プロフィール

スライム

Author:スライム
競馬で借金300万作りました。
超ギャンブル依存症の末期症状です。
命を懸けて借金全額返済目指します。
妻子有ですが、必ず明るい未来目指して
日々過ごしていきたいと思います。
2017年1月借金約300万・・・終わった。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング参加してます 


ランキング参加してます 


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
13位
アクセスランキングを見る>>

臨時出費!○○○が壊れた!




冷蔵庫から異様な信号が発信されてる。
点滅が異様に速い!

『故障か?』

メーカーに確認したところ故障でした。
まさかの臨時出費である。
まぁ買い換えとかなくてよかったが。

まぁ家電にしろ臨時で今後何かが壊れたり
何かのイベントがあったり可能性はある。
やはり備えは大事やな。

今回修理代は【3万円位】だったんで
まだ助かったんじゃないですか。

 




本当なら妻に臨時収入入ったから
払っとくよー。
とか言いたいんだがね。

そう。そろそろ例のあの日であります。
前回は数百円足らずに翌月払いを余儀
なくされましたがGAの日ですね。 

今日か月曜日には入金されますかな。
毎月コンスタントに稼げるように
頑張らないといけませんね。


<スポンサーリンク>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

昔やってた小銭の稼ぎ方

昔というても社会人になりたての頃
よく飲み会をしていました。

例えば6-6とかで。
もちろん男女の比率ですが。
幹事は私がするんで支払いは免除。
ここから会費を捻出します。

店に支払うお金を計算して。
1人3000円×12で36000円!
消費税は流石に出しますよ(笑)
で、ここから会費の徴収であります。

男性1人5000円×6で30000円
女性1人3000円×6で18000円

計48000円

差額18000円のバイト!

チェーン店などでは値段がバレルから
知り合いの店でよくしてました。

『高くない?』

セッティングや段取りしてるんやから
これくらいは当然やないか!
しかも向こうからの要望ときたら(笑)

私は仕事柄営業なんで取引先の方と少し
交流もあり昔はたまにしてました。

今思えば美味しい仕事すな・・・。

 

 




 










<スポンサーリンク>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

返済へGOGO!




おそらくブログ開始して初めて返済が
先月より下がったんではないだろうか?

このままジャグ連(貯金)して右肩下がりの
グラフを築いていきたいと思う。


『頼れるものは自分のみ(T_T)』


借金総額は現在

楽天→300万円
ファミマ→約19万円
貯金→3万4000円

順調に借入せずに年末を迎える
貯金を毎月2万できれば来年迎える時には
300万代を切ることになる。

決して不可能な数字ではない!


 




 










<スポンサーリンク>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

貯金への意識の高まり

返済に近付く手段の1つとして
貯金がある。
目的は同じである。

先週の仕事分(アルバイト)の臨時収入は
貯蓄へまわした。
今月50%(5万円到達)はクリアしたい。



貯金ブログ


 




 
底から脱出したとは思っている。
状況ではなくメンタル的なもんでは
あるがギャンブルだけでは勝てないのは
わかっている。

今回の返済で暗闇から100m離れた壁に
わずかながら鉛筆の芯くらいの光が見えた
気がする。

『太平洋のど真ん中に落ち浮き輪が与えられた気分だ』(T_T)

奇跡は起こるか・・・



<スポンサーリンク>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking

昨夜は眠れなかった。

昨夜は無料の少し○っ○な無料動画を
みていたのだがその設定の中で旦那が
借金をして見限った妻が不倫するという
設定のものだった。

その額50万円!(T_T)

へっ?

それでショッキング受けるなら
私はどうなる・・・。

まあリアルに300万円なんて大金があれば
誰でも驚きますわね。

『宝くじで300万円当たった!』

とかさ。

それが逆の借金300万超えなんて
(>_<)

ほんま寝る前にみるんやなかった。
おかげで日が変わるまで寝れなかった。

寝れないもんやから
高校野球の代表の試合をみる事に






清宮ホームラン!110号!
ある意味寝つけなくてよかった。
いいもんみれた。

CM中にスクロールしてたら
キンニクまんしてるし。





おかげでさらに寝れねー(T_T)

 




 










<スポンサーリンク>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

FC2Blog Ranking


 | ホーム |  次のページ»»