば。

本日は母の日で朝から子供達と
家事を分担し買い物から食事に洗濯と
なかなか不慣れな手つきでこなし
ブログ更新ができませんでしたが
先程洗い物を終えようやく布団に
到着しました。

いつも不満を一つ言わずに旦那が
こんなんで申し訳なく思いながら
気付いてるのか気付いていないのか
わからないですが。

返済して実は借金300万あってさー
と軽く言える日を夢見て頑張ります。

慣れない家事に特に食事は疲れた(笑)
ハンバーグってこんな時間かかんやー
と思いながら、いい経験ができました。

ゆっくり寝て明日からまた返済に向け
色々と行動したいと思います。

皆さん、コメントやブログは明日
みにいきますね(^o^)









<スポンサーリンク>




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

1000円の重み



トウショウドラフタ複勝1万!
キャンベルジュニア複勝1万!



クィーンズリング複勝3万!
(笑)

完全にネタですが、前売りとはいえ
このオッズなら買いますわ。

借りてでも・・・ってな発想があかん!
明日は母の日!でありVM がメインでは
ない。

最近1記事100円前後のライター作業
しているから1000円の重みを感じれる
ようになりました。

頑張れば頑張るだけ報酬がもらえる
ランサーズとクラウドワークスを
会社の行き帰りや昼休みや時間の合間に
行う事が習慣になりつつありますが・・
チリも積もればとはまさに!




左が報酬額で真ん中がシステム手数料
右が合計金額で月に2回銀行に支払いが
されます。

このルーティンでいけばランサーズは
月に2回クラウドワークスも月に2回で
計4回!
で、マクロミルとアドは20日前後で
数回に分けて振込がありそうです。

仕事ノルマさえ達成できてれば(笑) 

よっぽと変な文章かかない限りは承認
されやすいイメージでやればやるほど
報酬もらえるからありがたいです。

あいまにタダでもらえるキャンペーン
応募したり・・・






この流れを維持すれば返済額は
右肩下がりに転ずるハズ!





もうちょい時間に余裕があれば
ライター作業本格的にしたい気持ち
あるんすがね。

ブログも更新したりとやりたい事が
たくさんあるから1日26時間あればと
思ってまうわ。

雨なんでAmebaTV みながら子供と将棋
でもして過ごすかな(笑)









<スポンサーリンク>




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

パチンコ・パチスロは勝てるのか?

昨日仕事帰りに図書館へ寄り
ワードプレスの本を借りて帰りました。
なぜ今まで図書館を利用しなかったのか
疑問ですが(笑)
なんせ無料ですからね。
最新の週刊紙もあるしスポーツ新聞も
あるし実は最近よく寄り道してます。

『なんせ無料ですから』

今まで会社帰りに立ち寄ってた
時速1~2万円からの娯楽から解放され
金銭感覚麻痺がとれつつあります。


Amazonの物販サイトを作っている
最中なんですが、自分でみていても
かなり安っ!思ってまう値段。
電気シェーバーが2000円って(笑)



しかも☆印が高い。
最近のネットでこの☆の数は
信頼度が上がります。








それにしてもパチンコ玉は高い!
いきなりですが・・・(笑)
借金ブログやギャンブル依存症の方は
大半はパチンコやパチスロをしており
私もお気に入りのブログは毎日みてます。

少しギャンブルから離れて外からみると
冷静にみるとパチンコ玉もスロットの
メダルも高い!!

パチンコ1玉=4円
スロット1枚=20円

パチンコは1発打つことに4円・4円・・
スロットは3枚賭けなんで1G20円です。
そりゃ財布は瞬殺になくなりますわ。

パチンコ・パチスロあるあるで

『さっき3万あったのになあ…』

みたいなんありますからね。
パチンコなんで確率的に勝てるのか?
というスペック!
300分の1って・・・(笑)
確率通りに300回チャッカーに入れてから
当たりが1回と考えたら打てないわ!
1000円で20回チャッカー入ればいいと
言われている時代に。
一般のサラリーマンなんか小遣い1日で
なくなる思いますわ。

スロットも1枚20円ですから1000円
3分位でなくなるギャンブル!
私も数多いギャンブラーをみてますが
勝ち続けてるのは1人位しか知らない
です。
その方にスロットブログ書いてもらい
たいんですが、書いたら負けると言うて
はるんで楽しみに待ちたいですが。
ブログサークルので○○らさんです。
名前は伏せときます・・・。

借金あるうちは厳しいすね。
返済が進み、衝動が来るかもしれないが
そんときは1パチか5スロで逃げなければ
いや、打たないよう注意します。
(>_<)
















<スポンサーリンク>




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

ギャンブルに白旗あげるしかない。

今さらですがね。
ギャンブルは勝つか負けるか・・・
年間100万投資して105万勝った人が
いるとしましょう!
ギャンブル資金には100万投資の他に
見えない経費がかかります。

パチンコなら昼御飯やタバコ珈琲
私も昔は1日いてましたが開店から
閉店までいる日は朝昼夜と外食でしたし
珈琲は3~4本買ってたし並んでる時間
スポーツ新聞を購入したりと。

今思えばトータルでトントンでも
エンゲル係数高いから出費が凄かった
(T_T)

結婚する前は365日のうち150日は
パチンコ行ってた時期があったけど
今思えばいくら使ったんやろな。
狂ったようにいってたわ。

友人とパチンコ行くと勝った方が
ご飯奢るみたいな暗黙のルールがあり
結局パチンコで勝っても数万は違う
経費に消えます。
主婦さんもこのブログを読んで頂いたり
してますが・・・
 
『まぁあり得ない!』

思われても仕方ないですが麻痺して
いました。
パチンコって出るときはメチャ出ます。

私は昔30万出ました。
80000発(笑)
まぁ後にも先にもですが・・・
それで味をしめたわけではないすが
今はこの有り様(>_<)






はぁ・・・アルコール飲みながら
ブログ書いてますんでお許し下され。

『やけ酒』すわ(笑)



今からピッチあげて飲みますで!!
足りなくなれば近所のローソンに
ダッシュします。

ギャンブルで長くやればやるほど負けるもんやと・・・1000回やる人と10回やる人と1回やる人の成績は数が少なければ少ないほど勝てる気がするのは私だけ?

だって1戦1勝なら生涯ギャンブル勝ちも
夢ではないすよね。

それが10回になり100回になり10年経過
勝ち続けてる人を何人知ってますか?

パチンコ屋の人件費や機械の購入費用
そしてエアコンや電気代を得て尚も
営業し続けるれるのはなぜか?

皆さんのお財布から向こうは呼び込み
せずにただ店の旗をあげてるだけで
客が勝手に寄ってくるしね。

毎週5000円負けるんと年末に24万を
負けるんは、年間24万負けるという
数値だけみたら同じですもんね。
なら、毎週5000円賭け続けて年間プラス
なるか年末に一発勝負で24万勝負して
プラスなるかならどちらが勝ちやすい
んか?
確実に後者1択なんは私だけ?

ギャンブル依存症克服にいいのは
毎週やるんは避けたいから後者が
ぴったりやろうし、お金だけやなくて
時間もとられてますよ?

100万投資で110万払い戻しがあり
年間10万プラスの人がいて10万勝ちは
そりゃ凄いが、時間もパチンコなら
半日以上とられてる可能性高いし
競馬もおなしぐテレビ貼り付いて
ラジオ聞きながらさ。
趣味ならいいが・・・。

ギャンブルは少なからずリスクはあり
必ず増えるとは限りません。
競馬で5万とか1R で賭けてたけど
5万円稼ごうと思ったらマクロミルの
アンケート25000回答すからね。

今ライティングの内職してますが
頑張って書いて1日500円とかすから
いかに自分がバカだったか10年位
反省しながら返済をしようと思います。
救いなのは塀の外にいて、ご飯を食べて
会社に行ってテレビをみて布団で寝て
ブログを書いたりできてます。
借金は犯罪ではありません。

『なんとかして返せばいいんです。』

主婦の皆さん!
私は普通の顔して生活していますが
もしかしたら横にいる旦那かもよ。

私と同じく家族に内緒にしている
お父さん!
家族に内緒で借金している方に300万
負債を抱える父親がどう返済をするか
どのような日常を送っているのか?
みといて下さい。
負けを認め償いそして・・・
必ずや這い上がってみせます。



<スポンサーリンク>




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |  次のページ»»